« 2009年3月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月27日 (月)

Let me hold ya hand. I wanna hold ya hand..

このくらいの年齢になってくると
 言いたいことも、言いづらくなってくるよね。

本音と建前ってやつかね。

上司から 「じゃ、これやっておいてね」 と言われても
「で、その間オマエ何やってんの?」とは聞き返せません。

今日、ちょいとお役所に申請に行ったんだけど
待ち時間にボケーっとしてたら、
ベビーカーに子供を乗せた若奥さんが、離婚届の置いてある棚の前で立ち止まり
離婚届を手にとり、しばらく眺めた後 もとの位置に返していやした。

ちょっと切ない気分になった、夏の午後

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年7月25日 (土)

let me be ya man

「遠回りして帰ってね」

ドライブの帰り道に、気のある女の子に言われてみたいもんです。

TOKYOは、暑いですよーーーー
 歩いてるだけで、汗だく。
汗っかきのアタシは、、、、、、、
      (中略)
カレーを食べるときは全裸です。

てなわけで、暑くて洗濯が追いつかんので
 会社に着て行く用のシャツを買いに街へ繰り出したら

秋用?冬用? のコートを買って帰宅。

うーん。
未だに目的の物がちゃんと買えない。 
 アラサーなのに・・・・・。

まぁ、ちょっと先をいく 近未来スタイルだね。



| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月23日 (木)

I am me as you are he as you are me and ...... If nobody is everybody then someone can be anybody, you know what I'm sayin' right?

さてさて、そろそろ木曜も終わりで
 明日は、金曜日だーーーーー
TGIF!!!
Thanks Goodness It's Friday!!

最近、1週間が早い早い。

いろんな道に進んでいった友人がいるけど、結局ミンナ それが楽しみでしょ?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年7月22日 (水)

When I looked ya eyes, my heart stopped beatin'

その言葉を聴いた瞬間、全身に衝撃が走った
そして、顔を上げ
 あなたの目を見たとき、ボクの心臓は その鼓動を止めた。

長い付き合いになりそです。

今日、銀行のローン担当の方と相談してまいりやした。
頭金なし、男の49回払いで返済予定。

払い終わったら、32才か・・・・・・。

まぁ、まだアラサーだわなw

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2009年7月20日 (月)

Words are Flowing out Like Endless Rain into a Paper Cup

Howdy Yall
How have you been?
元気?
一塁側のみんなも
 三塁側のみんなも 元気かーーーーーーいっ!?

ちなみに、ワタシ
先日、オミクジひいたら 凶をゲッツ。
 朝から、カラスに襲われたり
 ちょっとついてない お茶目なアラサーでございます。
じゃまた!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年8月 »