« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月

2006年7月31日 (月)

帰省q

おー、ホレ行こうぜ

 行こうぜみんな行こうぜ

ピースピース

どうも、チョです

明日、現地時間の2時半に出発しまーーーーす

日本日本

 現在、。酔っ払い中につき、まともにかけません

今、日本はどうなことになってるのか確認しに

どんな輩がいるのかを確認しに、そして、そいつらを

ぶっ殺しに日本に帰国したいと思います

酒、飲むぞーーーーーーーーーーー

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2006年7月25日 (火)

ふんが~~

わたくしのイメージは・・・・・・

   「オシッコ」   らしい。。。。。。

 どうも、ちょです

 最近、忙しい

ブログの更新するのが、メンドクサクなるくらい忙しい

そして、メシ食うのもメンドクサイ

 晩飯、よくスキップする

ファイナルイグザムがあったり、帰郷の手続きのために、事務室でサインもらったり

引越ししたり、

起きて、ガッコー行って、放課後ちょっと雑用して、家帰って、宿題して寝る

 みたいな

マジ、最近全然SK8してない

 寝る前に、you tubeだっけか?

あれで、日本のコメディーを見ながらビール飲むのが唯一の楽しみ

 あと、日本で美味いもん食ってる自分を想像して楽しんでる

  そんな、キモい人間になってきますた

なんか、疲れが抜けない

 常に眠い感じ

  おーーーーーー

まぁ、来週の今頃は、黄金の国、ジパングだ!!!!

 ついに焼酎と対面できる

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006年7月17日 (月)

ステキなステッチ

シャワー浴びた後に、便意を催すと

  「せっかく、キレイになったのにもったいない」

と、ついついガマンしてしまいます

  どうも、チョです

はいはい

今週も行ってきました

 どこに?って 

    スケパーです

メンツ→ ミクシで知り合った、ニホン人のKen君、そしてアメ人の中坊

いつもは、5人~10人くらいしか、スケってないパークなのに

この日は、駐車場に着いてビックリ

  満車!!!!

どうやら、この日はコンテストと音楽のイベントがあるらしく

 スンゲー人が多いけど、がんばってスケッた

  ちゅうか、中坊がやる気マンマンだった・・・・・

  2つのステージがあって、そこではバンドが演奏

で、オレたちは、パークの端っこでスケボー

 なかなか、こんな経験できないな

  うん

ちなみに、オレ

 その日の、料金のシステムがよくわからず

無賃SK8

  ほふーーーー

   って感じで、すけってたら

Ken君、グラインド失敗して、こける

 その後、

  「エグレたっ!!!」って言われて

 近づいてみたら

 あぁぁぁ、 彼のスネがーーーーーーー

    ぱっくり

 18歳未満には、見せられないくらい

 ぱっくり

   割れ目もぱっくり 

あぁぁぁ、血が・・・・・・・・・・・・・・

 病院へ直行

幸いにも、今日はオレの車

  安全運転で、飛ばして

Ken君の家で、パスポートゲット(身分証明書)

 中坊、家に帰して

病院へGO

 土曜日なんで、緊急用の病院へ

結局、3針縫ったんだけど

 3時の病院入りして、終了したの8時前

なんで、そんなに長かったって?

  待たされすぎ

その後、ケガ治すにはだろ

ってことで、牛丼食って帰宅

  よいこのみんな、ケガには気をつけようね!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月13日 (木)

スーベニア

この前、研究室の友人から、毎年恒例の研究室のゼミ旅行の日程を教えてもらった

そういえば、オレが4年生だったころ、

大浴場に行く時

毎回、着替えを持ってくの忘れて、宿泊期間中の3日だか4日間、2階の大浴場から3階の部屋まで全裸で駆け抜けてたことを思いだす・・・・・

 教授には、バレても何も言われなさそうだけど、旅館のスタッフに会ったらどうしようと、ハラハラのドキドキだったなぁ~

          う~ん。なつかすぃ~

 どうも、チョです。

最近、日本に帰るのが楽しみすぎて

日本から持って帰ってくるもの&持っていくものリストを作成中

板でしょ、ブーツにウェア・グローブ、あと焼酎とか・・・・・・

ひそかに、リストを作って、1人で、ムフフとしてるキモい人間です。はい

今週末あたりに、モールに行く用事があるんだが

お土産欲しい人いる?

 何か欲しい?

書き込み又は、連絡くれた、友人・知人には何か買っていきましょうか

注: 無理感バツグンのものは不可

     (例) 女体盛りなど

    生ものは、飛行機で持って帰れません

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年7月11日 (火)

ヒッコシ

車の中に忘れたライターをとりに、わざわざスケボーで行ったら、小石にツマヅイテ鬼ゴケしてヒジを擦り剥いたチョです

さてさて本題に入りますが

日本行きのチケットゲット(ノースウェスト)!!

 ビザの面接予約ゲット!!!

というわけで、引っ越さなくてはいけません

そもそも、ミシガンに引っ越してきた時、メンドクサかったからマジメに探さなかった、学校周辺の一般のアパートに住もうと思ってたんだが

 「学校周辺のアパートに適当に飛び込んで、探せばなんとかなるだろ」

そんな勢いでテキサスを出発したものの、道知らないし、学校周辺にアパート発見できなかったから(実際に学生向けのアパート少ない)、しょうがなく大学の寮に入った。

 で、なんで日本に帰るために引っ越さなきゃいけないのかっていうと

今、住んでる寮は7月29日までに出なきゃいけない

で、日本に帰るの7月31日

2日間くらいだったら、住む場所はなんとかなるが

  日本にいる間に、荷物をキープしておく場所がない!!!

ちゅうことで、引っ越します。

先週の土曜から探し始めて、

  はい、さっそく今日、部屋の鍵ゲットです

大家が優しい人で、7月分の家賃無料

今週末から地味に荷物運びはじめようかな

 5月→ テキサスからミシガンに引越し

 6月→ 寮内で引越し(909号室から206号室)

 7月→ 車で5分のところに引越し

ミシガンに来て、毎月引っ越してるのか・・・・・・・・・・

家賃は、850ドル

(テキサスにいた時は、500か600ドル代で2ベッドルーム借りれたのになぁ)

2人で住むから、家賃は850ドルを2で割って、

オレ370ドル、相方480ドル

計算間違ってる?

 気にすんな

でもね、テキサスのアパートは、ガス・水道込みのところが多かったが

ガス・水道代金も払わにゃならん。

今日、デジカメ持ってくの忘れたから、近日中に新居の写真アップしますわ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月10日 (月)

大人気

最近、自分で言うのもアレですが

非常にモテる

今が、最盛期かもしれない

例1、 知り合いの日本人に招待されたホームパーティーにて

  とある夫婦の、息子(8歳)に非常に好かれる

 指で「バンっ」って撃たれたときに、やたらイイ反応をしてしまったらしいのか、その後カラマレ続ける

   オレのヒザの上で、ゲームするのはやめなさい

       「コレどうやってやるの?」って

  バイオハザードとか、オレに聞かないで

  やったことないから、わからん

例2、英語のクラスでのピクニックにて

   先生の子供の姉弟(推定、幼稚園児の白人)に、やたら絡まれる

 メシ食ってる時に、肩に昇ってくるのは、やめなさい

  そして、その目で、オレを見ないで

   あの眼力は、ヤバイ

 スケ8よりも、肉体的に疲れた

例3、友人宅のネコ

 なついてくれるのは、ありがたいんだが

   寝てるオレの顔の上で寝るのは、やめなさい

 そして、オレがビックリして起きたときに、アンタもビックリして爪立てのやめなさい

    顔に引っかき傷ついちゃったじゃない

例4、今日の放課後

 学校終わって、部屋でゴロついてたら、ノックの音が

  「ケイス(オレのルームメイト)なら、今いないよ」

 って言おうと思ったら

 「Hey, Cho!!!!」

 お、オマエはっ!!!!!

  ミシガンで初めてスケッた時に出会った中坊っっっっ

 寮の1階のオフィスで、オレの部屋を調べての訪問

  「オレらは、一緒にスケボーしなきゃいけない」

 と、言われた

  しなきゃいけないこともない気がするが・・・・・・・・

 この子、上手いんだけど

  一緒にスケってたら、逮捕されそうでいやなんだよな・・・・・・・・・

  SK8禁止のところでゴリゴリに攻めてスケるほど、オジサン若くないのよ・・・・・

う~ん

ルームメイトの19歳でも結構キツイのに

 19歳っていうだけで、ハジケテそうなイメージなのに

  それに、アメ人のテンションの高さが加わったら、ブッカケきついよ・・・・・・

スケパー行っても知り合うの小学生か、その親のオッサンだし

 同年代かもーんっ!!!

     щ(゚Д゚щ)カマァァァン

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年7月 3日 (月)

フォーミュラ わんっ

F1、行ってきました

    インディアナポリス

とりあえず、感想は

     F1、はえ~~~っ!!!

  誘ってくれた友人の都合により、土曜日の昼頃出発。(予選は、見てない)

夕方頃、インディアナポリスに到着。

メシを食いに出かけるがてら、ダウンタウンを観光

Pict0030

ちょっと、写真は撮れなかったんだけど

色んな国旗が飾ってあったり、外国人の観光客がいっぱいだったり

F1ムードな感じだった

っていうか、アメリカで人間が歩いてるの久しぶりに見た

もう1つビックリしたのが、街中でミニモーターショー的なのが催されてて、クラシックカーやら、いかついコルベットとかが展示してあった

その中で、気になった車が↓

Pict0035 1965年式

HONDA  S-600

展示されてた中で、唯一の日本車

そして、なんといっても、目玉はコレ↓

Pict0044 まさか、ダウンタウンでF1に会えるとは・・・・・

しかも、本物

 テンション、上がる

ちょっと、フラフラした後、メシ食って、スーパーでビール買って、ホテルに戻った

そして、12本入りのビールを買ったのだが、オレが1人で8本飲んでしまい、しまいにゃ、それじゃ足りずに、1階のバーで生ビール2ドルだったのを思いだし、

1人でバーに行く。

アメ人のオッサンとその息子に絡む。

そして、そのあと記憶があまりない・・・・・・・

  日曜日、本戦の日。会場に9時入りを目指し7時起床。

 ビール飲んだあと、あまり寝てないせいか、頭痛が・・・・・・・・・

でも会場に着いたころには、二日酔いも吹っ飛ぶ

 すげー

  外人(アメリカ人以外)、結構いっぱいいるー

    ちゅうか、日本人多いな・・・・・・

プログラム買って、ルームメイトとか日本の連中にお土産でもと思って、グッズをあさる

    が、しかし

 高かった・・・・・・・・・・

 自分用に、パスを入れるケースとネックストラップ買いたかったんだが、それも却下

 結局、F1終わった後、会場の外でウサンクサイ兄ちゃんから、ルノーのステッカー1枚買っただけ。

で話しを戻して、

Pict0048 はい、きたコレ

ホームストレーーーーーーーーーーと

そうそう、それとテキサス時代の日本人の友人とも会場で会った

Pict0051

←琢磨のが写真とってくれたから

佐藤琢 です

(オレも何かネタ用意すべきだったかと、ちと後悔)

それにしてもね

F1をテレビじゃなくて、生で見ると

はたして、どうなのかっていう疑問もあった

 でもね、最高

逆にテレビじゃ見れないようなのも、いっぱい見れたし

 レース前のパレードで、シューマッハが昨日のS600に乗って手を振ってたりとか

Pict0058 Pict0066

Pict0068 Pict0070

ウチらの席は、ホームストレートの最終コーナー寄り

レース開始直後、第1コーナーで大クラッシュ発生(オレの席からは、目視不可)

いきなり、セーフティーカー登場なんだが

 セーフティーカー、速え~~~

テレビで見てたら、すげーゆっくりに見えるが

セーフティーカー、まじ速い

ありゃ、素人の人間にゃ運転できなさそうだ・・・・・

 セーフティーカーが去って、レース再開

最終コーナーを抜けたマスィンが目の前を通過

ハエーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

すげー

   速えーーーーーーー

思わず顔がほころぶ

 ちゅうか、エンジン音スゲーーーーー

もうね、席じゃじっとしてられず最前列へ行ったり

 すごいよ

フル加速中のF1マスィンが目の前(2メートルぐらい先)を走りぬけていくの

あーーーーーーー

 最高でした

あとそういえば、 会場のいたるところで、「耳せん」を売っているのを見たが

「耳せんなんかしたら、何のために会場で見てるのかわからんだろ!!!」

って思ってたが

 耳せん、重要かも

ライブとかなんかよりも、耳へのダメージでかいかも・・・・・

ちゅうか、来年も絶対いこっ

ヒロムちゃん、アシュ君、ユウタロ君

来年も行くんだったら、会場で是非

ちゅうか、キャンプゾーンでキャンプBBQとかも楽しそうだね

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年7月 1日 (土)

えぶり~ あべにゅ~ぅ

いやいや、久しぶりにライブに行ってきました

ルームメイトの友達のバンド

 う~ん。最高

 会場でCDもゲット

Photo_10 いいだろ

日本じゃ買えないよ

(ちゅうか、アメリカでも手に入りずらいが・・・・・・)

会場で開始前、ルームメイトにギターのジェイソン君を紹介してもらう

かなり、フレンドリーでいいやつ

 演奏後にCD買って帰ろうとしてたところに、再びジェイソン君登場

向こうから声をかけてきてくれた

 で、CDにサインしてくれって言ったら

今ペン持ってないから、探してくるから待ってろって言われて

わざわざ、ペンを探しに行って、サインしてくれた

 しかも、その後メンバー全員のサインももらってきてくれた

 感動!!!!

でも、どれが誰のサインなんだかわからなかったりする・・・・・・。

彼らにはビッグになってもらいたいもんだ

 さぁ、明日からF1トリップだ

  インディアナ~~

バンドのHPのアド↓

興味のある方はどうぞ(注、英語です)

http://www.myspace.com/everyavenue

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »