« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月31日 (木)

家事 鍛冶 火事

先日、提出しなければならない書類があったので
 学校の担当者のオフィスに行ったら・・・・・・・・・
1週間バケーションでいないよ   
というわけで1週間待ちました。
そして、月曜、学校に行ってみるが会えず。
この前の火曜日にやっと会えた!!!!

ちょ 「あの、ここにサインして欲しいんだけど」
担  「いや、子供を向かえに行く時間だから、ムリ。 また今度ね~」
ちょ 「い、いや、あの、ちょっとサインを・・・・・・」
担  「だから、子供を迎えに行かなきゃいけないって言ってるでしょ」

ちょ 「・・・・・・・。 じ、じゃ、明日来るわ」
担  「ワタシ、この夏は週に2日しか来ないわよ 」

(っていうか、このムダ話をしてる間にサインをしてくれ・・・・・・と思いつつ会話は数分続いた・・・・。)

う、うん・・・・・・・・・。
そして、結局サインもらえず。

まぁ、今回のこのケース
 アメリカを知らない人だと、ピンとこないかもしれんけど
アメリカを知ってる日本人なら、こういうことでイラっとしたことがあると思うwww

イイ言い方をすると、家族思いor家族最優先
悪い言い方すると、仕事テキトー

日本人と逆ですね。

今日は、ガールフレンドの誕生日でレストランとか予約して・・・・・

なんて予定が入ってても、場合によっては仕事を予定通りに切り上げられず
遅刻するわ、彼女に怒られるわ、散々な結果に・・・・・・・・

なんてことは、アメリカ人には少なそうな気がします。
ども、やっぱし日本人なチョです。

さて、今日は起きてからスゲー家事したなw

髪を切って(家事じゃないけど)
車に掃除機 & 洗車
風呂掃除して、シャワーカーテン交換して
メンドクサカッタけど、SK8して
空き缶をリサイクルに出しに行き
キッチンを磨き。。。。。。
洗濯機を3回。

いやー、腰が痛い・・・・・・。

そして、チンカチンカのルービがウマイね。
 最高です。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年7月27日 (日)

鉄マン

ワタシのパソコン
 「しゃせい」を漢字変換すると、1発目に
「射精」とでます。
そんな、myパソコンが、ステキなミラクルを起こしてくれました。

スピード射精
 (ほんとは、「スピード社製」と入力したかった。)

スピード射精競技用水着。

ある意味、新記録が続出しそうです。
ちなみにワタシは、国産メーカー品でも、速い自身はあります。
ども、ちょですww

本日、徹マン(徹夜で麻雀)というほどでもないが
朝まで、麻雀をしてきやした。
 ぶっちゃけた話し、麻雀をするのは・・・・・・
高校生の頃は、毎日のように学校をサボってやってやしたが
卒業依頼、まったくやらなくなったから、、、、、、
 10年ぶりくらいになるんだな。。。。。。(正確に言うと、9年?)

というわけで、寝ます

ばいびー


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月26日 (土)

ヒップでホップな金曜ナイト

日本で売られてる、「ワープ」っていうファッション雑誌?の、付録DVDを友人からいただきました。
 内容は、、、、グラビア?というか
オシャレでセクシーな感じ。 ちんかめ的な。
 (ちなみに、カラミとかB地区の露出はないです。)
せっかくなんで、そんなDVDを再生しながら ブログってるんですが
 出てくるコが、全員カワイイですね。
ビックリしますた。
ども、最近、思考回路がエロおやじ化してきている、チョでございます。

Pict0007 はてさて、本日ですね
友人のタべべさんに誘われ
近所のオシャレなスニーカーとアパレルを扱ってるショップの
パーティー(渋谷系の発音の方)に行ってまいりやした。

まぁ、写真を見れば
 言わなくても、何のジャンルの音楽かは、わかると思いやすが
ヒップホップなイベントです。

さすが、デトロイトですね。
 正確に言うと、デトロイト市内じゃないけど。

でも、ちょっと今日思ったのが
エイプだったり、mfloのバーバルさんのブランドのアクセだったり、Gショックだったり

アメ人だらけの会場なのに
何かと、日本を感じることもできる夜でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月21日 (月)

夏の週末

家で1人の時、
「ラッシュアワー スリー」が「いらっしゃいませ~」と聞こえるように発音する練習をしてます。
しかも、カナリ声をハランといけんので、ワリと大声です。
ダレもいないし、来る予定もない部屋の中で、「いらっしゃいませ」と叫んでます。

っていうことを、先日友人に話したら
 ちょっと冷たい視線で見られたのが、きもちよかったです。
ども、ちょです。

Pict0006 最近、うちの近所に
 イケテル串焼き屋さんができました。
正確に言うと、最近そこを知りやした。
んで、そこのお店に行って
 ソファーに座って、ダラダラとだべりながら、
 ファインな串焼きを食べたんだが・・・・・・・・

いや~、チンカチンカのルービが、ウマイ季節だね。

でも、値段が結構高めなので
 たまにしか行けませんが・・・・

やはり、基本は
 家で安い国産(アメリカビール)ですけどね・・・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年7月18日 (金)

セールセール

日本で就職するってことで、今年の年末に
 アメリカの飯とお別れして、日本の素晴らしい食文化に戻れるってことを
すごく楽しみにしてます。

お好み焼き&キリン 
 この組み合わせが、最高!!!って思ってたんですが
悔しいことに、
タコ&コロナ (テカテも可) の組み合わせも捨てがたいんですw
しかも、「パクチーの含有量が少ない to 不満」 という、難易度高めな技までメイクしてしまうようになってきました。

 日本に帰って、週末に飲みに行くとき
「コロナでタコスを流しこみたい」なんて言ったら、友達が減りそうで恐いです。
ちゅうか、日本だとメキシカンって食えないよね・・・・・。

ちなみに、私、スーパーでパクチーを購入したことはありません。
理由???
 なんだか似たような葉っぱがイッパイ並んでて、どれがパクチーでパセリなんだか・・・・・・
まだまだ、アメリカで1人でお買い物ができるようになるまでの道のりは長いようです。
ども、ちょです。
Pict0002
私、基本的にジーパンしか履かないんですが
 2~3週間ほど前に、たまたまフラッと入った店で、セールをしててですね
半額!!! という言葉につられ、思わず短パンを2本購入。
そのうちの1本が、↑の写真でございます。
 まぁ、正確に言うと短パンではなくサーフパンツ?なのかな
要するに、海パンです。
でも、普段着用に買いました。
購入してから、まだ1回も履いてません。(購入してからの)時間が経過するほど、なんか派手に見えてきた気がするけど
きっと、気のせいです。

とりあえず、この夏は
これ履いてナイアガラの滝に打たれてこようと思います。

あ、そうそう

新しい、エクストレイルいいですね~。(北米にはないけどw) 

ウチの実家の車が旧型なんですが、新型はカユイところに手が届いてるって感じです。

旧型を知ってる分、新型がいいなと思ってしまう。

http://www2.nissan.co.jp/X-TRAIL/T31/0708/index.html

エクストレイルのページなんですが、面白いコンテンツ充実です。

大野(弟)が、アマゾンで超ロングライドしたり

トラヴィス・ライスが、キレキレでバックカントリーしてたり。

ドキュメント風?の映像が、おもろいです。

しかも、1本あたり30分以上の超大作ですw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月17日 (木)

虎パン

ブログを毎日更新すると、
 実は、ヒマ人なのがバレてしまいそうだし

チョさんは、アメリカで大学院生をやってて
 勉強も難しいし、毎日忙しいけど充実したアメリカんライフを・・・・・・・
という感じで、多忙なフリをして
今までは、どんなにネタがあっても週に2回以上は更新しないようにしてたのね

だけどね、タバコを吸わないと
 なんか、ヒマなのです。
ついつい、コーラとドクペに手が延びます。
でも、コーラも飲み過ぎは・・・・・・・

だから、ブログを書いて気分転換するんです。
どうも、 ちょどす。

ちょっと、聞いてーーーーーーーー!!!!

まぁ、たいしたことじゃないんだけど、、、、

今日、午前中に
車の保険の更新して
 銀行で雑用をすませて
1人で、バーガーキングを食べて、いったん帰宅したんですが

すげーべ???

何が? スゴイのかと?

いや、
 ご、午前中に雑用を。。。。。。。。。

授業が夜からだと、自然と体も夜型になっちまうもんなのです。。。。。。

まぁ、おいておいて、

午前中に、雑用を済ませようと車に乗り込んだら
 窓にベットリと巨大ウンコが、フューチャーしてたので
微妙にテンションが下がる。

 この時期、ミシガンは雨というか サンダーストームというか、にわか雨というか
が、多いので
 なかなか洗車する勇気が出ないんだが
午前中から行動してノリノリの私はですね、昼メシ後いったん帰宅して
天気予報をチェケラ

 そして、洗車へと向かう。

でまぁ、その後イロイロとありやしたが

 夜の11時ごろから、雷をともなった激しい雨が降っております、、、、、

あぁ、こんだけ降ってたら
 とりあえず、ウンコだけは流れたのかしら・・・・・・・。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月16日 (水)

我慢と欲望の間

家から、車で30分ほどのトコロに日本食材店があります。
品数は、さほど多くないですが、必要最低限な日本食材はここで揃います。
んで、その食材屋の横に、これまた日本の本屋があります。
食材屋で買い物したあとに、寄ることが多いんだけど、
まぁ、この辺に住んでる駐在さんとその家族がターゲットなんでしょうね
 売っている本(男用)は、たいてい ゴルフと車の雑誌か、マンガ。
でも、たまーに、スマートが売ってる。
ちなみに、その本屋の名前は「ミライ」

食材屋で、
 自分が先にレジを済ませ、まだレジに並んでいる友人に向かって 

「ちょっと、ミライに行ってくるわ!」

なんてことを、頻繁にクチにするのだが、、、。

う~ん。
 日本の街中でこんな会話をしていたら、ちょっと頭がおかしい人に思われそうです。
じっさい、ワタシの頭は壊れかけてますがね・・・・。

日本食材を買出しに行くと、ちょっとだけ BACK TO THE FUTURE な気分です。

アナタも、ミシガンで私とミライへ行きませんか?
 素敵なミライへと、あなたをサポートする 旅アドバイザー チョでございます。

さて、一昨日に
 電気代の請求書がきましてね
今までの電気代は、まぁ1ケ月に10~15ドルほどだったんですが、、、、、、
今月は、70ドル。
 う~ん。
まいったね。

で、ぶっちゃけ、原因は分かってます。

冷房です。

 ほぼ、毎日24時間つけっぱだったので・・・・・・。

ちゅうわけで、昨日の夜から
 ストップ ざ エアコン 宣言

で、現在、
 暑くて寝れない・・・・・・・。

外は、暑いってほどの気温じゃないんだけど(むしろ、ちょうどいいくらい)
窓を開けても、まったく風が抜けないっていうか入ってこない。
(窓が1個しかないもんで、空気が循環しない。)

しかも、なんだか ウチの部屋は、ムワっ とするので
暑い。

そして、寝れない。

ちゅうわけで、エアコンをポチっとなと
 ビールをプシュっとなと。。。。。

現在、午前3時。。。。。

早く、寝よ・・・・・

| | コメント (4)

2008年7月14日 (月)

漢(おとこ)の買いもん

Pict0004  えが茶ん

側面には、
「1クールのレギュラーより、
 1回の伝説!!」

と、書かれています。

まだ、飲んでませんが、
中身は、たぶん普通のウーロン茶です。
でも、何だかちょっと酸っぱそうな味がしそうな気がするのは、ワタクシだけでしょうか?

闘茶 の影響で、いま日本では
空前のお茶ブームなのでは!??
と、勝手に想像しております。
ども、ちゃです
 あっ!!
ちょです。




ちゅうか、最近、お土産ラッシュでね
 と、いっても2件ほどねw

まずわ、冒頭にも出てきた えが茶ん
 これは、日本に出張していた タべべさんからの提供。
他にも、男のこだわりを感じるようなお土産を頂きました。
金色の練り消しとか。

んで、もう1件がね
Photo_2 ヲタさんに人気の、ネコ耳
ではなく、ネズミの耳ですね。
本場、フロリダのディズニーワールドに行ってきた、ロッキーさんからの提供。
これまた、男気あふれる1品ですね。

ほかに、キーホルダーとかあったけど、あれはきっと一緒に行った彼女のチョイスだな (*´д`)y-゚゚゚
ロッキー自身から、特に何の説明も無かったし

というわけで、あまりにもウレシイので
 これから、この帽子かぶって、えが茶ん を飲みながらドライブして
街に繰り出そうと思います。
では!!





 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月13日 (日)

チョイ旅

2日酔いの朝は、
 「もう、しばらく酒はいらん。。。。。。」と思うのに
翌日には、おいしくビールを飲んでるってのは、何とも不思議なもんです。
ども、チョです。

Untitled
はてさて、現在こちらは土曜日の27時を回ったところ。
今朝は、何時くらいに起きたかな??
 10時くらいだったと思う。
まどの外を見ると、雨・・・・・・・。

今日は、ちと アナーバー(Ann Arbor)という
 ワタクシが現在住んでる場所の近くで、歩いて買い物したりレストランとかカフェに行ったりとフラフラできる数少ないところ(テキサスで言うと、フォートワースみたいな)
 日本でいうと、、、、、、下北と代官山を足して割ったような・・・・・・

まぁ、そんな感じのところに、1人でフラフラしに行こうと思ってたのよ
で、起きた時点で雨。
 回復を信じてネットで天気予報をみたら、ところによりに雷雨・・・・・な感じ。

うーーん。

ちょっと、メンドクサイオーラが出てきて
 午前中にシャワーを浴びて、ジーパンを履くところまでは行ったが
なんか、Tシャツ着るのがめんどくさくて、上半身裸でゴロゴロ。。。。。

ってしてたら、ウトウトしてたら、2時すぎ・・・・・・。

うーーーん。

もう、メンドクサクなってきたから、夕方ごろ友人に電話して
 晩飯でも食いに行こうかなと・・・・・・
と、ダメな方向に思考が回り出してきたころに、その友人から電話があり

アナーバーへと向かうに。

タバコを辞めて、比較的金銭的に余裕が出てきた勢いで
 カワイイ帽子を購入。
うーーん。

 禁煙の価値
プレイスレス。

とまぁ、アナーバーで買い物を済まし
 近くに、スンゲーーデカイ アウトドア用品店があるってことで
なんとなくな勢いで向かう。

うん・・・・・・・。

たしかに、でかい・・・・・・・。

買い物しなくても、2~3時間は暇つぶせそうな場所。

途中、ガソリンスタンドに寄ったら
 ガソスタに併設して、「ジャーキーアウトレット」なんて看板の店があって、、、、
「まさか???」なんて思って、入ってみると

やっぱし、ビーフジャーキー屋。

スゲー、イロイロな種類のジャーキーが売ってて

しかも、ミシガンブランドらしくて
 観光気分で、お土産にジャーキーを購入。

なんか、半生な感じで、ギザうまい。

そんな勢いの中、男2人でドライブしてたら
「腹へったね」となり、

なぜか、お隣のオハイオ州のToredoという街が気になる
っちゅうことで

ワタクシ、初オハイオしてきました。

ダウンタウンに行くと
 結構、イイ感じ。
別に、買い物する場所があるとか、そういう感じではないけど、、、、、

なんていうのかな、関東だと横浜??
関西で、神戸???

な感じの街で(規模は、もっと小さいけど)

川沿いに、オシャレなレストランが数件ならんでて。。。。。。

イタリアン、シーフード、バーというかクラブというか、、、、、、

そんな中、ワタシたちが選んだのは、メッキーww
メキシカン。

Dscn4604 Dscn4607 川沿いに、テラス席っていうの??
レストランの中でも、もちろん食べられるんだけど
やっぱし外で食いたいってことで
ちょっと、バースペースで外の席の準備が終わるのを待つ。

右側の写真は、レストランから見た風景。
この写真のさらに左右(要するに写ってない部分)にライトアップされた橋があって
 とても、おしゃれな雰囲気。
しかも、店員のババァが、変に気を使ってくれて、一番眺めがいいと言うか、一番 河よりの席を用意してくれますた。

んで、肝心の料理は・・・・・・・っていうと

 メニューを見てたら、そこのお勧めの詰め合わせコンボ(2人前)ってのが
結構、お得な値段であったのね。

ちょうど、2人だったし
頼んだんだけど・・・・・・・・

久しぶりにアメリカで、やっちまった感が・・・・・・・

味はOK。
むしろウマイ。

Dscn4608 写真だと分からんかもしれんが
この皿の直径・・・・・
自分の胴体の幅よりデカイ・・・・。
↑奥に映ってるのオレだけど、別に遠近法とかじゃないよ、コレ。

結局、2人で(といっても今回の相方は、元ラガーメンで当時はメシ練とかで胃を鍛えてる人ね)

そんな2人で、結局4分の1?
3分の1しか食えずに、、、、、

残りは箱に入れてお持ち帰り。。。
家族4人でも、攻略は困難だと思う・・・・・・。

多分、日本で中高年カップルに「2人前です」って言って出したら
逆に多すぎて、苦情が来る気ガする・・・・・・・。

家から、片道1時間ほどのプチ旅行
 満足度は、高かった。

もう1回行きたいな・・・・・・・

 今度は、女の子とwww

Dscn4614


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月11日 (金)

MORNING AFTER

頭痛で、頭が痛いです。
ちょです。

ちゅうか、久しぶりにヤッちまった・・・・・・。
二日酔いで、頭が ギンギン ガンガンします。
そもそも、ワタクシ、あまり二日酔いの経験がないんですが、、、、
なんとなく、翌朝に、まだ酒がぬけきってないようなことはありますが。

っていうか、家で1人で飲んでて2日酔い、、、、
なんだろ?
 体調によって、酒を飲めるキャパって変わるじゃん??
んで、昨日は、絶好調だったんだろね・・・・・・

起きて、ビツクリしました。
机の上に、ビールの空き缶が11本
と、新品だった焼酎(5号びん)が8割ほどなくなってました・・・・・。

ちゅうか、最後に
 「(体内の)焼酎を、薄めよ!!!」的なノリで、2本ほどビール飲んだのがマズカッタかな・・・・・・・。

あー、頭痛いの、、、、、
 酒飲んだら、麻痺して治るかな・・・・・

| | コメント (5) | トラックバック (0)

貯金貯金

コツコツ。
 長い目で。
苦手です。
ども、実はちょっとだけタイトルを変更して
 酔っ払ってエンジンかかってきて、本日2回目の更新。
ちょです。

ちょっと、さっきまで
 ネットで中古車を探してたというか勉強してたんだけど(日本のね)
卒業したら、買う物いっぱいあるな・・・・・

まず、車。
スノボに行けるように、ハッチバックで・・・・・・
アウディーが欲しいけど。。。。。。。
 現実は、10年おちくらいの、レガシィーかな。。。。
車が第1の趣味ならいいんだが。。。。。。
 あくまで、他の趣味&生活の足用って考えると
H社とT社の車はなんとなく好きじゃないし・・・・・

んで、
板とブーツ。
これまた、5年おち以上の代物を使ってるんで、、、、、、
 鉄下駄のように重いからな・・・・・

あと、なるべく早く寮から出たいから、、、、
 仕事終わった後に、先輩にペコペコ。。。。とか嫌だし。。。。
そのための敷金礼金。

ちゅうか、最近
 パソコンに限界を感じてきたから新しいノートも欲しい・・・・。
350ドルの大特価パソじゃソロソロ限界が・・・・・。

まぁ、買わなきゃいけないもんは他にも多々あるが。。。。

海外の山にも行ってみたいしな、、、、、
結局きっと今はいけない

コロラド
ウィスラー
アラスカ

北米だけでもそんだけあるし

夏のニュージー
ヨーロッパ。。。。。

ちゅうか、日本国内の旅行というかグルメツアーもしてみたい。
千葉、東京、大阪に住んだことはあるが
それ以外で行ったことあるところは、長野、新潟、群馬、福島、北海道、、、、、
基本的に雪国ばっかしw

九州行って、焼酎呑んだり
広島でお好み焼きくったり
仙台で牛タンくったりしたいもんです。

ちゅうか、今日本って
ガソリン190円くらいだってね。。。。。。

借金しないように、気をつけよ・・・・・・。


 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月10日 (木)

小休憩

ワタクシ、靴下は
 穴が開く?空く?まで、新しいのを買わない or おろさない 主義なんですが
最近、タマタマ安かったので
 全部でどんくらいだろ・・・・・
12足ほど購入。
結局、クローゼットの中で全て放置プレーです。
ども、変なところで貧乏性なチョです。

禁煙を始めて、かれこれ どんくらいの期間が経過したのか・・・・
多分、今回の禁煙大作戦は人生最大の挑戦だったんだが
まぁ、多分、成功といえるんじゃないかと思う。

まぁ、吸わなくてもワリと平気になってきたけど
(もちろん、完全に吸いたいって気持ちが無くなったワケではなし、パッチを貼ってないとツラクなることも多々ある。)

ただね~
 禁煙してから、ヒマなのよね・・・・。
やることが無いわけじゃないんだが。。。。。
そろそろ、ファイナル(期末試験)だし、車の保険の更新にいかなきゃいけないし、
洗濯もんは貯まってるし、、、、、、、、、、、、

う~ん
たとえば、「ちょっと休憩しょうかな」って時に、することがない。
5分ほどの休憩に、映画(DVD)観るのもアレだし
 本は嫌いだから読まないし。
マリオカート始めたら、なんだかんだ5分じゃ終わらんし。
かといって、ボケーっとしてるのも微妙だし。

そして、最近、やたらとコーラの消費量が増えてる・・・・。
喫煙の次は、糖分の大量摂取・・・・・。
っていうか、最近メシ作るのメンドクサイから、インスタントラーメン ばっかだし。。。

あ~、なんで健康に良くない物は、こんなにも魅力的な物だらけなのだろう・・・・・w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 8日 (火)

July 4th Weekend

ミシガンのファッションリーダー的存在である タべべ氏の家に行くと
 日本のファッション雑誌が揃っています。
もちろん、最新号。
ついつい、彼の家に遊びにいくと、手にとってしまいます。

そこで、最近知ったのですが
日本では、「メキカジ」というのが熱いらしいですね。

そこで、ですね
今度、友人がメキシコに出張に行くというので
本場メキシコで、覆面を買ってきてもらおうと思ってます。
そうです、あのプロレス用の。

メキシカングッズをオシャレに取り入れて、
 覆面なイケメンになりたいと思います。

どうも、「七夕」という漢字が書けなかった チョです。

 いやいや、先週の金曜日が7月4日(独立記念日)ってことで
  アメリカは3連休でした。
というわけで、金曜日は 友人のトモパパさんの家でBBQをして
家の裏の湖で、花火を見て(独立記念日は、ある意味 花火大会な休日)
ステキなお時間を過ごすことができやした。

そして、日曜。
これまた、友人のロッキーさんから誘われて
「デトロイトで、野外フェスみたいなのがある」ってことで参戦。

しかも、これがまた微妙な場所で開催されててね・・・・・
普段だったら、決して車を降りて歩きたくないような場所。
Pict0001 こんな感じの場所に車をとめて、ズンズン歩いて、会場に行くと・・・・

おっ!!!
 音楽フェスっていうか、独立記念日のフェスティバルで
↑まぁ、要するにお祭り。

もちろん、入場は無料で、食べ物の屋台やら、ゲームやら イロイロとあってステキな感じ。

そのお祭り会場の中に、ステージが3つあって、各ステージでコンサートしてる感じ。

Pict0003 Pict0004 「SUSHI」の屋台があったりw
(基本は、ポテトとかバーガーとかね)
髭剃り?の無料デモやってたり

お金が無くても、以外と楽しめます。
今回も、無料で缶コーヒーもらったり、スタバのシェイク?の試飲したり
チョコもらったり、ゲームの景品でフリスビーもらったり・・・・・などなどw

Pict0005 んで、1つ驚いたのが
↑な場所があって、BMXとかスケ8の大会をやってたり

そんなこんなで、フラフラしながら メインステージに到着。

Pict0010

 





このメインステージの横に、立体駐車場があるんだけど、、、、
Pict0011 Pict0012













連休最終日のオオトリをかざる、ジョージ・クリントン を見るために
会場は、超満員

そして、ステージが始まると
 大盛り上がり。

正直な話、お恥ずかしながら
 彼のことは、良く知らなかったんですがw
一発でホレてしまいました。

やべ、すげーーーーーー!!!

こんなイイ音楽を生で聴きながら(しかも無料)
 お外で飲む生ビールは、最高でした。

家に帰ってから、iTune Store でアルバムを購入したのは言うまでもないでしょうw

ちなみに、こんな感じ↓
http://www.youtube.com/watch?v=V-qhQbYwDOk

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月 1日 (火)

I miss

だりぃ。
 だる~い。
だるーーーーーーーい。
  今だかつてない、ダルさ。
そういえば、ちっちゃかった頃、「邦ちゃんの やまだかつてないテレビ」って番組好きだったな。
ダルビッシュの弟が近々芸能デビューするかもらしいですね。

ども、ちょです。

今日の晩御飯は、ダルいので
コッペパン1つ。
マーガリンを塗っただけという、ステキな晩御飯を食し、
現在、寝る前の酒タイムでございます。

さてさて、このまま寝て、明日起きれば
丸1週間、完全にタバコを吸ってないことになる。
自分でもちょっと驚きなんだけど

1週間も吸ってなきゃ、もうイケルっしょ????
って思いそうだけど、、、、、、

ふとした瞬間に、イチイチ吸いたくなる。

今まで、何かをする前&した後には、必ずタバコを吸ってたもんでね。。。。

寝起きに一服。
朝飯食って、一服。
風呂前に一服。
風呂後に一服。
学校に行く準備する前に一服
とりあえず、到着したら一服
授業前に一服
休み時間に一服
授業終わったら、車に向かいながら一服
・・・・・・・・・。

という感じで・・・・。

まぁ、世間的には
どちらかというと、ネガティブな習慣なのかもしれないが
今まで、普通だったことが普通でなくなるのは、寂しいもんでございます。

ある意味、何かをする前の景気づけな感じで吸うことも多々あったから・・・・・
何をするにも、気合が入らない・・・・・
要するに、常にダルイ・・・・・。

あぁ~。
タバコすいてぇ。。。。。。。。

でも、明日も丸1日吸うなと言われれば
吸わない自身が出てきた気ガする今日このごろ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »