« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月26日 (水)

Take Me Somewhere I Don't Know

う~ん。
気がついたら、甲子園も終わったし
 八月もソロソロ終わりだし。
夏も終わりだし。

 次の夏は、20代最後の夏だと思うと

涙が出ちゃう。
 だって、アラサーのオッサンなんだもん。

そういえば、今年の夏は どこにも行ってないな。
 せっかく日本にいるのに、花火大会も行ってないし。

来週、出張で静岡県に・・・・・・。

みんな!!
 オらに、ちょっとだけでいい。
ちょっとだけでいいから、現金と休暇を分けてくれ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月24日 (月)

Boom Boom Pow

今日は、ちょいと早めに会社から帰ってきて、
メシ食って、ビール飲んで
 8時半ごろには、寝落ち。
その後、9時半ごろに 携帯が鳴って目覚める。

 変な時間に、ちょい寝してしまったおかげで 
寝れない。 もうすぐ深夜の1時。

典型的ひっかけ問題にひっかかってしまった アラサーでございます。

う~ん
 何も言えなくて夏。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月21日 (金)

CHO is CLUMSY

良かれと思ってやったことが、裏目に出たり。
 完璧だと思ってたことが、うっかりミスってたり。

だまって一人で酒を飲んでると、余計な思考回路が回っちゃうアラサーなアタシ。

早く冬にならんかな・・・・
あの踏み込む瞬間
 全てを忘れられる気がするのよね。

まぁ、恐怖心との戦いはあるけど。

スノーボードは自由でいい。
何をやってもいい
 結局、何をやっても スノーボードなんだから
そんなスタイルが好き。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年8月20日 (木)

Doesn't Really Matter

最近、TSUTAYAに ちょいちょい行きやす。
って言っても、月に1回くらいかね。

っていうか、3ヶ月ほど前に会員になったんですがw

学生の頃は、ちょっとでも お金をセーブしようと
 できるだけ短い期間で借りたもんだけど
最近は、メンドクサイんで
 新作だろうが、基本マックスの1週間。
独り占めです。要するに。

逆に、延滞料金払うなら こっちのが安いかなと。

そんな アラサーライフ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月13日 (木)

Brand New Game

いえ~ぃ!!!
 一式ニューモデルに買い換えたぜ!
なんて喜んでたのが、気がついたらもう半年以上も前のこと。

最近本屋に行くと、09-10スノーボード最新ギアカタログ的な物をよく目にする。
目に毒だなw
なんだかんだ、あと3ヶ月くらいで シーズンIN だしね。
 きっと、気がついたらシーズン入りしてるんだろなw

去年は、オフの間 SK8して 鍛えてたけど(主に精神面をw)
 今年は、何もやってない・・・・。
ターザン(筋肉雑誌)をパラパラと読んだくらい・・・。
強いていうならば、酒に強くなった気はする。

う~ん
このままじゃ、確実に怒られるな・・・・。
昨シーズンは、午後3時前くらいまでは、ギリギリご機嫌を伺う程度くらいはいけた気がするけど
このままじゃ、今年は 昼前までかな・・・・。

さらに、シーズン後半になってくると ヒザとか腰に痛みが出てくるしな。。。。

とりあえず、ちょっと体重を落とそうかな・・・・。

ここ2~3シーズンで、技術的に結構伸びた気がするんだけど
 体力的には、ガクンと落ちた気がする
アラサーの悩み。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月 8日 (土)

Let me Go mellow

暑いね~。
暑い、暑い。
 暦のうえでは、8月8日を過ぎると「残暑」っていうらしいね
ま、どっちにしても暑いのよ

ちゅうわけで、ビールがウマイウマイ
気がついたら、1本2本3本、、、、と

翌朝は、もちろんOPP(オナカ ピー ピー)気味で起床。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 5日 (水)

キセキ

夢にときめけ
 明日にきらめけ!!!

どもども 最近、青春ド真ん中な アラサーです。

軌跡を、奇跡へとね。
 1歩踏み出した感じ。
遠回りをすることもあるかもだけど

目指せ甲子園!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »