« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月28日 (土)

PUSHING the limit

君のハートにレボリューションっっっ

 モニターの前のみんな~、こんにちはーーーっ!!

・・・・・・。

あれあれあれ?? 元気がないよっ
じゃ、もう1回いくよ!!

みんな~!!
 カンボジアーーー

最近、ゴー☆ジャスが好きです。
でも、テレビっ子じゃないです。
ども、ちょです。

はい、完全にタバコを吸わなくなってから
そろそろ、72時間が経過しようとしていやす・・・。

禁断症状出まくりです。
手持ちのタバコがあれば、きっと吸ってます。
ちゅうか、もしも
 ウチに喫煙者のゲストが来たら、きっと1本パクって吸っちゃいそうです。

そして、タバコを吸わない時間に比例して、脱力感が増して行く気がするのは
きっと、気のせいではないと思ふ。

タバコをやめて、キレイなアタシと出会いたいと思います。

まだ、助かる
 まだ、たすかる
  マダタスカル

マダガスカルっ

そんな生活、ファンタスティック

では、さらに禁煙生活を続けてみようと思いやす。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年6月22日 (日)

Go Skateboarding Day

1時間ほど前、今日デジカメで撮った写真を見ていたら(他人のカメラでの撮影だけどw)
寝落ちしやしたw。
マウスを持ったまま、シャットダウン。
そのままの勢いで寝てしまおうと、布団に入ると・・・・・・・
目がギンギン。
今日の寝起きが、二日酔い気味でも
たとえさっきまで飲んでたとしても

ついつい、酒に手が伸びてしまいます。
ども、ちょです。

Cimg3869 ※注; 写真は、あくまでイメージであり、実際とは異なる場合があります。

さて、6月21日といえば、何の日でしょう?

ん?

なになに?

お兄さん、よく聞こえないな。
もっと大きな声で言ってみよう

・・・・・・・

・・・・・・
・・・・・・・・・・

はいっ!!!

正解は Go Skateboarding Dayだね

珍しく、タイトルと内容が一致してるねww

と、まぁそんなわけで
毎年、6月21日は
「みんなでスケ8しようぜ!!」的な日なのです。
 アメリカ国内では、イロんなとこでSK8関連のイベントが催されたりなんかして。

というわけで、1ヶ月ほど前から
この日はぜってースケるっ!! と決めウチしてたわけだYO

んで、前日の夜に気合が入りすぎて
気がついたら、1人で朝の7時くらいまで飲んでて、、、、、、、、

そして、午前11時すぎに、タべべ氏と合流

べ氏 「ちゅうか、(ちょの)顔面蒼白だよ。。。。。。。」

う、うん・・・・・。
2日酔い気味というか、まだ酒が抜けきらないまま
足元フラフラのステキ目コンでションで、SK8開始。

オーリー(スケボーでジャンプ)すると、
なんて言うのかな
カッコイイ言い方すると、胸から熱いものがこみ上げてくるっていうのかな。

まぁ、ストレートに言うと
着地の衝撃を受けるたびに、ゲロがちょっと逆流して・・・・・・w。

とまぁ、なんだかんだ汗とともにアルコールも抜け
後半は、体調も回復。

ちなみに、その後
友人のバースデーパーティーに参加。

そして、酒。

帰宅して

そして、酒。

もうちょい飲んだら、寝ます
では!!
Cimg3929

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年6月21日 (土)

I've been waiting for.......

HEY, WHAT UP?
I'M ちょ

うーん。 
スノボしてぇ、、、、、

冬は、まだかーーーーーーーーーーー????


http://www.youtube.com/watch?v=rplfPlEr3Lg&eurl=http://kjman.blog26.fc2.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月20日 (金)

ファンタジスタさん

事実は時に、小説よりも奇なものであると思います。
ども、ちょこたん です。

昨夜、例のニコチンパッチを貼って就寝。

起床後、腕を見るとパッチがない・・・・・。
う~ん、腕から剥がれて布団にでも、くっついてるんだべさ
と思い、探すのがメンドクサクなって、とりあえず メシ食って
コーヒーなんか、いれちゃって

そうこうしてるうちに、
「ちゅうか、パッチを探すか」
と、重い腰をあげ、布団を徹底的に調べる

が、

ない。

枕の裏もない。

う~ん。
おかしいな・・・・・・・・・。

寝てる間に、食べちゃッたのかな・・・・・?
なんて思いながら
ランドリーに行って洗濯したり、皿を洗ったり・・・・。

そして時は流れ
起きてから、かれこれ4~5時間くらい経ったころかな・・・・?

ちょ 「う~ん、そういえば、パッチはどこに消えたのかな?」
    「まぁ。いいか。 新しいのをソロソロ貼るか。」

  頭をポリポリ・・・・

ポリポリ・・・・。

 

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?


んっっっっ Σ(゚Д゚ノ)ノ

もしかして・・・・

Pict0005 意外と気づかんもんです。

ちなみに、髪の毛からは
どうやら、ニコチンは吸収しなさそうです。

うーん。
次は、乳首か???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

石の上に3年居られる意思

Pict0014現在、ちょっと気持ち悪いです。
ん? オレの顔が気持ち悪い??
ん~、まぁ、そこは否定しないけど
そういう、「キモい」じゃなくて
体調が悪くて、キモイのです。
なぜキモイかは、本文に記載しやす。
ども、チョです。

はてさて、
先日の火曜日、
家の食材が一切なくなってしまったので、授業が終わった後にスーパーへ向かう。
学校からスーパーに向かう車の中で、イツもならiPodを聴いてるんだが、その日はなぜかラジオ。
ほぼ右から左耳にスルーするだけのような感じでラジオを聴いてたんだが、
とあるCMに聞き入ってしまう。

んで、何のCMっかちゅうと
ニコチンのパッド。
上半身に、バンソコというかサロンパスを張るような感覚で、そいつを貼り付けると
体にニコチンが九州されて、タバコを吸いたいっていう衝動を衰退させる代物。

なんだか知らんが、むしょーーーーーーに、そいつが気になってね・・・・・

スーパーで、そいつを探してみた・・・。

んで、悩みに悩みぬいた結果、、、、
まぁ、CMの商品は若干高めの値段設定だったので
安いやつを購入
Pict0004 ちゅうわけで、
家に帰ってさっそくトライ。
火曜日の夜の10時くらいかな?
まず、1枚目を使用を開始して
現在、木曜の深夜25時。

48時間以上が経過して、
その間に吸ったタバコが、およそ5本ほど。

1枚目は、ほぼ何も感じずに24時間、体に貼ってたけど

2枚目を体に貼って、しばらくすると・・・・・・・・
キモイ・・・・・・・・・。

多分、ニコチンの吸収しすぎで、
気分が・・・・・・・。

とりあえず、それ以降は
吸いたくなったら、貼って
気分悪くなったら、はがして・・・・・・
の繰り返し

うーん。
この商品、ステップ1~3まで(ステップが上がるにつれて、ニコチン含有量が減る)あるんだが

ステップ2にしようかな・・・・・・・。


っていうか、結局は意思の問題なのよね。。。。。。。

こんなもん無しでも辞める人は辞めるのに・・・・

現在27歳ってことは・・・・・

タバコを吸い始めてから・・・・・

う~ん。

  Σ(゚Д゚ノ)ノ

四捨五入して、10年ということにしておきましょうww

パッチは貼ってると、ニコチン吸収願望はなくなるんだろうが
どうしても、習慣的に吸いたくなる衝動を抑えるのが微妙・・・・・・。

さぁ、ワタクシの本格的禁煙生活
どうなることやら・・・・・

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年6月16日 (月)

モヤシ生活

暖かくなってくると、

短パンを履く時用に、ハイカットのスニーカーが欲しくなります。

でも、困ったことに 短パン履きません。

っていうか、自慰パンしか履きません。

  最近、更新頻度が低いのが悩みです。
ども、ちょです。

Pict0018 はてさて、アメリカは東部時間で
土曜日に
ウチの近所で、大きなジャズフェスがあるってことで、
数名の友人と、一緒に行く約束をしてやした。

まぁ、フェス自体は昼ごろからやってたんだけど、
目当ては、トリの大物。
ちゅうか、JAZZは好きだけど
心底愛してる、熱狂的なファン・・・
ってわけでもないのでw
夕方の涼しくなってきたころから参加しようよ。という方向で話しがすすみ
土曜の夕方の5時にウチのアパート集合!!ってことになる。

集合時間は、5時になったものの
 ○ッキー氏が、3時ごろに、我が家に到着。
ダラダラと、2人でマリオカートで白熱してたんだけどw

ちょ   「そういえば、フェスって(野外で)芝生の上じゃん!?? イス持ってきた?」
○ッキー「あー、忘れたな・・・・・」
ちょ   「んじゃ、集合時間まで余裕あるし、マイヤー行くけ」

ちゅうわけで、近所のスーパーまで ちょっくら アウトドア用のイスを買出しに行くことに。

ウチの近所に、マイヤーっていう ミシガン周辺の5州で展開してる スーパーがあるんだけど
そのスーパーと同じ敷地内に、ホームセンターとか家電の量販店などなど・・・・
まぁ、車でそこまで行けば、生活に必要なものは一通り揃うのね。

んで、そんな生活感たっぷりの敷地内に、Foot Lockerもある

マイヤーに行くついでに、Foot Lockerに寄って 5枚で20ドルのTシャツを買おう!!
ということで、まずFoot Lockerへ。

そこで、まぁ、お目当てのTシャツを5枚選んで レジに並んでたら・・・・
レジの後ろに展示してあった、ジョーダン6に目がイク・・・・・・。

ちなみに、そのジョーダン6は、1週間ほど前に発売されたばかりの
オリンピラーの、限定品な感じの 一品。

2~3週間ほど前に、ネットで初めて見て↓
http://www.nicekicks.com/air-jordan-6-olympic-collection/
かっけーーーーーーー!!!

と思ってたんだけど。。。。
ワタシ ビンボウ ナ ガクセイ アルYO・・・・・
150ドルかぁ・・・・・・・・。
  (*´д`)y-゚゚゚

う~ん。
 欲しい・・・・。
でも、金が・・・・・・。
あきらめよう・・・・・
しょせん、高根の花だ・・・・
と、胸に言い聞かせ

マイヤーでイスを購入して、ジャズフェス へと向かう(買ったのは、オレじゃないけど。)

さぁ、心機一転!!
いや~、Kenny Gってスゴイ方ですね。
青空の下、
 生ビール片手に 
  芝生の上で、
    質の高い音楽。

最高の贅沢。

そんな時間を満喫した後、男3人でデニーズへw

そこで、あれやコレやと、クダラナイ話しをしてたら
例のジョーダンの話も出てきて・・・・・

ミシガンのファッションリーダー・タべべ氏も、やはりソレが気になってたようで・・・・

そして今日、日曜
近所でも、スニーカーの品揃えがよいモールを2件巡ることに。

タべべ氏は、ジョーダン6を探しに
オレは、この前、そのモールで靴下を買ったんだけど
 万引き防止用のタグを(店員が外し忘れてたのを)、外してもらうためにww

モールを2件、ショップの数にして10件ほど回った
 どこも、売り切れ
唯一、1件だけ、しかも最後の1足だけ売っていた店があったが
 サイズがデカイ・・・・。

なんか、そんだけ探してもないと
1度諦めてたのに・・・・・・
 ますます、欲しく・・・・・。

んで、昨日のスーパーの近くの、Foot Lockerに行ったら

あったーーーーーー!!!
 キタ━(゚∀゚)━!!

店員に聞いたら、オレにドンピシャサイズの在庫あり。

う~ん
なんか、運命を感じてしまって・・・・・
Pict0001 思わず、保存用と履く用に2足お買い上げ!!!

↑ウソです。
(もう1足は、ジャストサイズに巡り会えず、悩んだ末に大きめをお買いあげした、ミシガンのファッションリーダータべべ氏の物)

あ~
しばらく、キャベツとモヤシのみの生活だ・・・・。



| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年6月 7日 (土)

へぷぷ

部屋の冷房が、壊れてました。
んで、やっと今日の昼過ぎに
修理してもらえました。
部屋が、ヒエヒエ。
っていうか、ヒロスエ。
まじで、涼しい5秒前。

ちゅうか、まじ、ジメジメのムシムシで
ブログの更新がメンドクサクてね・・・・・・。
暑いのだめなの、アタシ・・・・・・

ちなみに、今朝はまだエアコンが壊れてたんだけど
窓を全開にして、ブラインドも閉めっぱなしだと風が入ってこない気がするから
ブラインドも全開で、パンツ1枚で寝てたら
今朝、直射日光が股間を直撃してて
全身汗だくで、7時に起床しました、 ちょです。
(ちなみに、エアコンが壊れてた原因は、エアコンの外部に鳥の巣が・・・・。鳥の巣を取り除いたら、復活。)

Cimg3681 さてさて、
今日、ちょいとヤボ用があって友人の タべべ氏に電話したら
勢いで、夕方から(夜の8時くらい)スケ8をすることになったので
ウチのアパートに集合。

いや~、金曜にスケートするなんて久しぶり・・・・・・
なんて思いながら、プッシュでパークへ。
パークに到着して、靴ヒモをしばろうかな・・・・・・

と思った瞬間

超大嵐到来。

パーク滞在時間1分。

その後、ダッシュで帰宅。

雨に嫉妬で
 OH, SHIT

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年6月 2日 (月)

ちょいワル

めちゃもてボディーで、夏を征す!!

今ハヤリの 「ちょいワル男」を目指してます。
 ども、ちょです。
Cimg3657

はてさて、車の大会とテクノ祭りの件なんですが
めんどくさくなったので、
たぶん、その件に関しては
予告したにも関わらず、書きません。
オレって、ちょいワル。

最近ね、頻繁に「ちょいワル」という言葉を耳にします。
ファッション誌なんかを見てても、「ちょいワル スタイル」なんてヨク見る気がする。
要するに、ちょいワルは、モテる
私の脳みそがフル回転して分析してくれました。

んじゃ、ちょいワルってのは何なのか???と
自分なりに考えてみたり、友人と議論しあったりしたわけなんですよ。

チョイ悪なので、極悪は不可。
なので、犯罪ギリギリもしくは、
一応 犯罪なんだけど規模が小さすぎてなんとも微妙な感じのライン。

例えば、

上履きの、カカトを潰して履く。

夜、歯を磨いた後に
チョコレートを食べる

行列のできるトイレで、
ウンコをあえて流さないで去る。

あえて、芯の入ってないシャーペンを友人に貸す。

オシッコした後、手を洗わないで
「Nice to meet you」と笑顔で握手してみる。

駄菓子屋で、1回20円のクジを20円しか払ってないのに
2枚ひいちゃう。

う~ん。
ちょいワル男・・・・・・・

モテ男への道は、遠くて険しそうです。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »