« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月27日 (火)

Stick With You

ここ1週間くらい、ティッシュの無い生活をしてやした。

買いに行くのが、めんどくさかったり、店が閉まってたり。雨だったり・・・・・
 などなどの理由で。。。。

男の子は、女の子よりもティッシュを使用する生き物なので
 ティッシュの無い生活というものは、非常に過酷です。

どのくらい過酷かって?

お父さんにでも、聞いていてみて下さい。

そんなアラサーなアタシですが、ついに先日 ティッシュを購入しました。
ティッシュとの生活

プライスレス

NO ティッシュ NO ライフ




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月13日 (火)

All I Think About is You

今日は、3連休明けの火曜日。

金・土・日・月 と飲みすぎちゃって
 寝不足で出社。

仕事をするというか
 目を開けてるのが仕事

そんな 休み明けのアラサーさ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 3日 (土)

I'm in Love with You

最近、腰痛に悩んじゃう年頃なアタシ
 腰痛で、頭が痛い アラサーライフ

土曜の昼から、飲んだくれるアタシ
 正確にいうと、午前からだけど、、、、、

ビール飲んでゴロゴロ

ゴロゴロ

5656

 そういえば、ウチの親父が新入社員だった頃、
貯まりに貯まった飲み屋の「ツケ」が、実家に送られて
婆さん(親父の母親)に、怒られたことがあったそうです。

う~ん
 血は争えないもんなのか、、、、、



| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »