« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月30日 (木)

どん't さすぺくと

前々回の日記を読んでもらえば(詳細が)分かると思うんだけど
ネットの調子が悪かったのを直してもらったのね。

 (ケーブル)テレビが映るようになった!!!!

ネットを開通させた時も、テレビが見れるようになったんだけど
しばらくしたら、映らなくなったんだよな。
今回も、しばらくしたら映らなくなるのかね。。。。

まぁ、とにかくテレビがある生活とはステキです。
ども、ちょです。

現在、デトロイトは朝の7時で
 気温は、マイナス2度だか3度くらいでございます。
駐車場に停まってる車が、真っ白に凍っております。
とりあえず、ムダに早起きです。

というわけで、これからSK8の朝練に・・・・・・・・

行かないし。。。。。

起きてから、1日中スケボして
夕方頃から酒を飲んで 寝る

そんな毎日を送っていると思われがちなワタクシでございますが

それは、きっと勘違いだYO

ワタシ、勘違いされやすいタイプなのかしら?

  ε( ・ω・)きゅー  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月29日 (水)

雨にも負けて、冬の寒さにも負けて

Photofunia_2837dこんな感じで、合成写真が作れるページを発見。
おもしろくて、イロイロと遊んでしまいますた。

http://www.photofunia.com/

好きな題材を選らんで、
あとは、自分のパソコンから好きな写真を選べば、あら不思議。

ども、ちょでございます。

はてさて
本日も、夜の7時ごろから
寒さにケンカを売ってやろうと
 SK8の準備をして、部屋を出発。

んで、アパートから出たら
 雪というか、アラレがポツポツと。

「オラオラ、なめてんじゃねーぞ、雪やろう」

と、胸の中で叫びながら
アパート内のパークへ向かうが

だんだんと、勢いをましたアラレとウェットな路面に、
ボコボコにやられ
結局、SK8をせずに帰宅。

完敗だよ。

悔しいです。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年10月28日 (火)

ディスコネクテッド YO

この前の土曜、
 わざわざ車で、お隣のオハイオ州まで SK8しに行ってきやした。
んで、DC Skate Plaza っていう 
DCプロデュースの無料のパークっていうか、「プラザ」に行ってきたんだけど
行きの車の中、あまりにもうれしくてムダに動画をとりまくってたら
デジカメのメモリが満タンに・・・・。
 んで、いざ現地についたら デジカメのことも忘れ ルンルンでSK8♪
というわけで、写真がないです。
そして、(車内の)動画なんだけど。。。。
 ミシガンの友人に見せたら、くだらなすぎて苦笑い。。。。。

ちゅうわけで、一緒に行った べ氏に写真もらお。。。。。。。、

ども、基本、人頼みのチョです。

さてさて、
そんなわけで、土曜は朝4時まで飲んで8時出発でオハイオ to ミシガンに戻って知人宅で夜中の2時までパーティー

という、ステキ ルーティーンをこなした私。

当然、日曜日は 部屋で5656(ゴロゴロ)
 お外で、SK8しようかな、、、、、と思っては見たが
外は、雨だったり雹(ひょう)だったり、、、、。

ちゅうわけで、部屋で5656とネットしてたら。。。。。。

突然、ネットが途切れる。。。。、

夜になっても復旧しない。
月曜の朝になっても、ダメ。。。。。

ネットヲタクっていうか、テレビっ子のアタシは
 ネットがないと、日本のお笑いが、、、、、

というわけで、さっそく本日(火曜)の午前中に直してもらい
 現在、ネット再開通がウレシすぎて
ウレショん。。。。。。
 ではなく、ブログを更新している次第であります。

ちなみに、ネットが途切れた原因は。。。。。。。
 他のネットの会社が、別の部屋のネットの接続工事をしたときに
ウチの部屋のケーブルを抜いたっぽいです。。。。。。

シドイ。。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月25日 (土)

ハンパねぇ。 まじハンパねぇ~

今日の昼、
 ウ○コをして、珍しく オシリを拭いたら
1発目から、トイレットペーパーに何もつきませんでした。
肛門が、絶好調だったようです。

あると思います。

ども、ちょです。

Pict0003
いや~
 今週末から、来週の頭にかけて
ミシガンの天気は、雨、雨、アメ、レイン。
と、雨が続きやす。

というわけで、しばらくSK8ができなさそうなので

わざわざ、スケ8するために
日帰りで、

゚雨が降ってない州まで遠征してこようと思います。
 ( ´艸`)ププフ

車で3~4時間ほど南下する予定。

初めてのSK8トリップ。
楽しみで寝れないです。

ちなみに、超有名スポットに行ってきやす。
せっかくなんで、そこでニュー板もデビューさせようと思うんだけど
一応、古い板も持っていこ・・・・・。

新しい方のブッシュが、フにゃチン過ぎだったので
 新しいブッシュも買ったし。

せっかくなんで、この前おろしたesの靴が すでにボロボロなんで
安かったときに買いだめした、新しい靴おろしちゃおうかな・・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月23日 (木)

きもちーーーーーーーっっっっ!!!!

本日、夕方頃
天気予報をチェックしたら、来週の頭に雪との予報が。

思わず、にた~っとキモい笑顔を浮かべてしまった
ちょです。ども。

今日もSK8しましたよ。
しかも、相方が来なかったので1人で。

スロープを使って、180。
フラットからのそれよりも、浮遊感があって最高。

メイクしたら

ニタ~

っとキモイ笑顔をしております。

ちょっと、北島君(平泳ぎ)の名言が分からんでもない今日この頃

いいだろっ!!!!! 頭悪くて!!!!
うらやましいべ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月22日 (水)

シバっていこう

いきなりですが
ワタシ B系です。
ちなみに、服装じゃありません。
血液型は、ABです。 Bじゃないよ。

じゃ、何が?と。。。。

好きな食べ物が、基本B級です。
お好み焼き、たこ焼き、らーめん、オムライス。

せっかく海外に住んでるわけだし
 せめて、パスタの勉強くらいしようかなと思うんだけど
結局、ミートソースとナポリタンが好きなんだよな・・・・。
喫茶店風の味つけね。

「オレが作った、ペロペロチンチーノはめっちゃウマイで~」とか言ってみたいもんです。
ども、B系のちょです。

はてさて
 ミシガンは寒くなってきたよ~
さっきも、ビールを買いに行こうと
駐車場の車に乗ろうとしたら・・・・・・

表面凍ってるじゃん!!

ってな感じ。

そんな寒空の下、今日も元気にSK8。
もちろん、新しい板はもったいないので
まだ、デビューさせてません。

寒くなってくると、SK8してても頭の中はスノーに切り替わっちゃってね・・・

というわけで、SK8でサブロクが出来ないので
今日は180の連発でございます。

SK8だけど、雪板のイメトレ。
イメージは、キッカーで回転抜け。

新しい技を習得しちゃいましたよ~。
そのうち、ミクシで動画アップしやす。


冬が楽しみheart02


そういえば、余談でございますが
スノボに行くと、ワタクシ&ワタクシの友人は
カツカレーが食いたくなるっていう習性があるんだよね。
ゲレンデのメシ=高くてあんまり美味しくない
なので、安定しているカレーで なおかつ運動した後なので 肉とかスタミナ系が食いたい
ってことで、カツカレーにいくんだろうけど

神立で(朝から)カツカレーを食おうとレストランに入ったら
妙にオシャレ思考のレストランで、カレーはあったんだけど
オシャレカレーしかなくて、カツカレーが食えず・・・・・

というわけで、昼飯はどうしても カツカレーが食いたいし、メンバーも相当食いたい

じゃ~、ゲレンデのスタッフに聞こう!!

というわけで、
リフト券売り場の女の子に

「カツカレーが食いたいんですけど、どこで食えますか?」

と、スゲー真剣な表情で聞いたら、若干笑われました。

普通は、カツカレーが食える場所は聞かないもんなのか
はたまた、カツカレーに対する情熱が、あまりにもハンパなかったのか

笑われた理由は、謎です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月21日 (火)

目に毒

本日、起きてから
夕方が楽しみでしょうがなかったんですYO。
新しい板買ったから、そりゃテンションもあがるってもんさ。
んで、そろそろ行くか!!!
と、外を見たら雨・・・・・。
ども、ちょです。

はいっ
この時期の、ワタクシ的風物詩

バイヤーズガイドの購入 & 各社のカタログ集め

何の?って???

もちろん、雪板関連w
ちょっと、最近のヲタ具合に、自分自身キモいとは気づいてますが
まだまだ、上には上がいますよ。
アタシなんか、まだペーペーです。

Pict0002 というわけで、左から順に
・BURTON のカタログ
・ROME のカタログ
・バイヤーズガイド(本屋で購入)
・スノボ雑誌 (ブーツ特集目当てで購入)

ってな感じで、研究資料をイロイロと取り揃えてまいりました。

BURTON のカタログは、毎年毎年 豪華でございまして、商品を買うか否かは別として、ある意味 集めるのが趣味になりつつあるけど・・・・・。

いうてますけどね。

今シーズンは、本気でブーツを買い換えるつもりでございます。
やはり、ギアの買い替えとなると
 男の血が騒ぐ。

というわけで、カタログをゲットするついいでに、ショップでイロイロとニューモデルを見てたら・・・・・

今年のウェア、メチャかっこいいし・・・・・・・。

っていうか、板のデザインも好みなんが多いし・・・・

ちゅうか、去年はノーマークだったロームの板、
今年、メッチャ調子良さそうだし。
カタログ読んでたら、ますます欲しくなってきたし・・・・。

しかも今年から、ナイキが雪板業界に参入。

あ~、マジ むかつくわ~
目に毒。

お金ないから買いたくないのに、購買意欲が・・・・・・・。

でも買いません。
正確に言うと、買えません。

ウェアが古くたって、ダサくたって
ウマイ人は、カッコイイんです。

どんな板に乗っても、ウマイ人はウマイんです。
逆に、滑れない人が良い板に乗ったからって急に滑れるようにはなりません。

と、自分に言い聞かせ

アタマを冷やすために、
とりあえず、今はSK8に専念しようと思います。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年10月20日 (月)

アメリカ、4番目のパートナー

え~
書きたいことが2つあったので、本日は豪華2本立てでございます。
1つにまとめると、ダラダラとなりそうだったし・・・。

んじゃ、まずわ お知らせを。

世界のナベアツさんが、あなたの訪問回数をカウントしてくれるようになりやした。
もちろん、3の倍数の時には。。。。。。
んで、オセロもできるようになりました。
意外とハマるんだわ。これが。

あとね
画面右下の方に 

最近のトラックバック

 

っていう項目があると思うんだけど
ここは、あんまりクリックしないでね。
特に、エロサイト系。 ここは、オレが選んでサイトのリンクを載せてるわけじゃないんで。
悪質なサイトの可能性もあります。

ども、
先日、友人宅で スノボのDVDを観ていたんですが
 足しか映ってないのに、「あっ、○○だ」
と、ブーツとバインを見ただけで
ライダーが誰なのか分かってしまった自分が
ちょっと気持ち悪いです。ちょです。

Pict0011

さてさてさてさて
悩みに悩んだすえ
買ってしまいましたよ。

おニューの板。

っていうか、コンプリート(板&それ以外のパーツ全て。ようするに一式。)

というわけで、吟じますっていうか、自慢します。
Pict0006













ウィール。まぁ、タイヤ。 
真ん中の部分で、素材の色が違うヤツが欲しかったのよ。
写真だと分かりづらいけど、赤い部分はスケルトンなのだ。
ちなみに、ベアリングはケチりやしたよ・・・

Pict0010













トラックは、相変わらず ロイヤル。
なんだかんだ、アメリカにきてから3セット連続同じトラック。
しかも、色違いなだけで同じモデルYO。

んで、気になる全貌が↓
Pict0004
相変わらず、板はチョコ。
(チョコレートっていうブランドね)

なんだかんだ、アメリカにきてから4枚目の板だけど、結局チョコ。ちなみに4枚中3枚がチョコ。

今までは、基本的に
7と1/2 インチ幅の板に乗ってたんだけど

今回は、太めが欲しいなと思い
7と3/4 か 8インチ で悩んだ結果

7と3/4が、試乗した結果
一番よさげだったのと、コイツの絵柄と、今までの信頼度から
新しい相棒を決定しやした。

早く乗りたくてしょうがない・・・。
明日の朝、興奮して早起きしそうな自分がちょっとヤダ・・・。

でも、貧乏性なワタシは
まだ、オニューはデビューさせません。
1週間くらい、部屋でかざります。
ちなみに、まだ土禁です。

もうしばらくの間、古い方を使います。

まぁ、新しいのを買ったからって
やっぱ、古い方にも愛着はあるよね。
もう、かれこれ2年ほどの付き合いなので。
(去年は、まったくSK8しなかったので道具が長持ちw)

Pict0014
並べてみると
絵がある板ってステキ。

というわけで、
あまりにウレシイので
今晩は、ニュー板と一緒に寝ようと思います。

では!!!

ちなみに、デビュー当時の古い方の板↓
Pict0018


 




 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ズーで、 ぶ~

いまいち、亀とスッポンの違いが分かりません。
カンガルーとワラビーの違いも微妙です。

ちなみに、あの「ワラビー」という靴は
 ワラビーの革製ではないそうです。
ちょっと、ショックです。

そういえば、
総理大臣と大統領の違いも微妙にわかりません。
ども、ちょです。

さてさて、この前の土曜にですね
 デトロイト ズー (動物園)に行ってまいりやした。

今回のメンバーは↓な感じ
Pict0023  
ちゅうわけで、絵日記風にどうぞ。




Pict0022













ワニ。恐竜みたいで、カッチョいいです。でも、悪いね~。

Pict0027













ライオン♀。 最強のネコ。

Pict0036_2













サイ。
ちゅうか、メスにも角は生えてるのかね?

Pict0035_2













ニホンザル。 英語では、スノーモンキー(雪猿)と言うらしい。
なんとなく背中が、疲れた日本のサラリーマンっぽい。

Pict0043













カンガルー。 意外とガラが悪い・・・・。

Pict0047

 

プレーリードッグ。 きゃわいい。

ってな感じで、久しぶりに動物を見ると意外と癒されるもんです。
他にも、ペンギンとかラクダとかいたんだけど
もちろん、キリンさんもいましたよ、

だけど途中で、デジカメのバッテリー死亡。
 無念・・・。

というわけで、動物に夢中で人間の写真なし・・・ww

んじゃ、最後に

とっておきの1枚。

ヤバイよ。

マジでカワイイよ。

全国2千万の女性ファンの皆様

あまりにも、カワイイからって、失神しないでね。

って、ひっぱるほどでもないかな・・・。

Pict0042 ミーアキャトさん。
しかも、お立ち台でカメラ目線をくれるっていう、なかなかのタレントっぷり。

ちょっと欲しい。
いや、かなり欲しい。













| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月16日 (木)

hallucination

テスト勉強で徹夜中でございます。

さっき、10分ほど寝落ちしちゃったんだけど
 和民で、浴びるように酒を飲む夢をみました・・・・・・・。
ちょっと、幸せな気分になれた10分間。

ちょ~ちゃん モッコリ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月15日 (水)

この木 何の木?

あぁ、ニワトリのトサカって何のタメにあるんだろぅ。
 メッチャ気になる。
っていうか、ヒヨコからニワトリになる中間って
どうなん? 何色なの?
 黄色? トサカは? っていうか卵が先?鳥が先?

ちなみに、今日のアタシのパンツの色は紺です。
ども、ちょです。

木曜に中間テストがありやす。
 無事今学期で卒業できれば、人生最後の中間テストですw
中学1年の時から始まった中間テストとのお付き合いも、かれこれ14年ってことで
ある意味、中間テスト受験のベテランの域に達していやす。

試験シーズンになってくると
どうしても、いらん余計なコトが気になってしょうがない。
気になる木になる。

というわけで、
鼻毛のカットしました。
ツメを切りました。
おヒゲも整えました。
洗濯もしました。
SK8もしました。
滅多に充電しない携帯も充電器に挿しやした。

イロイロと完璧です。
テスト勉強以外・・・・・。

悔しいですっっっ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月13日 (月)

南ヶ原 青春白書

最近、ついつい
「10年前は、、、、、、、、、、 だった」
と、古き良き時代を振り返ってしまいやす。
そういう発想が ちょっとオッサン臭いなと思う今日この頃。

ちなみに最近、一番の楽しみと幸せは
休日の昼間っから飲むビールです。
ども、ちょです。

最近、腰痛で腰が痛いです。

朝、寝起きに顔を洗おうと洗面台の前で かがむと・・・・・
 イケナイ痛さが走りやす。

昨日なんかも、車を30分ほど運転しただけで 腰が痛くなり
本気で途中で休憩しようかと思うほど・・・・。
(昨日は、特別痛かっただけで、さすがに日常的にじゃないけどね。)

まぁ、できることなら老けたくないもんでやんすが

 亀の甲よりも年の功 とはよく言ったもんだとも思ふ。

小さかった頃、テレビやラジオから流れていて 何となく聞いてた曲を
今、もう一回聞いてみると
その時には、分からなかったことが
 今では、ちょっと分かる気がする。

一番偉い人へ
俺たちは、今何をするべきか

卒業することで終わった
大人たちを非難すること
社会とは窓ガラス 割らないルール

なるほどね~ 何て思えるのも年の功なんだろね。

ビールがウマイと感じられることもw

ちっちゃかった頃に出来なかったことが、だんだんと出来てくるってのも乙なもんだね。
まぁ逆に、今は出来ないこともあるけどね。。。。。。。。
女風呂に入るとか・・・・・。

ちゅうか、小さい男の子が母親に連れられて女湯に入るってのはよくあることだと思うんだが
あれは、何歳までOKなんだろうか・・・・・。


要するに何が言いたいのかってことはね
昨日よりも、今日の方がSK8が上達してるってことですw

次は、キョンキョンと聖子ちゃんでも聞くかね。

あの、一応言っておくけど

まだ、
カリントウをティッシュで包んでカバンの中に入れて持ち歩く
なんてことはしてないからね!!!

 


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年10月 9日 (木)

萌えるヲタ心

授業中、
 隣に座ってたインド人に 「ペン貸して」と言われたので
シャーペンを貸してあげたら・・・・・

シャーペンの消しゴムを、ガシガシ使われやした。

貸したシャーペンの消しゴムを使われると
 ちょっと、ムカつきます。
まだまだ、小さい人間です。
ども、ちょです。

はてさて、10月も気がつけばソロソロ中盤戦にさしかかろうとしていて
 朝晩に車に乗ると、ヒーターをつけるようになってきやした。

ようするに、寒くなってきたのよ
 Winter is commingです。

日本でも、オープンが早いゲレンデは今月中にポツポツと営業が始まるなんて情報が飛び込んできてるし。
ここミシガンにも早く雪が積もらないかな~ なんて思いながら

ネットでニューモデルのブーツを見ながら
 ニヤニヤしてやす。

DEELUXEにしようかな・・・・。


 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 7日 (火)

オっサレな水

天丼のエビは、最後にありがたく食すタイプです。
ウナ丼を食うと、あまりにもウナギを大事にしすぎて
最後にウナギだけ残るタイプです。
ども、ちょです。

先日、水をいただきやした。
Pict0008

生意気にも、水のクセにビン入りです。
ワタクシのアタマの中では、(飲料用の)水はペットボトルにしか入っていないので
若干、理解に苦しみやしたが
 要するに、カッチョイイ水なんです。

しかも、天然水のクセに
 潮を吹く・・・・・・じゃなくて
シュワシュワと、発砲性。
「炭酸水」と呼ぶと、チープに聞こえそうなんだけど
まぁ、そんな感じ。

世の中にゃ、スゲー水が湧き出すとこがあるんだな・・・・・
と思っていたら、
オシャレ食材事情に詳しい、友人のクラベさんに
「そんな水あるわけないだろ!! 後から加工してるんだよ」
と、夢を一瞬で壊されてしまいやした。

さておき、
 とりあえず、冷蔵庫の中に この水が3本入ってるわけなんだが

どのタイミングで飲んだらいいのか分からず、すでに1週間以上放置プレー。

う~ん。

スケボーする時に持ってくのも、何か不自然だし。

シュワシュワ水なので、焼酎を割るのもアレだし。
沸騰させりゃ、シュワシュワはなくなるだろうけど、、、、

あえて、米を炊くのに使用
コーヒーを入れてみる

う~ん。 微妙。

もうこうなったら、ヤケクソで洗顔に使用。

アタシにゃ、そんなこた出来ねぇ。。。。。。。。。。

でもね、ただノドが乾いたからって飲むのも、もったいない気がするし。

 むきーっヽ(`Д´)ノ

ザブングルばりに、悔しいです。


| | コメント (4) | トラックバック (0)

なんじゃ こりゃぁぁぁぁぁっ

この前の週末、
 金・土と2日連続で近所の バーというかクラブへ行きやした。
んで、2日目の土曜日
とりあえず、店に入って ビールを買おうとしたら
ビール売りの お姉ちゃんに
「昨日(金曜の夜)もいたべ? ちゅうかさ今日の昼、COSTCO(ディスカウントストアの名前)で買い物してたっしょ??」
と、聞かれやした。
 う~ん。 まったく気づかなかった。
意外と見られてるもんです。

ども
ちょり~っす! 今だにアメリカ人が全員同じ顔に見えてしまう チョです。

 

はてさて、
 夕方ごろ、食料の買出しを済ませ
アパートの駐車場で、荷物をおろしてると
同じアパート在住の、デイビット君に
 「今日は、SK8するか? っていうか、しなきゃでしょ!!」と カラマれたので
久しぶりの スケボ woo ヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ hoo

なんだかんだ、1週間ぶり?くらい。

SK8を開始して、1時間くらい経過したころ
 デイビットが、なんかニヤニヤしてるから
「何? 何? どした?」と聞くと

オレの股間を指でさしてる・・・・

・・・・ん?





はっΣ( ̄ロ ̄lll)



ズボンのマタが避けてる・・・・・・

      |ω・)プッ

まぁとりあえず、見えてるのがパンツ(下着)だけだったのが不幸中の幸いだYO

┐(´д`)┌ ヤレヤレ




| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年10月 3日 (金)

カレー臭

かもめ~が翔んだ~
 かもめ~が翔んだ~
あなたは ひとりで
 生きられるのね~

ってな感じで、車の中で大熱唱しながら登校。
今日は、今シーズン一番の冷え込み?というか
涼しいを通り越して、ちょっと肌寒いくらいの気温だったんだけど
とりあえず、学校に到着してビックリしたのが
(アメリカの中で、渡辺真知子を大熱唱しながら登校してることにビックリされるかもしれやせんが・・・・)

なんと、学生のみなさんが、長袖を着てるではないですか!!?

まぁ、あくまで個人的な意見なんだけど
 米人は、基本的に薄着です。
そんな彼らが、パーカーを着ていたので、今日は寒い方なんでしょう。

そういえば、2年前
ミシガンに来て、1番最初の冬
 大学内の喫煙所(野外)で、キャミソール1枚でタバコを吸う女の子を見た時は
そりゃ、衝撃を受けますた。

しかも、そのとき
 「It's cold today (今日は、寒いね)」と話しかけられたんだけど
ちなみに、その時の気温は、マイナス15度。

ぶっちゃけた話し、何て返事をしていいのか困った記憶がありやす。

ちょり~っす、 ちょです。

まぁ、そんな感じでね
 トコロ変われば、習慣も変わるワケなんだけど

最近、ちょっと気づいたっていうか
 ウスウス感づいてはいたんだけど

年齢が変われば、反応する話題が違ったり、
 言葉が違ったりね・・・・。

まぁ、海外に住んでるってのもあるかもしれんが
 ギャル語は、難しいね。

と思ってしまう自分は、すでにヤングでナウい世代ではないような気がしてしょうがない。

でも、なぜかお笑いに関しては、日本に住んでる日本人以上に詳しいかも知れん。

こんど、日本帰ったら、iPod聞かないで総武線にでも乗るかな。
地元だし。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月 1日 (水)

飛び出せ青春

君も 今日からは ぼ~く~らの なか~ま
 燃~やそうよ 二度とない日々を~

青春は太陽がくれた季節です。

いや~、青三(青い三角定規)いいね~。

次の試合で負けたら、 この学校を辞める気の ちょです。 おす。


最近、青春ブームです。
 「オレは、明日までに宿題が終わらなかった、この学校をやめる!!!」
 「辞めないでくれよ、先生っ!!」
 「オレ、先生のためにやるよ!!!」

と、1人で2役もしくわ3役をこなしながら
 熱く宿題をこなしておりやす。


あばよっ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »