« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月

2006年8月30日 (水)

スタートライン

そうそう

 まず、風呂に入ったら

リンスして、シャンプーして

・・・・・。

 あ・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

寝ぼけていると、謎な行動をとることが増えてきました

 どうも。チョです

今日から、授業が始まりました

 でもね~

今学期は、今までと違うのよ

 いぇ~い

  ついに、大学院の授業が受けられるんです(泣)

長かった、英語漬けの生活ともおさらば

  ふふふ

つっても、英語の授業もまだ受けなきゃいけないんだが・・・・・

 で、授業を受けるにあたって、日本で大学生してたことがあったら分かると思うんだが

え~と、日本語でいうと・・・・・・・・

 履修登録をしなきゃいけない

で、前セメ(学期)の英語の成績がよかったのと、TOEFLの点数も足りてないが、それなりの点が採れてたらしいので

 大学院の授業受けてもOK牧場と言われました ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

ココから、長い旅が始まった

 まず、数学・物理と化学のレベル判定テストを受けろと言われて

  ん?化学? 

ワタシ、メカニカルエンジニア ダカラ キホン ブツリ ト スウガク ダケ アルヨ

と、伝えたが、とりあえず場所を移動し、言われるがままに試験を受けさせられる

 そして、試験終了後試験監に

「オマエ、何で化学受けてるんだ?」と・・・・・

 ぉ・・・・・・・

い、いやぁ~。受けろって言われたから・・・・・・

その後、教授と履修する授業の相談をしようと部屋に行ったら外出中

 もう1回行ったが、外出中

 じゃ、3度目の正直で

すでに帰宅済み・・・・・・・・・

 そして、今日(授業開始日)に、教授にやっと会えた

教授 「何で、テスト受けてるの? オマエには、関係ないぞ!!!」

 えぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~~

なんでも、学部生用で院生には関係ないらしい・・・・・・

 あの4時間にわたる努力はどこへやら・・・・・・

そんなこんなで、オレの大学院生活が始まった・・・・・

今セメは、材料力学

 おすっ!!!!

PS、今セメの授業は、月曜と水曜のみ

 今日水曜だったから、さっそく今週の授業終了

しかも、来週の月曜は祝日

ん?いきなり6連休?

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2006年8月29日 (火)

日本滞在記 番外編

ドクペ(ドクターペッパー)を買いにスーパーまで行ったら
12本入りの缶コークが、5箱で9ドル・・・・・。
        思わず速買い
 どうも、ちょです

前回で、一応終了した日本滞在記

 今回は、番外偏を

何が番外偏なのかって?

 そこの、お若いの!!!

焦りなさんなって

   じっくり読もうじゃないか

成田で飛行機が2時間半遅れたせいで、

 乗り継ぎの飛行機に乗り遅れることが確定した。

帰りの飛行機は、成田発、LA経由のデトロイト行き

  成田の空港のカウンターで聞いたところ、LA空港で自分の好きなフライトを選べ!

とのこと

   おっ!!! Σ( ̄ロ ̄

 ふと、頭に悪い知恵が働く

   ふふふふ

LAには、高校時代の友人のK山君が住んでるじゃない

 とりあえず、成田からLAに電話

   「飛行機遅れたから、ダダをこねてLAで1泊する」

と言い残し、成田を立つ

 そして、LA到着

とりあえず、電話でK山氏が本当に泊めてくれるのか確認し

 ノースウェストの国内線のカウンターへ GO!!!

チョ 「次の乗り換え何時?」

係員 「LA発、17時」

チョ 「それって、ミシガン着いたら何時?」

係員 「夜中の12時」

チョ 「おせーよ。それじゃ、友達が(空港まで)迎えにきてくれないよ!!!」

チョ 「明日の朝か昼間にしろ!!!  щ(゚Д゚щ)カマァァァン 」

てな具合で、LAで1日無料観光ゲッツ!!! 

 ちょっと、英語上達したなと、シミジミ思った (*´д`)y-゚゚゚

タクシーに乗り込み、仕事中のK山氏のオフィスを目指す

 オフィスのちょっと手前で、タクシーを降りてしまったため

キャスター壊れてて激重のスーツケース引きずりながら、スノボの板持って、

 LAの街を大行進 ←はたから見たら、変態か

Pict0046

オフィスの下から電話して、K山氏を呼び出す

久しぶりの再会

オレがテキサスに行く前ぶり?かな

 とりあえず、一緒にタバコを吸い

荷物をオフィスに置かせてもらって

 仕事に戻るK山氏

     ん?

 放置プレー確定  ガ━(;゚д゚)━ン!!

  放置プレー@知らない街 in LA

き、きもちいぃ

車なし、土地感なし、金なし

 でも、久しぶりのアメリカの都会

ちょっと、興奮

 すげーーーー!!! 人が歩いてるよ!!!!

(注、アメリカでは都会じゃないところでは、人間、道路の上歩いてません)

なんて、思いながら、スタバでお茶

 外でタバコを吸いながら・・・・・と思ったら

隣の席に座ってた、休憩中のバイトの兄ちゃん(アメ人)と1時間くらい盛り上がる

 そしてまた、1人でのヒマつぶし・・・・・

なんでも、その辺一帯は「リトル大阪」と呼ばれるところらしく

日本食レストラン、日本食材店、本屋・・・・・・・

 日本の物、盛りだくさん

あたりを見渡せば、

  日本人、日本人、日本人

すげーー

だが、さすがに歩きでいける範囲にも限度が・・・・・

 そして、時差ぼけと長時間のフライトの疲れと、尿意に襲われる・・・・

ネットカフェに駆け込む

 そして、寝た

3時間くらい寝た

 その後、ようやくK山氏の彼女が迎えにきてくれて

とりあえず、K山氏の愛の巣へ

  ひとっ風呂あびて、ビールに枝豆でK山氏の帰りを待つ

夜10時ごろ、K山氏ようやく帰宅

 オレがLAに着いたのは1時くらいだったかな?

長かった。

 彼女が気を利かせてくれて、久しぶりにK山氏とメシを食いに行き

イロイロと話した

 愛の巣に戻り、一服して、明日のフライトに備えて寝た

 まぁ、最後が楽しかったからいいか

朝、空腹で目が覚める

 飛行機に乗る前に、

オレがアメリカで1番好きなバーガー屋

 Carl's Jr でシックスダラーバーガーとか言うのを食った

  ↑ココの味が忘れられなくて留学したという噂もあり

Pict0051_1

このバーガー

   まじでデカイ。

1年以上アメリカに住んでるので、ちょっとくらいのことじゃビビらなくなってきたが

  まじデカイ

バーガーの箱が

  ん?何? 牛丼でも入ってるの? っていうくらいの大きさ

ん?わかりずらい?

 みなさんもカリフォルニアに行ったら、ゼヒ

 ダラス店もあるらしい。でも残念ながらミシガンには・・・・。もちろん日本にも・・・・

数年ぶりのCarl's Jrに感動し

Pict0052

 K山氏と、今年の冬、ミシガンで一緒にスノボで再会の約束をし

LAを経った

K山氏と、彼女さんお世話になりました!!!

 あざーっすPict0048_1

| | コメント (1) | トラックバック (2)

2006年8月28日 (月)

Memoirs of 日本訪問 その7 バイバイ にっぽん偏

どうも。ちょです

今回で、日本滞在記最終回です

赤裸々アメリカ留学日記が最終回じゃないからね!!!

 これからも応援よろしくお願いします

一通り、日本で用事を済ませ

最後にオレに待ち受けてたのが

   歯医者    う・・・・・・・・・・・・

オヤシラズを抜かなきゃいけない

 アメリカに留学する前、オヤシラズがうずいて歯医者行ったことがある

でも、その時、化膿(かのう)してたため、薬もらって1週間後に抜こうって話しになったんだが

  びびって、逃げちゃった・・・・・・

で、テキサス時代に何回か、抜かなかったことを後悔した

 というわけで、今回は一大決心!!!

歯医者に行って、診察を受け

 結局、右側のオヤシラズ上下の2本を抜くことに・・・・・・・

2日に分けて抜いたんだが、初日は上

  抜いた後、死亡

午後から、ミシガンで知り合ったスケ友のT氏と都内で会う約束をしてたんだが

 ドタキャン・・・・・。

   申し訳ない・・・・・。

そして、2日目

 今度は、下

アゴにくっついてるせいか、上より痛い

 さらに、死亡・・・・・

血が止まらなかった・・・・・・・

 でも、地元の友達が、オレのために飲み会を開いてくれたので

体をひきずって、参加

 飲んだものは

   生茶        以上!!!

アルコールなど飲めるはずがない・・・・・・・

 でも、久ぶりに、地元の友達と大盛り上がりしたよ

(歯が痛くなけりゃ、もっと楽しかっただろうが。。。。。。)

木曜・金曜とたて続けに抜歯して

 月曜に抜糸して、歯石とヤニを取り除いてもらって

   歯ピカピカ!!!

そんなこんなで、日本滞在が終了した

 最後は、歯のせいで、せっかく日本のおいしい食べ物が・・・・・・

8月22日 火曜日

 オヤジが、仕事を休んで成田まで送ってくれることになった

感謝感謝

  最後にファミリーで、成田でウナギを食って空港へ

この日、空港に、「気になるあの子」が見送りにきてくれた

 搭乗手続きを済ませ、円をドルに両替したころに、その子と合流

成田で飛行機が2時間半遅れたため、2人で空港内をフラフラ

 ユニクロでTシャツ買ったり、

航空会社からもらった、食事券でコーヒー飲んだり

飛行機の中で読む用の雑誌買ったり

おかげ様で、楽しく過ごすことができました

 でも、本当は、見送りにきてくれるって言ったのを断ったんだよね

寂しくなると思って

  でも、やっぱり会いたくなって、ちゃっかり飛行機の時間と航空会社を教えたオレ・・・・。

はぁ~

 でも、その子には、彼氏がいる

いるだろうなぁ~って思ってはいたが、やっぱり、いるって知った時はショックだった・・・

しかも、アメリカと日本か・・・・・・

 何やってんだかなオレ・・・・・

今晩も寝れない夜になりそうだ

・・・・・・・。

ミシガンの短い夏も終わりを告げようとしてる・・・・・

夜になると、Tシャツじゃ肌寒くなってきました

 秋が始まろうとしている・・・・・・

酒でも飲むか

 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年8月27日 (日)

Memoirs of 日本訪問 その6 東京探索Ⅱ偏

いきなりだけど

 問題、 下の○に当てはまる文字は何?

           マン○

正解は、タ」です。

 マンタとは、オニイトマキエイという最も大きい「エイ」です

「コ」だと思ったアナタ!!!

 なかなかイイセンスしてますw

どうも、ちょです

Cimg1002

日本滞在記も、もうそろそろ終わりに近づいて参りました

 あと、1回か2回かな・・・・・

今回は、
8月15~16日(火・水)のお話し

大学時代に研究室でフォーミュラカーを作ってたんだが、

 そのフォーミュラカーを作ってたチームが、走行試験に行くっちゅうことで、お誘いがあった

で、それに参加しようと思った

 車を確保できなかったので、先日ビッグスクーターを納車したM氏と2ケツで行く計画だったが

 当日、雨

う、うん

 そうだね、お兄さんの負けだね

気がついたら、下北の居酒屋で飲んでた

 飲み足りなくて、M氏行きつけの「ダーツバー」ちゅうとこに行ってみた

(実は、その前にもう1軒行ってるんだが・・・・・・)

Cimg0986

ダーツって、結構ムヅかしいのよね

しかも、酔っ払ってるから・・・・・・・・

飲んだり、ダーツで遊んだりしながら

 この前の東京観光の話をしたら

  オモシロイ!!!

ということになり、翌日、東京観光第2弾をすることに

 結局、朝まで飲んでて、終電もなく、友人の小笠原君(仮)の家まで歩いていって

カップラーメン食って、気持ちわり~とか言いながら寝た。

 翌日、もちろん寝坊

でも、東京観光、決行

 新宿まで出て、大江戸線に乗り

目指すわ、中井

 中井で何するの?って

おいしいたこ焼き屋があるんですよ

 Cimg0988

日本帰る前に、おいしいたこ焼き屋を、ひたすらネットで検索してて

 そんときに発見した店

 味?

なかなか、GOODですたい

でも、オレの心の中の1位のたこ焼きは

 大阪のバアちゃん家の近くの商店街のたこ焼き屋

でも、東京の中じゃ、なかなかイイでないかな

 中井に行く用事のある方は、ゼヒ!!!

たこ焼きで、心と腹を満たし、次に向かったのが・・・・・・

 冒頭の写真で分かった人は、スゴイ!!!

  (写真の後ろの方に、東京タワーの足がちょこっと写ってる)

         東京タワー

 ワレながら、渋いセンスだぜ

Cimg0992 観光名所を観光してると

 外人さんがケッコー多いんだよね

Cimg0993

←ここぞとばかりに写真を撮りじゃくるチョ氏

Cimg1000

←東京タワーのイメージキャラクター

「のっぽん」

Cimg1007

←高いものを見上げてると、自然とリュックの高さも上がってきますw

Cimg1012 Cimg1014

ライトアップされるまで、待って、帰路についた

ちなみに、東京タワーの展望室には行ってない

 オレ、ステキ

だって、有料なんだもん

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年8月26日 (土)

Memoirs of 日本訪問 その5 高校時代の友人の集い偏

 「ワンマン」のチンチン電車

    ってことは、わんマンでチンチンなんだよね・・・・・・。

どうも、ちょです

 盛りだくさんな、日本滞在記なんですが

  まぁ、そのおかげで、日本にいる間に更新できなかったってのもあるが・・・・

今回は、8月12日、2回目の土曜日の話

 この日は、高校時代の友人みんなと集まって、遊ぼうという企画

基本、オレ以外は全員社会人なので、土日しか会えない

まぁ、それは置いておいといて

 集まる友人は、大きく分けて2通り

 千葉に住んでる組と、都内在住組(地方のヤツは、今回パス)

千葉組は、朝から千葉駅集合。

 都内組とは都内で合流

本日のプロジェクトは

 3グループくらいに分かれて、行き先の書かれたクジをひいて、そこに行く

  行き先は、東京23区のどこか

ちゅうわけで、幹事のチラ氏の指導のもと、千葉駅内の喫茶店でクジを作る

 もちろん、朝から生ビールを飲みながら・・・・・・

クジ完成後、都内組と合流するため、とりあえず都内へ

 集合場所は、なぜか「国会議事堂前」

もちろん、移動中の電車の中でも、ビールは欠かせない

 とりあえず、国会議事堂前駅到着

 そして、みんなでがんばって作った、クジを

  幹事のチラ氏が、電車の中に置き忘れる

そして、オレらの予定は、泥沼に・・・・・・

 とりあえず、議事堂を見学

 でも、この日は中には、入れなかった

  Pict0003

Pict0005

 そして、うちらは、都内観光を始める・・・・・

 Pict0006_1

←浅草は、浅草寺

浅草に移動

 そして、天丼を食う(有名店らしきところで)

  「てん屋の方がうまい」という感想もちらほら

そして、うちらが下した次の目的地は・・・・・・

  「千葉で飲もう」

 そして、千葉に戻る

 夕方から飲む

   しめは、やっぱりカラオケ

   Pict0009_2

 ←ガンジーも歌います

Pict0015 ←オレらの神、BOB

Pict0030_1

←おっとっと、盛り上がってきました

Pict0032_3 ←ん? も、もしや?

     キタ━(゚∀゚)━!!

Pict0033

Pict0043

そして、盛り上がる人々

Pict0047 もう、誰にもとめられない

 この後、神様は部屋を抜け出し

廊下で布教に努められたことは、言うまでもないでしょう

Pict0049_1

みなさん、カラオケはルールを守って楽しくね!!!

お知らせ

前回の写真アップしました↓

http://d5656boboo.cocolog-nifty.com/blog/2006/08/memoirs_of__bea6.html

見てちょ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年8月24日 (木)

Memoirs of 日本訪問 その4 萌え萌え東京滞在偏

頻尿・・・・。
  それは、人類の永遠のテーマ
 飛行機で、窓際の席に座れません
どうも、ちょです。

 さてさて、第4回目となった、オレの日本滞在記
8月7日の月曜から11日の金曜日までを今回は、書こうかなと思いやす
7日、月曜から大学&大学時代の友人宅に訪問してました

 とりあえず、月曜の昼ごろ電車に乗る
もちろん、電車で移動中に美女が酔っ払いに絡まれたりしてないかチェックは欠かさない
  っていうか、欠かせない
そんなこんなしてるうちに、大学の最寄駅到着
 
駅前のドラッグストアで、ワキシューを買うため入店
 久ぶりの、日本のドラッグストアーでビンビン
お肌サラサラシートもツイデに購入

大学で研究室のみんなと会って、マジメに作業をしてるのジャマして
 友人宅(本名はマズイので、以下 小笠原君(仮)の下宿先に向かう

翌、火曜日
学部時代にお世話になった当時院生の先輩(M本さん)と会う約束が
 M本さんは、オレがアメリカに行ってる間に、結婚して、子供も生まれた
うーん。
 メシ、ゴチでした。

そして、水曜日
 勝負の日
この日は、壮大なプロジェクトがオレ達にはあった
 題して
「攻略しろ秋葉原 ~アキバ文化に挑んだ男達~」 ←プロジェクトX風に

Cimg0902 Cimg0904
 

←都内の移動は、やっぱし電車

             Cimg0912

Cimg0913

←アキバ到着。リュックの高さもアキバ仕様

アキバ到着後、メンバーが空腹を訴え、とりあえずモスへ
まわりの客は、「今度のイベントなんだけど・・・・・」なんて会議をしている

Cimg0919
 外をあるけば、店頭に貼ってあるポスターの告知を必死にメモしてるやつもいれば
  なぜか、1人でニコニコしてるやつもいる
そんな中、用を済ませ
 タバコを吸うためゲーセンへ(アキバは、歩行中の喫煙禁止)
      

そこにもいました
                  スゴイやつ
 迷彩ズボンを履き、臨戦態勢バツグンって感じのスタンス
殺意マンマンで、バズーカを持ってたw

    Cimg0921
 

Cimg0923 オラ、まじでワクワクしたぞ
  

  そして、最後の締めくくりは
        メイド喫茶!!!
アキバ隊 隊長のタックンが前日のうちから、店を検索しててくれて、そこへ
 まじ、スゲーヤツに出会えると思って乗り込んだ←スデに趣旨変わってる?
でもね、店入ってビックリ
 普通にオシャレな店内
彼女とデートでいけそうな店内
 いや、まじで
メイドも、痛い人が出てくるのかと思ったが
 ん?普通にキレイなおねーさんだぞ
でも、やっぱり違ったのが、店に入ると・・・・・・
 「お帰りなさいませ、ご主人様」
  と、出迎えてくれる

 萌え~~~
タバコ吸って、アホな話しして、コーヒー飲んで帰ったんだが
 うーん
 ちゅうか、何がいいんだ?
別にメイドが話し相手になってくれるわけでもないし
 コーヒー飲ませてくれるわけでもないし
う~~~ん
でも、オシボリがイイ匂いだった
 やっぱりココはスゴイ街だ

Cimg0940 Cimg0946

Cimg0949 ←アキバの帰りに、大学の近くのラーメン屋で食った &翌日、大学時代にお世話になった方と居酒屋で

               Cimg0957

最後に
 写真、ありがとね~

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年8月21日 (月)

帰還

あ~

今晩が、最後の日本

次、日本に来るのは2年後か・・・・・?

 アメリカに戻ったら、日本滞在記の続き書きます

こうご期待!!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年8月19日 (土)

ちょっと今回は、、、

え~と、現在、日本滞在編を執筆中なのですが

 ちょっと、今回は番外編

 人間、一人じゃ絶対生きていけない

イロイロな人間関係が支えてくれてるんだと思う

 友達だったり、家族だったり、恋人だったり

アメリカに住んで、たくさんの出会いがあった

 いろんな人から、いろんなことを学んだ

英語もしゃべれないまま、単身で渡ったテキサス

 1年後、大学院進学のためミシガンに引っ越すまでの間

すごくたくさんの人と出会った

 すごくたくさんの人に支えられた

テキサスに住んでる人だけでなく、日本からも

 だけど、出会いがあれば別れがある

 テキサスからミシガンに引っ越す日

すごくツラカッた

 友人知人のいる地をはなれて、見知らぬ土地に踏み出すのは

なかなか勇気が必要なことだと思った

出会うってことは、とてもスバラシイこと

 でも、出会いがあるってことは・・・・・

むづかしいよね。 ・・・・・・ イロイロとさ

 過去を振り返るのは簡単

だって、全部経験してきたことで、知ってることだけだしね

 でも、未来を見つめるのって勇気がいるよね

真っ暗だもん

 全てが知らないこと

だけど、踏み出さなきゃいけない

 

人は歩みを止め闘いを忘れたときに老いていくのではないでしょうか?

この道を行けばどうなるものか、

危ぶむなかれ。
 危ぶめば道はなし。

踏み出せばその一足が道となる。
 迷わず行けよ。

行けばわかる

   だぁ~~~っ!!!

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2006年8月14日 (月)

Memoirs of 日本訪問 その3 海だ!祭りだ!花火だ!!偏

アメリカ戻ったら、英語話せるのかな?

 どうも、ちょです

日本に戻ってきて、最初の土日

九十九里にある高校時代の友人の別宅に、お呼ばれしました

 オレと、もう1人の友人(以下、チラ氏)は遅れて参加

チラ氏と、千葉駅で待ち合わせて九十九里へ向かう

 「今日、だれが来てるの?」 というオレの質問にたいして

   ほぼ、なにも答えてくれないチラ氏

そして、現地到着

 なんでも、その日は地元の祭り&花火大会らしく

先発部隊と、花火大会会場で合流

 なるほど

    メンバー微妙

 そうだね。 お兄さんの負けだね

花火はきれいだったよ

 うん。やっぱり、日本の花火はすごいね

祭りの雰囲気もいいよね

 日本の夏って感じ

  で、楽しかったかって?

う、うん

 ビールが、うまかった!!!

そりゃ、朝の7時から一人で飲んじゃうよ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年8月13日 (日)

Memoirs of 日本訪問 その2 ビザ更新偏

うぉーし。

 続き書くどーーーー

どうも、ちょです

 帰国した翌朝、6時に目が覚める

   時差ボケか・・・・

まぁ、久ぶりの実家だし、親のパソコンの再インストールしながら、ゴロゴロ

結局、コレで1日潰れたが・・・・。

 日本3日目は、翌日のビザ面接に備えて、足りないもの買いに行ったり、髪切って写真とって・・・・と、地元を走りまわる

なんだかんだ、この2日間が、1番ゆっくりできたな・・・・。

 そして、8月4日 金曜日 VISA面接当日

前日までの涼しさは、どこえやら・・・・・・

 朝から、太陽ビンビン&じめじめ

  さらに、アメリカ大使館の場所調べないで行ったもんだから

降りる駅、微妙だったし、少し迷ったし

 朝から、ちょっとダメ感が。。。

 久しぶりの満員電車で、テンションも下がったし・・・・。

やっとの思いで大使館に到着したものの、大使館前に長蛇の列・・・・・・

 あづいっっっ

やっとの思いで、建物の中にはいったが・・・・・・

 ビザ申請料金のレシート忘れた

 写真の背景が白じゃなかったから、撮り直し

 大学時代の成績証明書を、ミシガンのアパートに置きっぱなし

  うーん。

 そうだね、ダメ感バツグンだね

でも、中で確認してくれるから、待ってたら

    キタ━(゚∀゚)━!!

許可が降りました。

 その後、大学時代の友達と軽く下北で遊んで、帰宅

  昼から、松屋でビールっていいよねw

| | コメント (5) | トラックバック (0)

Memoirs of 日本訪問 その1 帰国偏

は~い 

 どうも~~、ちょです

更新遅れて申し訳ない

 無事にファイナル(期末試験)を追え、

 後は帰国日を待つのみになったオレは、もうウハウハ

久しぶりの日本に、期待しまくり

  (でも、飛行機に乗るのが憂鬱だったりする・・・・。)

7月30日(帰国前日)に、日本人のスケ友と、居酒屋でちょっとしたお別れパーティーをした

 彼は、仕事でミシガンに来てる人で、オレが日本に帰国してる間に日本に帰ってしまう。

まぁ、11月にまた再会できるんだけどねw

Photo_12 家に戻って、荷造り開始

 ↑相変わらず、何も準備してないオレって素敵

出発当日の7月31日

 早く起きなきゃいけないプレッシャーに負け、あまり寝れなかったが

朝6時起床。

 洗濯したり、最後の仕上げをして、空港に向け出発

  オレの学校、唯一の日本人に空港まで送ってもらった

そして、空腹に負け、なぜかバーガーキングを途中で食う。

Pict0001_2

飛行機は、2時半デトロイト発

空港に到着したのは、12時半くらい

無事、出国手続きを終え、ゲートで待つ

 ひたすら待つ

  されど待つ

 ヒマ・・・・・・・・・・・。

デトロイト・メトロポリタウン空港には、スポーツバーがあって、そこではタバコを吸える

  コーラを注文して、ねばった

ゲートに戻ったら、もう飛行機に乗れる状態

 さっそく乗り込み日本へ GO!!!

 ヒマだし、することのない13時間はツライものである

  順調なフライトで日本に到着

手持ちの現金を全部日本円に換金して(20ドル)、実家へ向かう

 途中、スーツケースのタイヤが壊れるというハプニングもあったが

無事到着。

 ビールがうめーーーーーーー!!!!

わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »