« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

2007年7月28日 (土)

うほっ

テスト終了
夏休み開始でやんす。
おっす、オラ チョ

疲れた
Fig5

まぁ、先日まで部屋にこもって
こんなことや、アンナことをしてやした。
あー

 寝よう

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年7月24日 (火)

Hell yeah

「いや~、すまんね。 今日は、ちと彼女と・・・・だから、今回はパス」
う~ん。
 そんなセリフを言ってみたいもんですな。
ども、四捨五入してチェリーボーイのチョです。

充実してるっちゃしてる。
ん~。
 でも、ん~~。
「飲みに行こうぜ」
「SK8しようぜ」
「ジャムろう」
「釣りに行こう」
「BBQしよう」

などなど、イロイロな誘いを受けられることは、非常に光栄でござるが
いや、むしろウレシイんだけど
なんだろう。
う~ん。

世の中の半分は、女の子でできてるはずなのにな。
なんでオレの回りは、魁男塾なのだろうか?

そういえば、オレのDCの雪板ブーツ。
エアのポンプで、プシュプシュ空気を送りこむと
足にフィットするタイプのブーツなんだが、ついに両足とも壊れちゃったんだよな。
パンク?
そのせいで先シーズンは、ガバガバで結構きびしかったし
今年は、買い替えかね?
う~ん。
 金ない。
う~ん。
 ウィスラーに行く野望もあるしな。
う~ん。

 

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2007年7月21日 (土)

いつもの

目上の人のズボンのチャックが、全開の時
ひじょ~~に、悩んでしまいます。
 教えるべきか、否か。
私、最近ジップアップのジーンズを履いておりやす。
基本は、ボタン仕様なのですが、今回はジップしかなかったので。
まぁ、仕方なく。
ボタンのジーパンを履いたことある人は、分かると思うんだが
オシッコした後、ボタンを下からハメテいって、1番上を留めたらベルトを締めて終了。
だけど、ジッパーの場合って
 一番上のボタンを留めてから、ジッパー上げるでしょ?
どうもね、イツものクセで
1番上のボタンを留めると、満足しちゃって
 チャックを閉め忘れます。
っていうか、イツも全開です。
どうも、ちょです。

Pict0004_4 いつもの部屋で
いつもの場所に座って
いつもの景色の中で
いつものように、パソコンに向かう
Pict0008


いつもの机と
いつものイスで
いつものように勉強しながら
いつもよりも、コーヒー濃かったかな?なんて思ったり

いつものように朝まで起きてて
いつものように、昼頃起きる
いつものように、寝起きの1服して
いつものように、コーヒーを入れて
いつもよりも、豆乳を多目に入れてみたりする

今日は、
いつもよりも天気がいいな なんて思いながら
いつもよりも、薄めのソイラテを片手に
いつもよりも、ちょっと大きめの音で音楽を聴きながら
いつもの日常を送る。

そんな、いつもの生活

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月17日 (火)

週末のウィークエンド

この前、ネットでちょっとイイことを知った。
車の運転席のところに、パワーウィンドーをロックするボタンがあるよね
後ろの座席とか、助手席で窓の開閉をできなくするやつ
あれの正しい使い方が分かったんだな。
step1→とりあえず、ロックする
step2→屁をこく
step3→みんなが苦しむ顔を見て、エンジョイ

実はシャケって、白身魚らしいです。ども、ちょです。

さてさて、最近ヒッキーだったので
土曜日に、外出したんだな。
せっかく休みの日に遊びに行くってことで
朝4時から、前日に買っておいたステーキ(近所のスーパーで1ドル50セント也)を食って
5時半出発で、釣りに行く。
Pict0001 ウチから、車で20分くらいかな。
Pict0004_2












いい雰囲気でしょ?
水面から、湯気がもわ~んと

大した釣果もなく、11前に切り上げて、いったん帰宅
で、11時半に、また家を出る。
今度は、SK8
べ氏と合流して、とりあえず昼メシ食って
なぜか、日本食材店に寄って
パークに向かう。
なんでも、べ氏が最近発見した、お勧めパークってことで
ちょと、わくわくしながら移動
到着してビックリ
ほんとに素敵なパークでござる。
しかも、無料。
写真、これしかないんだが
Pict0007 途中、べ氏が自販機にジュースを買いに行ったんだが
その時に、オレのジュースも頼んだ。
その日に知り合った、16歳の女の子には、アイスおごってたのに
オレのジュースは後できっちりと請求された(悲)

その後、
全日本コール選手権だっけ?のDVD見て帰宅。

う~ん。
おかげで、翌日、全身筋肉痛ですよ。
ちゅうか、足が恐くて何もできません。
グリッチョしたら、確実に折れそうなオーラが出てる。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年7月 7日 (土)

魚ingとかout扉とか

(ちょっと)悪いことをする快感ってあるよね。
極悪じゃなくて、ちょい悪ね。
年齢ごまかして酒飲んだりとか、
寝てる人の顔に落書きしたりとか、
エレベーターのボタン全部押しちゃうとか、
 ウンコして、あえて流さないとか、
授業中のトイレにて、あえてドア全開でウンコしてみるとか
プールでオシッコしちゃうとか
「混ぜるな危険」の洗剤をとりあえず、混ぜてみるとか
いけないとわかっちゃいるんだが、やめられないチョでやんす

1週間くらい前かな?
ついにガマンできなくなって、近所のスポーツ用品店に行って
セット(竿&リール)で15ドルの釣竿を買って、釣りに行ってきた。
一応、竿もリールもダイワよん
で、ルアーフィッシングとなると、
スピニングリール以外にも、ベイトも欲しいし
ルアーも揃えなきゃならんし、一応経験もあるもんで
買うとなったら、アレやコレやとこだわりが・・・・・
ちゅうわけで、エサ釣りと決めこみ
一番安い釣具とミミズを買って
近所の公園の湖に向かう。
公園っていっても、あれよ
日本の公園と比べちゃだめよ
高速道路で2区間か3区間分くらいあるからね。
ここの出口で出ても公園の入り口あるし、次の出口でも・・・・みたいな
ハリキッて行ったはいいものの、結果はボウズ(1匹も釣れなかった)
でもね、途中
「まだ、エサ付いてるのかな?」と思って、確認のため針を水中から出そうと思った瞬間
デケー魚が、(エサを)追いかけてきてたのよね
水面付近で逃げちゃったけど。
あぁ、まじ残念
でも、あれ、なんていう魚だったのかな?
間違いなく、バスじゃない
 ギルでもない。
緑系な色で、先の方が若干細くて、全体的に細長い魚
うーん。

そういえば、話がすんごい変わるけど
この前の水曜日は、独立記念日だったのよね
で、T氏に及ばれして、T氏宅の庭でBBQして、家のスグ裏の湖で花火を見るっていう
まぁ、素敵な休日をすごしてきやした。
アメリカの独立記念日って、(たぶん)街ごとに花火をあげるというか
いたるところで、花火大会的な感じ
肉食って、肉食って、なぜか途中でベース弾いたりドラム叩いたり
スイカ食って、花火見て
満足して帰宅

その夜、家に着いて寝ようかなと思ったら
体がカユイ
 まじで、カユイ
電気をつけて、見てみると
まじ、足とか腕とかヒドイことになってる
オレ、蚊にさされても、次の日には治ってるんだが
今回のは、シドイ・・・・・・
そろそろ丸2日たつけど、まだ治らない
しかも、チン先もやられてる

まじ、蚊に問いたい。
 どうやって、そこまで進入したのかを
なぜに、太ももとかスルーで、チン先なのかを
ムヒ塗ると、シミます。
青春です。




| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年7月 3日 (火)

Mount of Dream

普段Jポップをホトンド聴かないワタクシでございやすが
iPodになぜか、「19」の歌が3曲入ってた。
いつのまに? なんて思いながら聴いてたら、歌詞が結構素敵ね。
なんか、共感できるとこが多々あったりね
「退屈だと叫んでいた何でもない毎日が、今では宝ものです」
何をするわけでもなく、ただフラフラしてた10代の頃を思いだしちゃったり
あの頃は・・・・・
 なんて、軽くエモい気分になっちゃたりね
きっと、今日も「あの頃」と呼ばれる日がくる
その時は、イツか分からないけど
 いったい、どういう思い出として残ってるのかな?
Howdy you all? ちょです。

ただいま、大量の宿題形式のテストとレポートを抱えてて
ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノむきーーーーーー
な、感じになってきた。

かなり多くの人が、経験あると思うんだが
勉強しなきゃいけないときに限って、どうでもいいことが面白かったりする。
テスト前日に、
スデに読み終わったマンガを読破しちゃうとか
マユ毛が完璧とか
やたら部屋がきれいになったりとか
テスト後の予定を考えて、ムフフとするとか

今、まさにそれw
まだハッキリと具体化はしていないんだが
年末に(すげー先ですが、何か?)ウィスラーに行こう!!と計画を立てている。
そう!! 聖地です

3歳?4歳?の頃から、スキーをさせられて
はじめは、プラッチックのおもちゃ板だったんだが、
小学校入学したくらいから、本格的な板を買ってもらって
気がついたら、毎年毎年、冬が楽しみな体になってた。
中学の時、仲良かった友達の影響でスノボに転向
別に雪国に住んでたわけでもなく、雪国出身ってわけでもないから
まぁ、1シーズンに2~3回行ってた程度。

ついに先シーズン、海外雪板デビューを果たした。
近所(ミシガン内)にゲレンデがあるのに、初海外雪板はカナダw
その後、ミシガン内でちょいちょい滑った

そして、次シーズンは・・・・・・
憧れのウィスラー
まじ、今から楽しみでしょうがない。
最高の環境で、雪板するわけだから
 最高のコンディションで望まないと・・・
なんて考えてしまう。

がんばって、夏の間に体力をつけないとな・・・
骨折しない程度に・・・・・・。

最近、だれかとドコかに行く計画をたてると
「オマエ出発前に、ぜったい骨折するなよ!!」と念をおされる・・・・
いや、ワザとじゃないのよ・・・
わざとじゃ・・・・・

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2007年7月 2日 (月)

べ氏歓迎祝的週末

今日、晩飯食いながらテレビのチャンネルをポチポチしてたら
「タイタニック」が放映されてた。
ちょうど、始まったばかりだったから、(ポーカーで勝って、タイタニックのチケットをゲットするシーン)
思わず、全部見てしまった。
しかも、男2人で。
終わった後、「いや~、切ないね~~」何て言いながらトイレに行って帰ってきたら・・・・
ん?
 何か新しい番組がはじまっ・・・・・・・・・・・
タイタニック2周目突入・・・・・。
 どうなのよ?アメリカのテレビ局、いいの?それで?
危うく、テレビ局の戦略に負けるところだったよ
見逃しちゃったポーカーのシーンまで・・・・・・
 と思ってたら、氷山にぶつかっちゃったよ・・・・・
ども、ちょです。

はてさて、竹馬のホモではなく
 今週、SK8友の「べ氏」がアメリカに帰ってきたっ!!!
ちゅうわけで、マクリントックさんの家で、ウェルカムパーチー開催。
今回のテーマは「Very American」ってことで、BBQ大会!!
メンバーは、me、べ氏、アミャンダ・マクリントックと弟のトム。
とりあえず、主役のべ氏と合流して、スーパーへ買出しに行く。
日本人2人で、ベリーアメリカンな買い物に挑戦。
「うーん。アメリカ人とBBQだから肉は、多い方がいいのかね」
なんて言いながら、(でかい)ステーキ4枚、デカちんちん6本入り×2パック、と若干の野菜を購入して会場入り。
アメリカ勢から、「オマエら、クレイジーか? 肉多すぎじゃね?」とさっそく突っ込まれるが気にしない方向で・・・・
Cimg1055 とまぁ、そんな感じで
でかいアメリカの家のでかいキッチンで準備して
ホタルがブンブン飛び回る中
庭で、肉を焼いて
蚊がウザイから、家の中で食う
で、出来上がりが↓な感じ
Cimg1056_1







ウマそうでしょ?
今話題の、アメリカ産牛肉
肉食って、オナカいっぱいになったところで
任天堂Wii開始!!
Cimg1057_1
Cimg1061_1






もうね、これ、ヤバイおもろいっっ

Wii Sports ってヤツをやったんだけど
最初は軽く野球をして、テニスして
ボクシング突入・・・
これが、まじ疲れる
やってるうちに、だんだん白熱してきて
帽子が吹っ飛ぶw
ハァハァ言いながら、3試合
Cimg1062 そして3連勝。
↑勝って喜ぶ俺と、1回も勝てなかった、べ氏。 うしし

ゴルフで体をクールダウンして、
Cimg1065 気がついたら、寝てたw
いやいや、楽しかった。
でもね、おかげで、筋肉痛ですよ・・・・・
ゲームで筋肉痛って・・・・
Cimg1067

| | コメント (1) | トラックバック (1)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »