« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007年12月22日 (土)

Oh, shit!!!

先日、近所のスーパーでお買い物中にですね
便意を催してしまい、トイレに駆け込んだんだけど、
 まじ、便座が汚くてね
オシリを宙に浮かせたまま空気イス状態で、筋トレしながらウンコしたのね
そしたら、あの
  的を外しちゃってね・・・・・
便座の上(座る部分ね)の上に、トグロを巻いてしまった26歳独身♂
まじ、オレってオチャメさん。 うふ。

その後、どうしたかったって?
もちろん、そのまま逃げました。
アメリカで、心身ともに悪に染まりかけてます。
ども、チョです。

今日、 ついにキッカーがオープンしたYO。
っていうか、最近
 毎週、スノボしてるな・・・・・w

ちゅうか、この冬休みにスノートリップに行く計画があるんだが
その前に、骨折したら
 マジで怒られるな・・・・・・・・と思って
軽く、2~3回チョコンと飛んで、その後
自粛。

ちゅうかね
キャブナイン やってるアメ人がいたよ・・・・
レベル高いやつは、マジたけーな・・・・・

オレもがんばろ。。。
 それなりにw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月19日 (水)

3連チャン

最近、「足の裏が、ぺタぺタ(ぺトぺト)してそう。」と言われた。
オレって、どんなイメージよ・・・・・。
ども、
友人宅で友人が不在中にウンコを詰まらせ、1人 スーパーまで走った チョです。
(パコパコを購入するためね。)

先週末も、ブッコンでキタヨ。
金・土・日と3連続でスノボ。
土曜に大雪が降ったのもあって、なかなかイイ感じだったZE!!

駐車場で「1人スノーラリーごっこ」とかやってるのもあって
なんか雪道の運転も少しずつですが、上達しつつあるようでやんす。

あ~、そろそろデカイところで滑りたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月12日 (水)

I just wanna let you know who I am.

えっ!?????
 サモハンが死んだ????
昨日の朝、パソコンをつけた時にビックリしやした。
でもまぁ、ガセネタだったんでしょ。
すげー、ビックリしたよ。
 ども、ちょです。

ちゅうか、今さらだけど
脳内メーカーをやってみたよ。
Photo
Photo_2 ちゅうか、スゲー当たってるのが悔しい。
まぁ、予想通りっちゃ予想通りだけど
オレって、愛で満たされてるのね。

そして、基本は家でゴロゴロ。
たまに、車でスーパーに買出し・・・。
うーん。
もう未来はスグそこまで来てますなw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月 8日 (土)

2発目 イッタど~

高校時代の友人で、「セクちゃん」というヤツがいる。
Photo_2  年齢:26歳
 性別:男
 出身:千葉県 
 趣味:ラグビー

←は、キャンプ場に風呂がなかったため、キャンプ場の炊事場でムスコを洗うセクちゃん。
もちろん、利用客全員が共同で使う施設である。
(ちなみに、この洗い方はセクちゃん自身が開発した「拝み洗い」という手法。)
※画像は友人のホムペからチト拝借。

以前シカゴに駐在していたことがあり、ワタクシが初めてシカゴに行く時
「シカゴの名所とかおもしろいトコロを教えてよ」とメールしたら
お勧めのストリップバーを教えてくれた、セクちゃん。

「五反田のSMクラブに行きたいんだけど、会社から近すぎてキマヅイ」と、本気で友人に相談するセクちゃん。

台湾に駐在していた時、「台湾はどうよ?」とメールをしたら
台湾の風俗情報を教えてくれたセクちゃん。

なぜか朝から上半身裸で牛丼屋で牛丼を食うセクちゃん。

焼肉をした時、生の豚肉をガッツリ食って便所で泣いてたセクちゃん。

たとえ夜中に茂みの中から イキナリ全裸のセクチャンが飛び出してきたとしても
正直な話、驚かない。
まぁ、驚いたとしても イキナリ飛び出してきたことに対してのみであり
きっと、全裸な事に関しては、一切疑問を持たないと思う。
今となっちゃ、当たり前すぎる光景の一つである。

高校時代の別の友人であるチラ氏とセクちゃんと一緒に、「コロラドでスノボしよう」という話しが最近まであったんだけど(金銭面の関係で結局 行かないことになったんだけどねw)
なんでも、セクちゃんは 仕事の関係でオレとチラより1日遅れで現地入りして、1日早く戻ると言っていたらしい。
「ホテルの名前さえ教えてくれれば、行くからっっ!!!」と豪語。
成田から飛行機で12時間。
空港からさらに、車で4時間。
そこに現地集合・現地解散って・・・・・・。
っていうか、オレなら行かない・・・・。

いろんな意味で、体を張って常に体当たりなセクちゃん。
他、武勇伝は多数あるが、これ以上はちょっとウチでは扱えません。
高校時代の友人グループで、名実ともにナンバー2の男である。

しょせん オレなんか彼の足元にも及びませんよ。
むしろ、最近さらにスケールのデカクなったセクちゃんに恐怖すら覚えます。
ども、ちょです。

いえーーーーい。
今日も行ってきたよん。
今シーズン2回目のスノボ。
☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ

先週よりも、かなりコースもオープンしたし。
雪質も、イイ感じ。
まだ、ブッシュとか土も見えてる部分もあったけど
やっぱいいね~


オマケ。

Photo_3 マキ割りをする、ナンバー2の男セクちゃん(左)と
ナンバー1の男、通称「神様」 (中央)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年12月 5日 (水)

初滑りの反省(自己満用)

最近、寝巻き用スウェットのヒザが破けててきててね
先日、ついに近所のスーパー(マイヤー)にて、チャンピオンのスウェットを購入。
12ドルなり。
ヒザが寒くない寝巻きって、素敵!!
 なんて思いながら、ウハウハで夕食作ってたら
さっそく、こぼしちゃいました。 
 しかも、カレー
そういえば最近やっと、ウンコをした後に「流す」という技を習得しました。
ども、オチャメなちょです。

うーん。
ちゅうかさ、この前の初滑りを振り返って、
次回どうしようかな~なんて考えてたのね。
で、せっかくだから、それを書いてたんだけど
途中で、読み返して・・・・・・・
 たぶん、スノボしない人には理解できやせん。

まぁ、せっかく書いたのを消すのもアレだし。
後で読み返したときに、役に立つかもしんないし
興味のある方だけどうぞ。

それか、別の楽しみ方をしたい人は
エッジ→ ち○こ
滑る→  挿入
っていう感じで言葉を置き換えれば若干オモシロクなるかも。

先シーズンあたりからなんだけど
エッジが丸くなっちゃってて、この前の初滑りの時も 
カービング中にエッジが、ストーーンッと抜けてね。
アイスバーンだとどうも・・・・・・。
でも、キッカーを抜ける時は、
何ていうのか、引っかかる感が無くて
スムーズにイケる感じが調子いいとは思うものの・・・・う~ん

エッジを抜かないように滑ろうと思えば、それなりにできるが
なんちゅうのか、自分のスタイルでない滑りをするのは気持ちよくない。
とりあえず、シャープナーで角を出して・・・・・
 気持ちよくなかったら、ファイルで削って丸くすれば。。。。。
なんてことを考えながらリフトに乗って

 滑ってる最中は、スタンスの確認。
2年前までは、ずーーっと「前15° 後0°)でやってたんだけど
去年は、「前12° 後-3°」
で今シーズンは、前のアングルは同じで後ろを-6°にしてみたんだけど
なんか気持ちぃ立ちポジというかが、なかなか発見できなくて
結局、フェイキーの確認は、ほぼできんかったな。
ちなみに、好きな体位は正常位です。

っていうか、初心者コースのみしかオープンしてないってのも結構大変だったよ。
緩い斜面で、アイスバーンは正直しんどかった。
まぁ、ビチャビチャで重いよりはいいんだけどね。





| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年12月 3日 (月)

萌えたね

Pict0001先日、ファンの方からいただきやした。
ミッキーの、ブランケットだそう。
いや~、オレって人気作家ねw

そういえば、昨日ね
レストランで、デカイ ハンバーガーを食いやした。
ハンバーガーを注文すると、ほんとにバーガーしか出てこないらしいので、他に 「フライドポテトとオニオンリング盛り」みたいなのを注文したのよ。
2人で店に行ってたんだけど、スモールを1個ずつ注文するのもアレだなと思って
「レギュラーサイズ1個!!」と注文すると
店員に真顔で「デカすぎっから、ヤメたほうがいいよ・・・。」と言われる。
 で、どんなのが出てきたかって?
あのね、確かに安くてボリュームがあるのはウレシイ限りでございやすが
正直、度を越すと、テンション下がります。
 ども、思わず絶句したちょです。

 いや~、ついに行ったよ。
   初滑り 
当日のゲレンデの営業時間が、夕方の4時~夜の10時。
4時前到着を狙ってゲレンデへ・・・・・・・
 と思ってたんだが、金曜の夕方恒例の大渋滞・・・・・・。
宿題の提出だったり、渋滞だったり、
私をスノボさせないという罠がアチコチにあったが
なんとか、それを乗り越えて
 ついに、ゲレンデ到着。
人生初の、1人スノボ開始w

ん? コンディション?
気温は、スゲー低くて結構寒かったね。
コースは基本的に、アイスバーンでガリッガリ。
しかもも2本?3本? しかオープンしてなくて
リフトは1本のみ。
客は少ないんだけど、1本しかリフト動いてなかったから・・・・・

でも、 そんなの関係ねぇ~~っっっ!!!

やっぱ、楽しいねw
最高でーーーーーーーーーす

| | コメント (4) | トラックバック (2)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »