« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月27日 (火)

ぶぴぴ

いやいや、先日ね
 夢の中で、全国の私の(ブログの)ファンの方から、たくさんのお便りをいただきました。
「ちょさん、最近ブログの更新が止まっていますが、体調の方は・・・・・」的な。

そうそう、夢といえばね
 私、ちょっとした夢があります。
北海道でとうもろこしを作りながら、スノーボードな生活。
夏にコーン作って、畑の横にプレハブ小屋を作って
 その中に、ミニランプなんか作ってみて、スケ8して骨折して・・・
ついでに、そこに冷蔵庫なんて設置してみて、
 「ビールが最高だぜ!!」なんて言いながら
うーん。
 できれば、ソファーなんてあった方がいいかね
ちょっと古ぼけた革張りのヤツ。
週末は、そこでワイワイ。
うーん。
 楽器なんかも、あればなお楽しいかな。

さらに欲をだして、旧車なんかをいじったり。
 車は、そうだね
初期Z なんかが熱いかね。

冬は、そりゃもう
 ズン券買って、毎週ゲレンデに・・・・・
それとか、畑に積もった雪をかき集めて、キッカー作ってみたり・・・・・

なんてことをするのに、定年になってからじゃ・・・・・

うーん。
入社前から、イツ退職しようか考えてます。
ども、おひさ~な ちょです。

いやいや
 最近、イロイロと忙しかったのでね~

いや、ほんとイロイロあったんだってば!!
洗濯したり
 酒飲んだり
タバコ吸ったり 
例の車の大会とか。
お買い物に行ったりとか。
テクノの祭りだとか。

そんなことを、そのうち更新していきやすよ
ではでは、次回をお楽しみに
Dscn2675 15891304_214926884




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 5日 (月)

忘れ物王子

いや~
 最近、ちょっと悩んでることがあってね

で、どんなことで悩んでるか、聞きたいっしょ?

聞きたい?

聞きたいんでしょ????

っていうか、言いたいww

んでだな、
日本の街をフラフラ歩いてると
「ちょっと、お時間いいですか???」みたいな感じで街頭インタビューとかアンケートとかでカラマまれることがあるよね?

そこで、きっと職業を聞かれることが多々あると思うんだが

27歳 都内在住 エンジニアのCさん
みたいな感じでね。

でもさ、そこで普通に答えても面白くないなと思うわけだ
んで、どんな「ウソ」をつこうか悩んでるんだよねw

・IT企業社長
・探検家
・アーティスト

うーん。
イロイロ悩んだ結果
「資産家」とかがいいかな~と。
イマイチなんの仕事をしてるのか分からないとこがステキだしね。

ども、ちょです。

いやいや、最近ね
 忘れ物が激しいのよね。
自分的には、オレって
バリバリにデキル人間で、忘れ物なんて・・・・・・
と思ってたんだがw

学校にライター持ってくの忘れたり
スノボにタバコ持ってくの忘れたり
板をゲレンデに置いたまま、家に帰ろうとしたり。。。。

まぁ、そこまではいいんだが

昨日は、チト激しかったな・・・・。
日本人の友人 「べ」氏 と一緒に最近 新しく開拓したモールに行くことに。

モールに到着して、
「おぉ!! このモールは今までのモールとカナリ違って熱いねーー!!」
なんて言いながら散策。

特に、何か買いたい物があったわけでもないんだが
靴下が半額で売られてて
 「お! これはお買い得だ!!」と思ってレジに行ったら・・・・

サイフがねぇ・・・・・・・・。

家に忘れた・・・・。

ってことで、べ氏に借金してお買い上げw

そんなこんなで、いったん帰宅して
 今度は、もう1人の友人と合流して 一緒に晩飯。

ってことで、車をとりに駐車場に向かう途中・・・

「あっ!! メガネ忘れた!!」と部屋に戻り
メガネと実は、ライターも忘れててね・・・・・

そんなこんなでレストランで晩飯を食い
 ちょっとバスケをして遊んで

家に帰ろうと思ったら

車の鍵が・・・・・・・
っていうか、キーケースをどっかに置き忘れた・・・・・・・
(要するに、アパートの鍵も全てない。)

ってことで、閉店間際のレストランに駆け込みなんとか、鍵ゲット・・・・。

最近、まじ激しいんだよね・・・。
ズボンのチャックも、よく閉め忘れるし・・・w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 2日 (金)

心の奥のずっと奥から

ぬあーーーーーーーーーーーーーーー
 ドゥわーーーーーーーーーーーーーーー
むきーーーーーーーー
ひでぶーーーーーーー
 ぶべらっっっ

テスト勉強してます。
 持ち帰り形式のテストもしてます。
ようするに、ヒッキーですww
酒も絶ってます。
ぬぁーーーーーーーー
ども、相変わらずハンサムなちょです。

なんか、ステキな息抜きってないもんかね?
 ネット以外でw

・・・・・・・。

続きやろ・・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »