« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

2007年6月24日 (日)

Especially In Michigan

ワタクシ、my アパートでのオシッコは
 「座りション」でございます。
はい、今、工エエェェ(´д`)ェェエエ工  って思った人!!
これには、ふか~~い訳があるのだ

だって、女の子なんだもんっ!!
   ε( ・ω・)きゅー

というのは、半分冗談でw
こう、何て言うのか
 オシッコが飛び散るのが、非常に気に食わない。
意外とキレイ好きです。
ども、チョん・フルシャンテです。

最近、日記の更新頻度が下がってきたな・・・・。
なんて思う今日この頃。

いや~、最近ね
更新する時間、無くはないんだが
ネタがない。 おほほ

5時半起床→9時から大学の図書館→12時くらいに昼飯のため一時帰宅→5時くらいに帰宅。その後は、睡魔と闘いながら調べ物したり家事したりで、11時代に寝る
毎日、ソレの繰り返し。

ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノむきーーー

と思ってたところで、新しい相棒がやってきたんだな。
  iPod 30ギーガーーーーーーっ 
キタ━(゚∀゚)━!
動画も見れるぜベイベー
 そんなmyPodを車に持ち込んで、午前中のすがすがしい空気の中(最近、朝夕の気温がマジきもちぃ)、窓全開で学校に行くのが楽しみ(運転がね。決して勉強ではないw)

今日のmyPod君のシャッフル機能により選ばれた曲は
 チリペッパーズの、Universally Speaking
なんか、ちと嬉しくなったw

| | コメント (8) | トラックバック (1)

2007年6月13日 (水)

上げ上げ♂♂

先日、溜まってた家事をやってやってやりまくりました。
要するに、やりまくりです。
 でも、「やりチン」とは呼ばないで下さいw
ども、チョーん・コネリーです。

やばい。
気づいたら、前回の更新から2週間経ってる・・・・・
お~ん。

実は、最近
 「ベース」を練習してる。
と言っても、ゼロからのスタートではなく、一応、昔カジッたことがある。
高校生のころ、文化祭でバンドなんかやったことがあるのよね。
ちゅうか、何で「ベース」?と言うとだな・・・・・
 何でだろ?ww
I don't know.でございます。

まぁ、とりあえず、最近また始めたわけだ。
きっかけは、
 フジテレビっっっ!!!!
では、なく
音楽をやっている友人T氏が、わりと近くに住んでるというのと
彼の家には、楽器が全部揃ってる。
T氏は、1人で全ての楽器をこなす偉大な方なのだ
そんなT氏の家に、行くたびに
日本じゃ考えられないくらいの爆音でジャムをするのが快感になりつつあるw
(アメリカって、いいだろっっ!!!w)

一応、人生の中で1番ベースをイジッてたのが高校の頃なんだが
当時のワタクシ、非常にですね
今考えると、イロイロとしてて
 SK8、雪板、釣り(バス専門)、毎日のようにカラオケ&雀荘、ピザを宅配したり
毎晩のように飲みに行ったり・・・・・・
そんな感じだったもんで、とくにベースに熱中してたっちゅうわけでもないw

大学に入学してからの4年間、myベースは放置プレーされてた。

で最近、T氏宅に行くたびに、ベースをいじるようになり
現在、使ってないベースを拝借して、家でコソ練する日々。
アンプ持ってないんで、生音でペチペチがんばってやす。

うーん。
音楽って聞くのもいいが、やるのもいいね~
しかも、骨折しててもデキ・・・・・・
  ん?
Σ(゚Д゚ノ)ノ
 手が折れたら、ムリなのか・・・・・・

この前、折ったの足だったし・・・

いや~
これから、夏だし
地面に雪積もってないし、SK8もしなきゃいけないし
ちゅうか、ミシガンといえば、5大湖が近くにある。
その影響で(オレの勝手な予想)、小さい池が点在してるのよね~
 アメリカって、釣り具安いし・・・・・・
久ぶりに釣りしたいなんて思って・・・・

ぬぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ
こ、これじゃ高校生のころと・・・・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »