« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月31日 (水)

年末の買い物

ニポンは、今頃 
新年を迎えて、フィーバーしている感じでしょうか。

ここ、アメリカは まだまだ大晦日の午前中でございます。

ども、ちょでございます。

というわけで、出かけてきます

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年12月19日 (金)

Thanks For

先日、あんだけ準備したにもかかわらず
 翌日、寝坊して(といっても、朝の6時起床だけどねw)
道具を車に積んでる時間がなかったので
 結局、ニュー板の筆おろしができやせんでした。

でも、今晩から明日(金曜日)にかけて
 30センチくらい積もるとの予報が出てます。

こんな内陸のミシガンに、雪を降らせてくれる五大湖に感謝。

謝謝
チョあるよ。

Thanks For ・・・・ と言いたいことがたくさんあるけれども
今は、あえて言いません。

知ってるかい?

今日という日は、残りの人生の中で
1番最初の日なんだよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月17日 (水)

Ready to go

Photoなんとか、ここまで出来た・・・。

最近のバインにテコズッて
 説明書読みながらセッティングだして・・・・

そういえば、ハイバックのローテーションを・・・・

Cold temp のワックスも1層しか・・・。

まぁ、いいべさ。

あぁ眠い。

明日は、5時起きだな・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月16日 (火)

HOT N COLD

今日の朝は、まったく道路に雪がなかったのに
っていうか、昼飯食いに外出た時も、全然降ってなかったのに

夕方ごろ、家に帰ろうと車に乗りこもうと駐車場にいくと・・・・・

がん降り の がん積もり。

あ~。
車に板を積んでおけば・・・・・

ちょりっす、ちょです。

はてさて
 去年くらいの アタシは、ルンルンでやってたのに
最近、ワックスがメンドイ。。。。。。

買った板に、バインを装着して アングルの調整とかしたい・・・・・

気持ちを抑え

せっかくなんで、バインを装着する前に
重い腰をあげ、ワクシング開始
Pict0004













でも、なんだかんだで 開始すると けっこう楽しかったりする。

ワックスよ、ワタシの愛と共に染み込みたまえ

と念じながらw

ワタクシのワクシングは

・塗って
・30分放置して冷ます
・削る
の繰り返しでございます。

とりあえず、30分のインターバルがヒマなんで

ニューギアの自慢でもしますわw

まず、板が
Rome SDS の Graft 153㌢
トゥルーツインのカワイイやつです。

んで
Pict0005













バイン
Rome SDS で Targa

Pict0011













ブーツ
バートンの Driver X
去年のモデルが、激安だったので、思わずお買い上げ。
まじ、ガッチガチです。
ぞっくぞくしますわ。

あと小物
Pict0012













Pict0013













猿の帽子かわいいべ?

ちゅうわけで、また○ックスしてきますわ。

あ~、早く 板とバインを合体させたいわ。

かんち~
○ックスしよ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月14日 (日)

Hello Sweetie!!!

Copy_of_cimg4913Hell yeah
I've got it!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 9日 (火)

Honey, I'm Horny!!!

昨日、ブログ更新中に
 眠気のせいで、書くのがメンドクサクなったので
寝てやりました。
 ども、最近、ヒジがカサカサのチョでございます。

Pict0016 最近、家に帰ってくると
 いつも目に入る方々を、ここで紹介させていただこうと思いやす

左から、
水に溶かして飲む(粉末)の、ジャッキー師匠のエナジードリンク(パウダー?)
完全にジャケ買いです。

真ん中
車用の添加剤とかケミカル用品ではありません。
これも、エナドリ
効きます。

んで、右が
韓国版リポD みたいな。 ちゅうかリポDのパクリ商品?
バッカスD。
 まさに、りぽDと同じ味。
(近所の韓国食材店にて、10本で5ドルほどと安価なため定期的に購入)

え~
みなさん忘れてると思うので、一応言っておきますが
 ワタクシ、学生するためにアメリカに住んでるわけで
決して、スノボとかSK8するためにアメリカに住んでるんじゃ ございませんのよ。

雪が降るからミシガンに住んでるんじゃなくて
 車の勉強をするために、デトロイトにいるわけだ。

というわけで
 ワタクシに大量のエナドリを摂取させ、苦しめ続けてる
金属疲労の教科書も、フューチャー。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 8日 (月)

Let's get moving into action!!

Hey yo, Fuck faces
What up?

はい。というわけでですね
 本日もここ デトロイトから ローカルのこととは全く関係ないことをお送りしていこうと思うんですが、、、、

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年12月 6日 (土)

I'M TALKING ABOUT LEAVIN' THIS TOWN. YEAH, TALKING ABOUT LEAVIN'. AND I SWEAR IT'S MY LAST TRY

気がつけば、あれから3年半という月日が流れ
あのころ24歳だったワタクシは、現在27歳です。
ここデトロイトでは昨夜から降り続いていた雪により、
外は白銀の世界へと姿を変えました。
アメリカで4度目の冬。

無限に続くかのように思われた道なき広大な雪原へと1歩を踏み出し
その1足が道となり
 そしてまた新たな道を切り開く。
その先に何があるのか分からないけれでも
 この目で見て確かめてみようじゃないか。

迷路のようだった、道なき道の先を。

 

さぁ、来週の木曜に期末試験&レポート提出だ。

来週末こそ、スノボ行くどーーーー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 1日 (月)

WHAT ARE YOU UP TO TONIGHT?

さてさて、
 現在、4連休最終日
日曜の深夜1時でございます。

今日は、昼ごろから大雪で
 勢いは弱まりましたが、雪は現在も降り続いております。

ども、ちょです。

はてさて、
 卒業前の総仕上げということで、
勉強のね

この4連休は、基本的にひきこもってたんだけど
昨日の土曜に、友人宅で ディナーに及ばれしてたので
ちょこっとディナーをしに出かけたら、、、、、

下は14歳から上は36歳と、幅ひろ~い メンバーで
 ジャムをしましたw

ワタクシは、若干遅刻気味で参加したんだけど
 それでも、2時間くらい?

久しぶりに、
ギター×2、ドラム、ベース
で、セッションを楽しみやした。

ずっと集中しっぱで、ベースを弾いてたら
 久しぶりだったもんで、両手の指が痛いです。

そんな楽しい時間を過ごした後は
 また勉強でございます。

WHAT ARE YOU UP TO TONIGHT?
と聞かれ
「勉強」と答える日々がしばらく続きそうです。

 ずっと続いて欲しいような、欲しくないような。


| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »