« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008年2月22日 (金)

キリンよりも、象さんの方が好きです

最近、スノボにかなりの数いってます。
 でもさ、いくら近いとはいえ
  高速代がかからないとはいえ
   ガス代が日本の半額くらいだとはいえ
正直、生活に大打撃を受けてやすw
 基本的に、平日は白米のみの生活ww
ども、ちょでやんす。

さてさて、いよいよ明日から引越しの開始。
現在住んでいるアパートの契約は今月いっぱいなんだけど
1週間ほど余裕を持っての引越し。
 メンドクサイことは、さっさと済ませたいってのあるしね。

それにしても、過去の引越し歴を振り返ってみると
 大阪→ 東京(江東区)
 東京→ 千葉(市原)
ここまでが、ファミリーで一緒に引越し
基本的に現在進行形で実家は千葉。

その後
 実家→    千葉市内
 千葉市内→ いったん実家
 実家→    東京(町田市)
 町田→    世田谷区
 世田谷→   いったん実家
 実家→    Arlungton, Texas USA (大学の寮)
 大学の寮→ 大学のアパート
 テキサス→ Southfield, Michigan (大学の寮)
 寮の9階→ 3階
 大学の寮→ 一般のアパート

そして今回
 一般のアパート→ 一般のアパート(車で5分ほど) 

アメリカに来てから、今度の引越しで5回目になりやす。
人生で通算13回目の引越しw
さすがに、荷物はそんなにないとはいえ
 1年半生活した場所なので、知らない間に荷物も増えてるわけでw

っていうか、渡米してきた時はスーツケース2個しか持ってなかったのになww

さぁ、土曜日に友人に引越しの手伝いを頼んであるんだが
やっぱし、土日はスノボしたいからw
 明日中に、1人で終わらせて

「あっ、っていうかもう引越し終了したんで明日は手伝わなくていいっす」

って言えるようにガンバろ。

オレの腰よ
 耐えてくれよーーーーーー

ほんとは、1週間かけて チョッとずつやろうかな~と思ってたんだけど
それでと、ちゅうとハンパに生活しずらくなるかなと思ってね。

っていうか、さすがに
 これだけの数の引越しをしてると、手馴れたもんですな。
あとは、メンドクサさと疲労との戦いだな。

ってことで、この家からブログを更新するのが今日で最後になるのかな?

でも、新居の方は、まだネット契約してないし。
もしかしたら、ネットだけしに、ここに戻ってくるのかね??

さぁ、どんな新しい生活が待ってるのか

いくぞーーーーーーーー

  だぁーーーーーーーーー 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年2月20日 (水)

I cannot even live without ya support

今日ですね
 近所のスーパーに、「腰のサポーター」を買いにいきやした。
この前の、プチぎっくり腰依頼、どうも腰が不安でね。
とほほ。。。。

その時、スーパーのサポーター売り場で、どのサポーターにしようか
 パッケージを熟読してたら、便意がw

ちゅうわけで、トイレに向かうと
 店内の床に、茶色い物が、ポトポトと落ちているではないですか

「もしかして、
ウ○コ????」
 「さすがに、それはないだろっ!!!」と、軽く自分の中でノリツッコミをしながらトイレへと向かう。
「まぁ、茶色い食品?ペンキ?とかのパッケージに穴が開いてて・・・・」
なんて考えながら、トイレへと足を進める。

っていうか、茶色い物体はトイレまで続いてて・・・

そして、トイレ到着。

ちゅうか、何か匂う(イロンな意味で)

そのまま、茶色いポトポトは、大便ルームへと・・・・・・・。
 OH, SHIT
ども、チョです

いやいや、今週末に引越しってことで
 アレやコレやと走りまわっててね。
今日は、電力会社との契約するために、引越し先のアパートの事務所に行って・・・
なんてやってたんだけど
 
イツもは、そのまま即帰りだったんだけど、ちょっと今日は軽く新居の敷地内探索。
今度の新居、アパートっちゃアパートなんだけど
まぁ、日本でいう団地みたいなのを想像してもらったらイメージ沸くかな。

敷地内に、7階建て?8階建てのビルが4~5件ほど建ってる感じ。
でね、その敷地内にですね
 住人だけが使える、設備がありまして

・プール (アメリカのアパートじゃ、ほぼ常識的)
・バスケのコート
・ジム
・パーチールーム(要予約)
・コンビニ的な店(現在建設中)

ジムに行く時、っていうかジムから部屋に戻る時に
 汗でベトベトの服のまま車に乗りたくないから、プッシュでジムまで行きたいな・・・・
 ちゅうか、バスケコートの路面ツルツルじゃん。 ここでスケ8したら怒られるかな・・・
まぁ、アパートの敷地内で移動する時は、歩いて移動しようかな・・・・

なんて考えながら、散策してたら
公園発見。
 アメリカにも、滑り台とかあるんだな~

ふんふん。

レールとか、ボックスとかもね。

 ん? レール????
さらに、近づいてみると、
どっからどう見ても、ミニSK8パークが併設。
 レールが数本と、ボックス、マニュアル台など

筋肉鍛え放題、SK8し放題、滑り台で滑り放題。
 
で、家賃が今のアパートの1ベッドルームよりも250ドルくらい安い。

あ~、あとリフトと斜面があればよかったのにな~w

ちゅうか、腰のサポーターって初めて装着したんだけど

結構、サポートするのね。

この勢いで、土曜1日で引越しを済ませて

日曜は、スノボ行くどーー

っていうか、サポーター無しでは生きていけない体になってしまったのね、

滑るとき、足首にもサポータついてるし

っていうか、最近、ヒザのサポーター欲しいな なんて・・・。

↓ この前の神立スノボの写真が友人から届いたのでw
今回の日記とは一切関係ないYO

F1000033

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雪板トリップ ~キロロ偏 2~

先週末、スノボに行けなくてモンモンしてます。
(金曜は行ったけど)
今週末も、引越しがあるし
 っていうか、引越しの準備もしなきゃいけないけど
宿題もヘビーに出てて。
 う~ん。
酒でも飲んで現実逃避しよう。
そうしよう。
ども、ちょです。

さてさて
 北海道2日目の朝

今回のツアーは、3泊朝食&リフト券3日付き。
ってことで、朝飯は込み込み。
昨晩、カップ麺しか食ってない&日本での食事
 胃に染み渡るウマさ。
朝飯をかっこんで、ゲレンデへと向かう。

相変わらずのパウダーをエンジョイして
昼食をとるために部屋へと向かう。
そう、レストランなんて贅沢。
 ただでさえ、北海DOスノボで贅沢してるんだから・・・・・
ってことで、部屋でカップ麺。

 ちゅうか、今回のメンバー3人ともウエアがツナギ・・・・。
 オレとチラ氏は、タマタマ。
で、なぜか、ソレに便乗してセクちゃんも買っちゃって・・・・。
GAYではないYO。

ちゅうか、まぁ、ツナギってことで
 上着だけ脱ぐのが、不可能。
しかも、部屋で休憩ってこともあって
 ブーツ脱いで、モモヒキ姿で部屋で休憩。
かなり体が休まって、これはこれで素敵。
Pict00012 Pict0002

気合入れて、午後のセッションを楽しむ。

それにしても、普段小さいゲレンデで滑ってるから、広いところで滑ると疲れる。

午後セッションも終わり、再び部屋に戻り
腹も減ってるので、、、、、、
 カップ麺を食う・・・。
唯一の救いが、日本のビールがウマイってことでしょうか・・。

う~ん。
 せっかくの北海道
HOWEVER、 男3人旅。
もしかしたら、サムシングがハップンするかもしれない
 つまり、何かが起こるかもしれない
ってことで、リゾート内のバーへ

ん? 
 カワイイ女の子のグループ?
いねーよ。んなの。ヽ(`Д´)ノ
 期待してた私は、バカだった・・・・。
他の客?
 韓国人だか中国人の男2人組のみ。

スゲー薄い、芋のお湯割りのんで部屋に帰ったさ・・・・・。 

仕切りなおしに、3人で大浴場へ。
とちゅう、ホテルの通路からデカイ「ツララ」を発見。
 窓を勝手に明け、ツララを持って大浴場へと向かうのも、風情があって素敵なもんでござる。

はしゃぎすぎて、セクちゃんが風呂でこけて頭を打ってた
 まぁ、よくあることだ。

3日目
 連日、連食のカップ麺。
1日の唯一の栄養源が朝食ということもあり
 (バイキング形式だった)
何を食べるかが、重要になってくる。
いかに、バランスよくお皿に盛るかw
栄養管理についての無い知識を振り絞るw

その後、昼飯はもちろん部屋でカップ麺ねw

そういえば、今回の北海道スノボ
オレとチラに関しては全て、myギアを持ってるんだけど
セクネに関して、ウエア以外全てチラノからの借り物。
そんなセクちゃん
 チラノから借りた、バインを破壊 (バートン;ミッション)
 チラノから借りた、グローブを破壊
 オレから借りた、パスケースを破壊

豪快な破壊ッぷりをアピールしたねw
Pict0014
そんなこんなで、この日がキロロステイ最終日。
さすがに、飯(カップ麺)を食うのが憂鬱になってくる・・・。
 が、1度決めたことは、最後までつらぬき通すのが・・・
ってことで、カップ麺を何とか流し込み

 リゾート内へのお土産屋へと繰り出す。
Pict0011 オカンに頼まれてた、昆布を買うためにw
山で昆布ね。。。と思いながらw
ミシガンっ子のアタシにゃ
 北海道の寒さなんてへっちゃらさ。

アイスを食いながら、外を歩いたさ

4日目
帰りの飛行機が夜だったのと、この日はリフト券が無かったこと
 せっかく北海道に来てるんだからってことで
3人の意見が合致。
 札幌観光へと向かう。

Pict0015 Pict00013 本屋で、北海道のグルメマップ的な本を買い
 移動の電車の中で本気で読む。
長いカップ麺生活から抜け出せるとあって、店を探すのも本気。

ちゅうわけで、札幌に到着して1発目に行ったのが
寿司!!
Pict0006 マジうまかったな、このチラシ寿司。
もう、ご飯が見えないでしょ。

腹も満たし、札幌を散策し
 ついでに、ススキノの無料案内所で、
ススキノ事情をチェックしたりなんかして

小腹も空いたところで、今度はラーメン
Pict0020 それにしても、日本は何食ってもウマイ。
特に、北海道。

 北海道で流行ってる、スープカレーが食えなかったのが残念だったけど
 スゲー充実した、旅だったな。

また行くどーーーーーーー
北海どーーーーーーーーーーーー!!!!!

いやいや、お疲れさん。
セッちゃん、お世話になりやした。特に金銭面でw
来年は、オレも社会人だ!!
 毎週行くから、覚悟しとけよw
Pict0004

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年2月18日 (月)

計算ミス

え~、金曜日の夜からナイターにブッこんできやした。
 で、気持ちよ~く 滑っててら
コケル。
 そして、わき腹(アバラ)を強打。
う~ん、痛いと思い。
 その約20分後、コケて同じ場所を強打。

痛さのあまり、思わず「ブベラっっ」 と変な声がでる。
とりあえず、折れてなくてホッとしたYO
 ども、チョでございます。

さてさて、今週末はですね
相方の べ氏が
 「ちょっと、今週末はスノボ以外のこともしなきゃいけない」
とのことで

まぁ、オレも最近ずっと スノボな週末だったしね
土曜は、スノボなし。
日曜にゲレンデ

って予定を立ててたのよ。

日曜の朝一からゲレンデにブッコミたかったので
土曜の夜から、べ氏宅に泊まり混み。

さてさて、明日に備えて ビールでも飲むべさ

と、冷蔵庫の1番下の段からビールをとろうと
腰をかがめたら・・・・・






          ・・・っうΣ( ̄ロ ̄lll)



こ、
   腰・・・・・・が・・・・・。。。。。。。

腰に激痛が走る・・・。

そのまま、ヒザから崩れおちるが
 なんとか自力で、リビングまで行き
ソファーで横になる。

しばらく安静にしてたら、痛みも若干ひいてきたので
 まぁ、酒飲めば痛みもとれるだろ と
ビールと焼酎を流しこみ就寝。

翌朝(日曜)
朝から、あいにくの雨。
 近所のゲレンデが全てクローズド。

えーーーーーー
 と、テンション下がるが

よくよく考えると、今日の腰の状態じゃムリだったな・・・・。

それにしても、しゃがんでビールをとろうとしただけで。。。
 あんなに激痛が走るとは。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月15日 (金)

醍醐味

オレが中学ん時だったかな? 高校ん時だったかな?
チャンネルも、何チャンだか覚えてないんだけど
たしか、(関東で)深夜にスノボの番組がやってた。
 その番組内で、プロモーションで来日してた ジェイク・バートン・カーペンターのインタビューを先日フト思いだした。一字一句ハッキリと覚えてるわけじゃないんだけど↓な感じ

「もっともメジャーなウィンタースポーツであるスキーとスノーボードには、大きな違いがある。 スキーは雪山での交通手段として生まれた物だけれども、スノーボードは楽しむために生まれた物だ。 だから、スノーボードは楽しくやらなきゃいけない。」
この言葉を聞いた当時のワタクシはですね、非常に衝撃を受けたんですな。
ども、ちょです。

まぁ、そりゃ

やるからには、上手くなりたいってのもあるけど

今さら、プロを目指すわけでもないし、大会に出て勝ちたいとも思わん。

要は技術よりも、どれだけ楽しめるかですな。

あと、怪我をしないことw

コソ練もいいけど
 やっぱし、仲間と行く方が楽しいね

というわけで、今日は待ちに待った金曜日!!
     Woo ヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ Hoo
さっそく、ナイターにぶっこんできます。

Thanks Goodness It's Friday!!!  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月13日 (水)

独り言

日本から持ってきた焼酎も、ついに3本目に突入。
 ラスト2本のうち、「白波」にしようか「小鶴」にしようか悩んだ末
久しぶりに、白波を開栓
コップを口に近づけた瞬間
 ぷ~~ん とクサイ香りが・・・
素敵。
やっぱし、行き着く先はコレなんでしょうか

特技は、酒を飲みながら日記を書くこと と
テレビを見ながら飯を食うこと。
そして、寝ながら屁をこくことです。
ども、ちょです。

※今回も、北海道偏は休み

いやいや、行ってきたよ
平日コソ練。

さすがにね、平日ってことで
ゲレンデは、ガラ空き。
高速リフトにガンガン乗って、滑る滑る滑る コケル。w

しか~も、この前の日曜から寒波がきててね
雪→  めちゃパウダー
天気→ どピーカン

気温はマイナスなのに、暖かくて素敵なコンディション。

なんか、高校生くらいの頃と比較して
 全然上達してる感がなかったけど、なんか今シーズンは
イロイロと新しいことやってみてるから、上達してる感があるな。うむ

アメリカ留学で得た物
 ・酒に強くなった
 ・グラトリスピン(練習中)
 ・スラップでベースが弾けるようになった(俗にいう、チョッパー)

うーん。ぷらいすれす

今シーズン
1日を1回と換算すると
湯沢の2日を2回、北海道の3日を3回

19回、行ったど
多分、今週末は2回行くし。

目指せ、30回!!!

ちゅうか、最近
左ひざが痛いyo
年なんでしょうか

特に、変なコケ方したりとかはしてないんだけどな・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

う~ん。熱い

実はですね、来週末(22日か23日らへん)に引っ越します。
アメリカに来てから
 え~っと、5回目の引越しになるのかな?
早いもので、留学してからあと数ヶ月で3年が経とうとしてやす。
アメリカに来てから、1番長く住んだ(1年半くらい)このアパートとも、そろそろお別れでやんす。
ちょっと今回は、北海道偏をおやすみ。
 ども、ちょでやんす。

かれこれ、どんくらいになるのかな
初めて、スノボしたのが14か15の時で
なんだかんだで、今シーズンで11年目?12年目?くらいになるんだけど
っていっても、毎シーズン数回行ってた程度だけど・・・・。

はてさて、
最近ですね
 今まで、ず~っと避けてた
    グラトリ 
 の練習を最近せっせとやってやす。

思い起こせば、ちょうど10年前かな?
高校1年の時に、初めてスノボをした チラ氏
当時は、思い通りの方向にすら滑れなかったのに
この前一緒に行った北海道では、ピョンピョン飛び跳ねてたり

最近、ミシガンの友人 べ氏がmyボードを購入して
グラトリの練習してたり

 

ジブの達人と知り合ったりで

なんか、今まで眠ってた血が騒ぎ出しやたw

スノボ人生で、今が1番刺激をうけてるね。
毎週、確実に2回はゲレンデに行ってるし。
っていうか、マジ、いい環境に住んでるなと
 つくづく思うw

というわけで、平日ど真ん中の明日(水曜日)
 コソ練してこよw
メンズデー でリフト券安いし。

 最近、熱いゲレンデ発見しちゃったのよね
シシシs

だれか、HOLLY でトゥギャザーする???

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年2月 5日 (火)

雪板トリップ ~キロロ偏 1~

Photo この前の神立スノボ偏でも書いたんだけど、バインが壊れちゃってね。
ん?
 どんな風に、壊れたかって?

ばい~んッ って感じ

・・・・・・。
      |ω・)プッ

で、なんだかんだで、もう2~3週間前になるのかな?
新しいの買っちゃったyo・・・
 去年の型落ち。 NITRO でやんす。
ほんとは、お金に余裕があれば、バートンのつま先がカップになってるヤツ欲しかったんだけど・・・・
 NITROが特価で、50ドルくらいだったから、思わず即買い。 うふふ
5年前?6年前?の、某ブランド最高峰モデルよりも
 1年前の低価格モデルの方が意外と ご機嫌です。
ども、先日 顔面着地をメイクして
 鼻の軟骨が打撲気味の チョです。

1月9日、
 早朝から アクアラインバスに乗り込み、実家の千葉から羽田空港を目指す。
なんか、ちょっと前に羽田空港に行ったような気がするが(詳細は、前回の日記参照)
まぁ、気にしない方向で。
 空港に到着するも、相変わらず携帯を持ってないもんで、公衆電話から待ち合わせの友人に電話して無事合流。

今回は、カワイイ女の子3人と トゥギャザー・・・

というのは、ウソで

オレ   (大学淫生)
チラ氏 (夢をかなえるために会社を辞め、現在無職)
セクネ (風俗ライター。ちなみに、この冬のボーナスでソープ2回。)

の3人。

日本の航空会社のサービスの良さに感動していたら
 あっ
という間に、北海DOに到着。

千歳空港内をフラフラしながら、辺りを見渡すと
 オージーだらけ。
う~ん。 噂は本当だった。

そんなこんなで、空港からバスに乗り込み
 目的地のキロロを目指す。
Pict00102 途中、PAで見つけた
 まりもっこりと トゥギャザー
うーん。
北海DOしてるって感じ

「っていうか、キロロって、北海道の どこら辺なの?」
ってな感じで、3人とも
空港から、北に向かってるのか、西に向かってるのか、はたまた東に向かってるのかも分からないまま
キロロに到着。

チェックインできる時間には、まだ早かったので
昼飯を食って、ゲレンデへ。

ちなみに、この時
天丼を食ったんだけど
この天丼が、キロロ滞在中の食事で最高の食事になるとは
この時、知るよしもなかった・・・・。ww

腹を満たして、ゲレンデへと向かう。
サラッサらのドライパウダーが、マジご機嫌。
 普段、人口雪で滑ってるワタシにゃ、もう失禁しそうなくらい興奮。
でも、休憩するのは早いけどねw

そんなこんなで、楽しく滑り終え
チェックインをして、部屋で着替える。

チョ 「ちゅうか、晩飯どうする?」
    「さっき、(リゾート内の)レストランの張り紙見たけど、どこも高いよ・・・」

チラ 「じゃ、売店でスーパーカップ1.5買ってきて部屋で食うべ」

チョ 「さすがに、売ってないでしょ~」

そんなこんなで、売店に行ったら・・・・・

スーパーカップ1.5発見!!
さらに、北海道名物 やきそば弁当 も発見!!

カップメンとポテチとビールを大量に買い込み、部屋でテレビを見ながら5656。

いやいや、日本のカップメンはウマイね
 と、この時は思った。

多分、続く Pict0014

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年2月 1日 (金)

雪板トリップ ~神立偏~

はい、実はワタクシですね
先々週末も相変わらずスノボに行ってきたわけなんですが(1人でw)
そん時ね、スゲー寒くてね
 風邪をひいちゃって、先週ずっとダウンしてやした。
でも、週末にはキッチリ行きましたYO。スノボ
嫌いなグラトリの練習をして体を温めたら、風邪も吹っ飛んださ。
バカは風邪ひかないらしいけど
 オレ、馬鹿じゃなかったのね
多分、アホです。
ども、チョです。

さかのぼること2007年の年末
大学時代の友人4人と
「年明けにスノボに行こーーー」と盛り上がって、アレやコレやと準備をしていたんだけど(友人が)
まぁ、イロイロとあって
結局6人で行くことに。

6人だと、1台の車で行くのはチト厳しい
ってことで、2台で行くことに。
1台は、埼玉・栃木周辺在住の3人が乗り込み

で、もう1台の方の3人なんだけど・・・・
・テルポン→ 東京は世田谷
・オレ   → 千葉(実家)
・ヘンタイ→ 鹿児島

ちなみにヘンタイは、出発当日の朝に羽田到着。

ちゅうわけで、前日の高校時代の友人達との飲み会での酒が抜けきらないまま
朝から、飛行機にも乗らないのに羽田空港に集合して、テルポン&ヘンタイと合流する。

何時くらいだったかな?
朝の9時ごろに集合したんだけど、満場一致により
とりあえず、羽田空港内で朝飯を食うことに決定。
で、スグ近くにカレー屋があったので、朝からカレー。
食券を買う方式の店だったんだけど
ポークカレーを ポチっと
ビールを ポチっとなと・・・・・

運転手(テルポン)からの刺さる用な視線を感じたが

ワタシ ニホン デ ウンテン スルト 

ギャクソウ スル アルネ

と、言い訳をして朝からビール うふ。

そういえば、車で聞く用のCDがないってことで
埼玉・栃木グループに電話して
「ブックオフで、100円とかのCD買いまくっておいて!!!」と電話を入れ
とりあえず、埼玉・栃木組と合流するまでは、ノーミュージックで出発。

Pict0001 Pict0003 日本の高速ってのは金がかかるが、途中の休憩所でワイワイやれるのが素敵。
↑ゲゲゲの鬼太郎シリーズ、
タブン全種類購入・・・・。

お土産を車に積もうとハッチバックを空けると・・・・・・
鹿児島から来たヘンタイが、お土産として持ってきてくれた「焼酎」が目に飛び込む
しかも、関東じゃ手に入らないレア品(手に入るっちゃ入るが、プレミア価格で高い)

ガマンできない・・・・・・

そ、そういえば Σ(゚Д゚ノ)ノ
日本の高速のパーキングって・・・・・
無料で飲める緑茶の機械があるよね・・・
アレって、「お湯」だけも出るのね・・・・
しかも、紙コップも無料・・・・。

オレ&ヘンタイ 早速、駐車場でお湯割りにして試飲w

運転手(テルポン)からの、刺さるような視線が、気もちぃ。

そんなこんなで、栃木・埼玉組と合流して
いざ神立へ!!!
栃木・埼玉組が調達してきてくれた、トキオとか、アミーゴを聞きながらw

ちょっと、ここで話しを進める前に 栃木・埼玉組のメンバー3人を紹介
TK→ 某完成車メーカー勤務。 最近、鼻が伸びた。
タマ→ アザラシ。最近、スノボに目覚めた。
ボルボ→ 現地の道に詳しい。雪山に行くと本気モードになる

とまぁ、そんな感じで
夕方ごろ湯沢エリアに到着したものの、神立はナイターがないってことで
岩原に行って、ナイターをDOして
時間にして、どんくらいだったかな?
3~4時間くらい??
TK曰く 「こん位が、(明日に響かない程度に)ちょうどいいんだよ」
 ということらしい。

そして、神立の仮眠施設へと向かう。
男6人で、キャピキャピと露天風呂に入っていったら
 先に入ってた方々が全員出ていってしまったのは
果たして、オレらのせいなのか・・・・・w

風呂から上がって、リラクゼーションルーム的なとこで
焼酎を呑む。
 呑む。
飲んで、呑んで。 呑まれて、呑んで。
当時、あまり酒を飲まなかったTKが意外に飲むようになってたのに、ビックリ。
TK曰く 「こん位が、(明日に響かない程度に)ちょうどいいんだよ」
 ということらしい。

まぁ、酒もホドホドにして
仮眠室へ移動。

で、この仮眠室なんだけど

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・。

・・・・・・・

しーーーーーーーーーーーーーーん


としてるんだけど

そこに、酔っ払ったTKが
フラフラしながら、しかも独り言をブツブツいいながら入って行き
それに、続き ヘンタイが 袋の中に入った2本の焼酎を
 「ちり~ん、 ちり~ん」 ← 瓶と瓶がぶつかる音 
といわせながら仮眠室に入る。

オレ的に、スゲー面白くて 笑いをこらえるのに必死だったな。。。

翌朝、
 そこの仮眠施設ってのは、朝の7時に強制的に起こされる
とりあえず、酒の飲みすぎで顔がパンパンで朝からダメ感全開のTKと一緒に全員で風呂へ
全身サロンパスだらけで、風呂に向かうTK
本人曰く、その位がちょうどいいらしい・・・

朝メシは、「カツカレー」と決め打ちしてたのに
飛び込んだゲレンデのレストランが、妙にオシャレ感を出してるイタリアン・・・・。

その後、散々イロイロな人に聞いて、
昼メシには、カツカレーにありつけたけどね。

途中、ビンディングが壊れるってハプニングもあったけど
無事に楽しく終了。

最後に
ワザワザ実家まで送ってくれた、テルポンに感謝。
イロイロとお世話になった社会人組(特に金銭面)に感謝
鹿児島から焼酎を持って、ワザワザ参戦してくれた ヘンタイ殿に感謝

感謝でござる

Pict00032 Pict0010

 

| | コメント (3) | トラックバック (1)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »