« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月23日 (水)

もわ~ん

ワタクシの働いている業界ちゅうのは、
正月・GW・盆休みが長いかわりに、祭日は基本的に出勤でございます。
 もちろん、9月の5連休も 土日は普通に休みだけど その他は出勤が基本。
だけんども、有給をあまりにも消化してないアタシは、ボスの命令で5連休。
というわけで、白銀週間をエンジョイプレー

気がついたら、明日からまた会社ですな。
サザエさん症候群なアラサーでございます。

あと、2ヶ月くらいで シーズンインですな。
 最近、電車待ちの時とか、フトした瞬間に
足が マニュアルとかスライドの時の動きしてたり
 回転系の抜けの瞬間の、肩の回し方を確認してたり

傘で ゴルフのスイングをする オッサンの気持ちが分かる今日この頃。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年9月20日 (日)

It's Gonna be a Lovely Day

最近、仕事が忙しくなってきた気がしやす。
 会議会議の連続で、その合間を縫って 個人的に与えられた業務を処理。
ドタバタと日々が過ぎ去っていきます。
ストレスの発散方は、もちろん酒・酒・酒!!!
そんなアラサーライフ。

昨日(日曜日)の、TOKYOエリアは 快晴!!
 先日の京都トリップで、財布にかなりのダメージを受けてしまったんだけど
そんな天気のイイ日に、家でジッとしてるのは もったいない。

と、いうわけで
 新宿は御苑へ

芝生の上に寝っ転がって、抜けるような快晴の空を眺めてみました。
 TOKYOでも、こんなに大きい空が見れる場所があるんだな~

そこでの時間の流れは、とてもゆっくりだった気がします。

1年なんて、あっ!!! という間だけど
 たまには、一息ついて 季節を感じてみるのも いいもんです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月14日 (月)

Let's Go to KYOTO, by the way.

燃え盛る季節が過ぎ、枯れ始めるにはまだ早い
 夏と秋の間とは、味わい深いものです。
人生の年輪と同じかもしれない。
そう気づかせてられた、アラサーです。

そうだ、京都行こう

というわけで、月曜に休みをとって3連休を作って行ってきやした。

_ __2






















充電完了!! って感じ。

さぁ、明日からまた現実(会社で仕事)だ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年9月 9日 (水)

Making me Feel Better

最近、会社でよく 「疲れそうだね?」 なんて言われやす。
 う~ん。
休日は、元気なんだけどねw
そんな アラサーライフ。

 今日、会社の帰りに 髪の毛を切りに行ったんだけど、

まず、最初にシャンプーされた時に、顔に当たる。
 最後のシャンプーん時も 当たる。っていうか 押し付けられてるくらいの勢い。

何がって?


パイオツ ですよ。

う~ん
アレは、事故なのか故意なのか。

不景気の世の中も悪くないもんです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年9月 6日 (日)

When a Man Loves a Woman

What I need to do is be thankful for the life I got.
You know what I'm sayin'?

欧米かっ!!!

先日、木六本のヒルズに初登頂してきやした。
 250メートルの高さから見下ろす TOKYOの夜景は
そりゃまぁ、ステキでございやした。

ジュン ジュワ~ な アラサーライフ。

最近、表参道のヒルズ方面で 休日の午後をメローに過ごすのがマイブームな ちょっと大人なチョさんなんですが
今週末は行ってないな・・・・
 リサイクルショップで 冷蔵庫買ったり・・・・・。

まぁ、現実とも向かいあってしまう年頃の 休日のアラサーさ。

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2009年9月 5日 (土)

Making a Relationship Last

最近、会社にインターンの学生が来て
 そのお世話係りをやらされてやした。
周りからは、

「え~っ!??」
「チョさんがお世話係りって、いったい何を教えるつもり??」

なんて言われながらね。

結局、酒との関係の築き方を教えきることは出来なかった気がしやす。
まぁ、挨拶程度かね。

そんなアラサーライフ。

さてさて、まだ昼の2時ですが
 そろそろ街に繰り出してきて、ビールさんのご機嫌でも伺ってきます

じゃ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 3日 (木)

Getting into a Basket Case

そういえば、この前の日曜は選挙だったらしいですね。

 投票には行ってません。
っていうか、行ったことないです。

ちなみに、今振り返ると
その日は、表参道でランチして、昼からビール飲んで
 映画などを見てやした。

ウチの家系は、先祖代々行かない。 ということにしとこかね。
そんなアラサーライフ。

先日、客先に出張に行った時のこと。
 どうやら、ズボンのチャック全開 っていうか フルスロットル気味で仕事をしてたことに
帰りの車で気づきやした。

知らず知らずのウチに、受付の女の子にセクシーアピールしてたわけだYO

 

そんなことじゃ取り乱さないアタシは、スマートなモテリーマンさ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年9月 1日 (火)

数ある普通の日々を送る、数ある普通の甘ったれた男です。

同じ雑誌を 間違えて2冊買っちゃったよ。
 学生の頃は、そんなミスありえないって思ってたけど
あるんだね。そういうこと。

そんな、アラサーライフ。

「この週末は、どこか行くの?」
「週末は、どっか行ったの?」

1週間の始まりや終わりに、会社でよくある会話だけど

最近のワタクシは、
「この週末は、どこで飲むの?」
「週末は、どこで飲んだの?」

と、聞かれることが増えてきました(会社でね)。

ちょの週末=飲酒

とは、限りませんよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »