« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

2007年9月30日 (日)

マイ作品に、秋の新作登場

いやー
昨日、友人宅から帰ってきて、パソコンをいじってたら
「今日、F1じゃん。しかも、日本グランプリ(富士スピードウェイ)じゃんっ」
と、思い出し、テレビをポチッとなと。
ビールを片手に、F1観戦。
 アメリカにきてから、3回目の日本グランプリ観戦なんだけど(テレビで)
毎回、思うことは
「日本グランプリなのに、時差あるよーーーー」
 「こっちは、夜中なのに、向こうは昼だーーー(生放送)」
ってな感じで、レースよりもテレビで日本が見れることに感動してしまいますw
ども、ちょです。

実はワタクシ、意外な趣味があるんですわ。
それは、
 (他人の)髪の毛を切ること。
Cimg2584_2
話しが、高校生の頃までさかのぼるんだが
 当時からの友人BOBさんの髪の毛をしょっちゅう切ってたのよ。
モヒカンにしたり、落ち武者カットにしたり、頭に字を書いたり。
卒業旅行で行った、湯沢温泉スノボにて
 酔っ払ったBOBさんを、「波平カット」にもしたな。
真ん中の部分を、カミソリで完全に剃りあげて・・・・・・|ω・)プッ
翌日、BOBさんは、みんながスノボしてる間、1人で温泉街の床屋に行って
自腹で、3千円?4千円?払ってスキンヘッドになって帰ってきてたw
 まぁ、その時、BOBさんは、カンカンだったけどね・・・・・。
あと、K山氏の髪も切ったな。
 当時、K山氏は、「サモハン キンポー」みたいな髪型に大喜びしてくれたね。
サモハンを知らない人は、ジャッキーの映画でも見てくれ。

で、大学に入るころには、
知らぬ間に 独学ではあるが、髪切りのテクが身についてて
大学時代、数人の友達の髪を切ってた。
その時は、まじめに。普通な感じで。
 とまぁ、ワタクシの髪切りヒストリーは、こんな感じ。

人の髪の毛は切ってきたけど、自分の髪は切ったことがない。
(アメリカに来てから、できる範囲でやってるけど・・・。)
10代の頃から、パーマ・カラーを繰り返して
ツイスト・ピン・スパイラルなどは一通り経験して、アフロ、ドレッドなどなどイロイロとやってきたんだが、最終的に飽きちゃってw
大学の3年くらいからかね?
 ずーーーーーーーっと、ソフトモヒカン。
アメリカに留学してきた当初も、もちろんソフモヒ。

だけど、アメリカで美容院に行くのが恐くて
語学留学中だったから、今よりも英語微妙だし・・・・うーん
 と悩んでたが
伸びすぎてガマンできなくて、1度、ぶっこんでみた。
幸運にも、男用の髪型カタログみたいなのがあって
日本のソフモヒっぽい感じの写真を指さして
 「これでっっ!!!」とオーダー。
いきなり、ハサミを真横に入れられて・・・・・・・
もう、どうでもいいよ・・・・・と凹む。
で、完成したのが
 角刈り
もう、ゼッテーアメ人に切ってもらいたくね~

アメリカに住んでる日本人の間では、そういう話が結構飛び交ってたりする。
30ドル~40ドル払って、ワザワザ不快な気分になるの嫌だもんねw

で、ここから本題。
いやぁ~、長い前置きだったよ・・・・・。
そんなこんなで、最近、髪が伸びてボサボサで困っているという友人べ氏。
以前に何度か
べ氏 「髪切りたいけど、アメリカのサロン恐いよ~」
ちょ  「じゃ、オレが切ってやるよ」
べ氏 「ぜってーーーー、やだっ!!!」
そんな会話を何度かしたことがあるんだが
限界を感じたのか
ついに、ヘアサロン「ちょ」に来店
ちなみに、↓が来店時の べ氏。
普段は、オシャレさんなのに、イケてません。
Cimg2586 というわけで、久しぶりのお客さんに、ワタクシの腕が鳴ります。
で、完成が↓
Cimg2588 Cimg2590 と、まぁこんな感じですな。
最後に、モミアゲの仕上げをしようと、バリカンを、シュっシュっと・・・・・・。 
Σ(゚Д゚ノ)ノ ぬぁーーー、
左のモミさん
 右側より薄いのね・・・・・。
というわけで、左のモミが短くなってしまいやしたが・・・・
 まぁ、こんなもんかねw

またのご来店、お待ちしてやす

ちなみに、高校時代の友人BOBさん。
毎回毎回イベントがあるたびに、髪の毛を切られてしまうので
ある時、みんなでキャンプに行こうと集合した時
スキンヘッドで眉毛まで剃って登場しました(自ら剃って)。
「もう、これで何もできねーだろ」と・・・・。
そんなBOBさんも、今では立派なK察官として働いてますw





 

| | コメント (3) | トラックバック (5)

2007年9月27日 (木)

どうも ちょです

この前の日記にも、書いたんだけど
最近、ミシガンdeスノボコミュを作ったのね。
おかげさまで、順調にメンバーも増えてきてるのだ。
で、ここで問題なのが
メンバーが何百人、何千人といる巨大コミュと違って
 まだまだ10人の小さいコミュ。
そこで、コミュニティーに来た人が、「管理人ってどんな人なんだろう?」なんて思って
オレの、日記を読むこともあるわけじゃん???
 そこでさ、
趣味は、オ○ニーですっ
 とか、書いてたら、ドン引きするじゃん・・・・・・ふつう
あ~
 ブログの方向性を見失いそう・・・・・
ども、性春は爆発 年頃の悩み多き男子、怪我師ことチョです。

「どうも ちょです」
最近、 
 「どうも、○○です」と、ネタを1発いれたメールをくれる友人が多い。
感謝感謝の謝謝
ブログを更新するときに
 どうしても、コレを書かないと満足できない自分がいるんだよねw
たま~に、続き物(旅話など)を書く時に、ネタがなくてスキップすることもあるんだが
なんか、気持ち悪い。

で昨日、寝れなくて、夜な夜なパソコンをいじって
「そういえば、イツからこういうスタイルになったのか?」と思い
過去の日記をあさってみたw
ブログ立ち上げ当初は書いてなかったんだよね。
で、↓が記念すべき初の「どうも ちょです」ですw
http://d5656boboo.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/post_3b45.html

っていうか、↑の日記以前にも、何回か
○○なチョです とか
 ○○をしたチョです
っていった感じで、「どうも ちょです」の前兆的な傾向があった。

それにしても、昔の日記を読んで思ったけど
 下手だね~
文章書くのがw

継続は力なりとは上手く言ったもんですな
 オレ的には、成長してるっちゅうのっっ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月26日 (水)

can't stop

この前、タバコを買いに行った時
いつものタバコがなかったので、しょうがなく違うタバコを購入。
でも、このタバコ、何かノドにくる。
ノドが痛くなる→ とりあえず酒で麻酔→ 調子に乗って深酒。しかも1人で→ 寝起きに胃痛 → レッドブルで胃薬を流し込む→ とりあえず、タバコ→ ノドが痛くなる・・・・・・・・。
「じゃ、辞めればいいじゃんっ」 と思ったアナタ。
 正解。
寝てる時に電話で起こされて、「あ、寝てた?」と聞かれると
ついつい、「いや、起きてたよ」とウソをついてしまいます
ども、ちょです。

さっき、寝る前にちょっとビールを1本っと思って
音楽聴きながら、ビールを飲んでゴロゴロしてたら
「まぁ、1本飲んだら2本飲んでもいっしょだ」と自分なりの言い訳を作って
2本目突入して、気がついたら5本くらい飲んでたわけで
最後に、焼酎で占めて、ご満悦のまま電気を消して布団に入ったのよw
今、薄い掛け布団と毛布で寝てるんだが
まぁ、独身男の一人暮らし。
もちろん、ベッドメイクなんてされてるわけもなくw
 グチャグチャっとなった布団にもぐるわけだ

で、電気を消した後で、しかも酔ってる。
うまく布団をかぶれないで、右足は暖かいけど左足は寒いみたいなね
経験あるでしょ?

しばらく、布団と格闘するが・・・・
ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノむきーっっ

もうちょい飲んで寝るか・・・・。
酒とりに行くついでに、タバコ・・・・

 

はっΣ( ̄ロ ̄lll)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年9月25日 (火)

ミシガン スノーボード倶楽部

今朝、寝ぼけながら歯を磨こうとしたら
歯ブラシに、ハンドソープのボトルをプッシュ。
・・・・・・・。
一発で目が覚めました。
初恋みたいな味でした。
ども、チョです。

←を見ると分かると思うんだが、Mixiっていうのをやってる。
まぁ、知り合いの日記読んだり、共通の趣味持ってる人と情報交換できたりと
アメリカで生活するのに、意外と重宝してる代物なんだな。
そこで、コミュニティーって言って
同じ趣味を持った人が集まったり、好きなアーティストについて語り合ったり、住んでる街の情報交換したりなどなど 多数のコミュニティーが存在するわけだ。
今まで、それに参加するだけだったんだけど
ついに作っちゃった。
 自分が管理するコミュニティー。
ミシガン スノーボード倶楽部
略して、MSB(Michigan Snowboard Bu)
友人の べ氏と立ち上げて
徐々にメンバー拡大中。
 気になって、パソコンから離れらん・・・・・・。

う~ん。
今年の雪板ライフが、充実するといいな

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2007年9月19日 (水)

ぅ・・・・・・

このまえ、久しぶりに洗車しやした。
最近、雨が多くてね・・・・。
今は、晴れてるんだけど、夕方から雨か・・・・
みたいな。
いやいや、車がキレイだと、ドコかに出かけたくなる・・・・。
けど、行くところがないから・・・・。
結局、ヒッキーです。
ども、ちょです

Pict0003 Pict0005 これ、myPod
ケースに入れて、大事に扱っております。
車でお出かけするときも
飛行機でお出かけするときも
基本的に、肌身離さず持ち歩いている代物でやんす。
代5世代?の、ビデオiPod。
CDを取り替えたりするのって、結構メンドクサイので、家でも大活躍してるんでございますが・・・
昨日、まぁイツものようにコレで音楽を聴きながら
部屋で5656してたら
 音楽が止まった・・・・。
ん? バッテリー?
 と思って、チェックしてみたら
フリーズ・・・・・。
 えーーーー
もしかして壊れた?
A○PLE製品には、S○NY タイマーよりも正確な、アッ○ルタイマーがついてるっていうしな・・・。
う~ん。
 半泣きで、説明書読んだら
リセットの仕方が載ってて、とりあえずリセットしたら直った。
ホッとしたけど
 フリーズ癖とかついたらやだな・・・・・・。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年9月18日 (火)

ア~ロ~ハ~

せっかくアメリカにいるんだし、正しいFUCKの使い方を覚えようと
 先日、友人のマクリントックさん(職業は英会話教師)に、イロイロと教えていただきました。
いやいや、テキサスの語学学校の先生にこんなこと聞いたら、絶対に怒られたよ・・・。うん・・・。
で、勉強の成果はって?
 どうやら、ファックまでの道は長く険しいようです・・・・。
ども、チョです。

 さてさて、
本日、ある郵便物が届きやした。
ルーミーに、「へいっ、チョ!! 郵便受けチェックしたら、何か届いてたぞ!!」
と、ちょっと大きめの封筒を手渡される。
「ん? オレ、通販で買い物とかしてないぞ」なんて思いながら、
 送り主をチェックしてみたら
LAのK山氏からじゃないですかっ!!
ちなみに、K山氏はこんな人↓
Pict0039_2 封筒が、フカフカしてて
 なかに、何か壊れちゃマズイものが入ってて
クッション材でフカフカなのかな・・・・・?
 なんて思いながら、開封してみると・・・・

中から出てきたのが
アーーーローーハーーーーーーっっっ シャツ

というわけで、とりあえず試着してみる
Pict0003 うむ。どうやら、サイズはバッチシ
じゃ、さっそくコレ着て今週末アソビに・・・・・・・
現在、ミシガンの最低気温10℃くらい
 最高が20℃くらい。
アロハ・麦わら・短パン・ビーサンで出かけたら
周りの視線が、ハワイの太陽くらいギラギラと照りつけそうだな・・・・。
K山殿に、お礼の電話を入れたら
「いや~、一応ミシガンだし、少し地味目なイロを選んだよ。それ着て、学校に行ってくれ」と言われる。
う~ん。

ちゅうか、ちょっと話しかわるんだけど
この前の週末に、アウトレットに買い物に行ったんだけど、
そこで、ゲットしたのが↓
Pict0007 ナイキストアにて、ゴルフのグローブーーーっ!!!
価格は据え置き5ドルなり。
ちゅうわけで、アロハ着てゴルフに行ってくるわw
近所のスーパーで、1番ドライバーだけ買ってねw
プロゴルファー猿ばりに。

ちゅうか、アロハシャツは買ったお店の袋に入ってたんだけど
 袋に、他の店舗の場所が書かれてたのね
○○支店、××支店、△△支店  みたいな感じで。
カリフォルニア支店もあるらしいんだよね・・・・。
 は、ハワイで買ってきてくれたんだよね????
お、オレは信じてるぞ・・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月13日 (木)

Hey oh

先日、学校の留学生仲間に
 「今度、○○君のバースデーパーティー行く?」と聞かれ
「あぁ、そういえばこの前会った時、来週誕生日だみたいなこと言ってたな」と思いだすが、
「いや~、なんだかんだ、正式に誘われてないしね~」と、あんまり行く気がなかったので、曖昧な返事をしたら
 ものすごく正式な招待状が届いてしまった・・・・・・・・。
ども、ちょです。
最近、ミシガンは寒い。
現在、朝の7時で気温は8度
明け方には、オリオン座なんて見えてきちゃったり。

LAの友人 K山氏に電話したりなんかすると
ウィスラーの話しなんかチラホラと出てきたり。
定期購読してる、スノボマガジンの増刊号「ニューモデル カタログ」が送られてきたり
冬が待ち遠しくて仕方ない感じ。
Pict0017 Pict0013 そんなこんなで、先シーズンの雪板を振り返ってみたりしてみる。
左が、人生初の海外雪板inカナダ。
右が、ミシガン北部のスキーリゾートに行った時。

なんだかんだ先シーズンは、暖冬と雪不足で、近所のゲレンデが頻繁にクローズドされちゃったり。
結局、カナダで幕開した06-07シーズン。
ギブス外したてで、カナダに飛び込んだはいいが、怪我してたところが痛くて痛くて・・・。
ホテルの中で、ビっこひきながら歩いたりシップだらけだったりと・・・。
そういえば、フランス語圏だったから、それにも苦労したな。
その後、近所のゲレンデにチョコチョコ行ったものの
 頻繁にクローズドだったし
なんだかんだで、先シーズンのラストランとなった、ミシガン北部遠征。
 途中、K山氏の怪我で早退。
やっと、足の調子も良くなってきたところで、近所のゲレンデに・・・・・
 と思ったら、シーズン終了。
とまぁ、そんな感じで聖地ウィスラーは未体験ゾーンなんだが、海外(北米)のゲレンデがどんなもんなのか(雰囲気がね)何となく分かった。

今まで、ウィスラー・ウィスラーと、思いがツノっていたのだが
ちょっと冷静になって、日本にいたころの雪板を思いだしてみる。
 例えば、上信越地方に行くと、温泉&雪板というコンビネーションがある。
雪板を1日エンジョイして、
 疲れた体を温泉で癒して
さらにこれが露天だと最高よね
 体は火照ってるんだけど、顔が冷たい。さらに後ろには雪景色。
ウマイ地酒を飲んで、ちょいとホロ酔いで温泉街に繰り出す。
 信州なんかだったら「おやき」を、蔵王とかだったら「玉こんにゃく」をホオばりながら
温泉街の散策。
 部屋で飲む用の地酒を買って、ふらふらと
体も冷えてきたところで、蒸し器から出したてホカホカの温泉饅頭を買って
饅頭屋のおばちゃんの好意で、紙コップに暖かい緑茶を入れてもらっちゃったりして
 その後は、部屋に戻って酒を飲む。
う~ん。
 う~~~~~~~~~~ん。
な、なんて、贅沢なんだ (゚ロ゚屮)屮

しかも、ゲレンデで食う「カツカレー」って、なぜだかウマイんだよな・・・
朝も、ご飯に味噌汁・アジのヒラキとかシャケの切り身とか・・・・。
 あぁ、日本最高

北米だとな・・・・・
 昼は、ハンバーガーで、夜はピザとか
もしくわ肉とか肉とか肉とか。
 でかいリゾートに行くと、バーもあったりして、
ビールとか、ウィスキーとかカクテルとか飲めるのよ
 ビールもウィスキーも好きだけど
う~ん。

ちゅうかさ、ちゅうかさ
日本で雪板行くときって、夜中の高速とか走ったりするわけじゃん
 で、高速のサービスエリアで、「小腹すいた~」とかいいながらウドン食ったり。
最寄のインターで降りて
 コンビニで、オニギリとか肉まんとか お~いお茶とか買ったりするじゃん。

ん?アメリカ?
 高速道路は、無料よ。
ガスも日本より安いし・・・。
一応、アメリカの高速にもあるのよ。 休憩所。
トイレと、自販機だけですが・・・・。
 高速降りたところにもあるのよ
マクドナルドとバーガーキングが・・・・・。
 ┐(´д`)┌ ヤレヤレ

そ、それでも、オラ、ウィスラーにいきてーだ。
 で、でも、ちょっとだけ日本にも雪板しにいきたいな・・・・・・・。ちょっとだけね。。、

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月11日 (火)

言葉にできない

私にもラブストーリーが突然やってくるものなのか? 
と、ついつい疑問に思ってしまう今日この頃。
 ん~。 
ちゅうか、もしも
 もしもだよ、ラブストーリーが突然やってきたら・・・・・
ミシガンのどこで、おデートをするかが問題になる。
 森で、かくれんぼ?
う~ん。
 ちゅうか、起こり難い未来のことで悩むのは、やめよう。
ど~も~、ちょです。

最初に言っとくけど
現在、私、酔ってます。
 はい。
全力でオッパッピーとか叫べますけど、( ´ロ`)なにか?

先週末、イチローを見に行ったんだけど
その自慢話しは、置いておいて

もう寝る

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年9月 5日 (水)

Yes, it Blends!!

今日、マイヤー(近所のスーパー)で、「アセトン」を購入しやした。
はいっ!!  What is アセトン??? って思った人っっ

有機溶媒として広く用いられる有機化合物で、もっとも単純な構造のケトンである。IUPAC命名法では 2-プロパノン (2-propanone) と表される。両親媒性の無色の液体で、アルコール類、クロロホルムエーテル類、ほとんどの油脂をよく溶かす。常温で高い揮発性を有し、強い引火性があるため、取扱い時には火気に厳重な注意が必要である。
  ↑ウィキぺディアから引用

はい。正直、???ですね。
塗装をはがしたり、シールを剥がした後のべトべトをとったり、油まみれの物をキレイにしたりなどなど・・・・
日本の大学に通って、車作りをしてた時、非常にお世話になった代物でやんす。
決して、ゴキブリにかけて、火をつけて遊んだりしてません。
かなり前だけど、アパートの駐車場に車を停めてたら
霧状の塗料が飛んできてたらしく、窓ガラスが、粒粒のペンキでザラザラ。
ちゅうわけで、コイツを使って除去しようと思ってね。
あと、SK8のベアリングのお掃除でもしようかと思って。

混ぜるな危険と書かれてると、ついつい混ぜてしまいます。
ども、チョです。

実は、アメリカに来てからというもの
密かなブームがあるのよね。
 コーヒー。
日本から来たばっかりの頃は、あんまり水飲むの好きじゃなかったし
コーラもドクペも日本と味違うし
 ペットボトルの緑茶は、売ってなくはないんだが高いし・・・
カラフルなスポドリは、嫌だし
レモネードは、飲みすぎてあきたし・・・・・・
さすがに、学校に行く前にビール飲むわけにいかないし
とまぁ、そんな感じで
オレ的に、アメリカで一番オイシイくて手頃な飲み物は、コーヒーだと気づく。
今まで内緒にしてたけど、常に酒を飲んでるわけじゃないのよ
ビールは、30本入りで12~13ドルくらいの安ビールを飲んでるんだが
(アルコールさえ吸収できればOK.)
コーヒーだけは、ちょっと高いのを買ったりしてる。
っていっても、普通のスーパーで売られてる範囲での話ね。

ブログ書いてる時も、コーヒーを片手に書いてるだな。
今は、ビールだけど・・・。
ん? 前回もビール・・・・。
ごめん。ウソ。
 ブログ書いてる時は、ビールか焼酎が8割。

で、本題に入るんだが
まぁ、コーヒー好きなもんで
近所のスーパーで売られてるコーヒーをイロイロと試してみたんだが
ここ1年くらい、オリジナルのブレンド を作るのにハマッてる。
2~3種類のコーヒーを買ってきて、ブレンド・ブレンド

以前、そのmyスペシャルブレンドを友人に、おすそ分けしたことがあったんだが
昨日、その友人から電話がかかってきて
「あのコーヒー、そろそろなくなっちゃうから、また欲しいな」と言われる。
もぅ~、そんなこと言ったら
オラ、わくわくすっぞ!!!
 ってことで、そろそろ我が家のコーシーも底をつきそうだったので
さっそく、新しい豆を仕入れる。
前回と同じにしようかな~とも思ったが
 何作もスペシャルブレンドを作ったもんで、どれをあげたか覚えてない・・・・・
せっかくだから、買ったことないやつもトライしてみたいし

普段は、人にあげることなんか、気にしないで作ってるし
イマイチだったら、次は割合を変えればいいや
 なんて、テキトウにやってるんだが
やっぱし、人にあげるの前提となるとね・・・・
イロイロと試行錯誤して調合→ においをチェック→試し飲み。
を、3回くらい繰り返してたら
 鼻とクチの中がコーヒーの匂いで充満して、何がなんだか・・・・・

で、完成したんだが
 どうなのかな? 
おいしいのかな?





| | コメント (3) | トラックバック (1)

2007年9月 3日 (月)

嫌ーーーーーーっっっ!!

Pict0015
本日の月曜は、
日本でいう勤労感謝の日的な感じでおやすみ。
ちゅうわけで、3連休だったんだよね。
祭日の関係で、イロイロとイベントがやってて
金曜の夜に、アメリカのお祭りにいってきたよ。
っていっても、日本みたいに
たこ焼きとか、焼きそばとか、そういう屋台はないけどねw
まぁ、屋台的なものはたくさんあったよ
 売ってる物は、バーガーやら、チンチンパンやら、フレンチフライやら・・・
まぁ、メリケンスタイルですな。
かな~りたくさんの特設ステージが作られてて
 もう、あっちやこっちで、イロイロなバンドの演奏もあって
素敵な、お祭りですた。
ピンクパンサーに、興奮しすぎて
思わず、帽子が吹っ飛びました。
ども、ちょです。

さてさて、お祭りの翌日
相変わらず、べ氏といっしょにSK8に行ってきた。
毎度の、無料素敵パーク。
最近、ちょ君はですね
骨折のトラウマから逃れらズ、ぬるい。

少し、飽きて疲れてきたところで
「ちょっとだけ、駐車場でサボろう!!」と提案。
「い、いや、まだ帰らないけど、ちょっとサボるだけだよ」
と、べ氏を説得して、駐車場でタバコを吸ってたら
 べ氏が、軽く駐車場で、スケり始める。
そんなこんなしてる時に、車にミニジャンプ台やらレールやらを積んだ黒人君登場。
パッと見、年齢は大学生くらい。

気がついたら、駐車場に人がダンダン増えてきて・・・・・
気がついたら、駐車場にミニパークができてきて・・・・
ん? ちゅうか、目の前にパークがあるのに
駐車場でこんなに大人数で、滑ってたら怒られるんじゃね?とか軽く思いながらも
面白そうなものを発見すると、ウジャウジャと集まってくるアメリカ人の習性にも驚く。

そんなこんなしてる間に、
べ氏が、myトラックにヒビが入ってることに気づく
(トラックっていうのは、板の裏のタイヤとかをつける金属の部分のことね)
まぁ、↓な感じ
Pict0011 Pict0010 ちゅうか、こんなところが・・・・
と思いつつも、
新しいの買わなきゃいけないな~
なんて思いながら

今日、プッシュ(スケボーで移動すること)でゴミを出しにいった帰りに
アパートの裏で、ちょいとコソ練。
オーリーして、着地した瞬間につまずく。
ん~? 小石にでもツマヅイタのかな・・・・・?
なんて思いながら、後ろを振り向くと・・・・・・

Σ( ̄ロ ̄lll)
ぬぁぁぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁっぁぁぁ
トラックが落ちてる・・・・・
 っていうか、ちぎれてる・・・
Pict0002 Pict0009赤とピンクのカワイイやつだったのに・・・・。
あぁ・・・・・・・
新しいの買わなきゃ・・・。

ボードが折れたり、足が折れたり
今度は、トラックか・・・。

| | コメント (3) | トラックバック (2)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »