« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月17日 (火)

Empire City, TOKYO

報 連 相
ほうれんそう
社会人になったら、一度は耳にする言葉だよね。
 気を引き締めて、毎日仕事してるアタシ。
でも、1コの事に集中してると、他に手が回らない 新米会社員でございやす。

 先日、気を引き締めて仕事してたら
どうやら、気を引き締めることに集中しすぎて、肛門様が緩んでたようで

 ぷしゅ~~ っと。

臭いでバレルる前に、報告したら
 「んなこたどうでもいいから、早くアレやれ!」と言われてしまいやした。

ん~。

 「トイレ行ってきます」と席を立った時
何となく、タバコ吸ってサボってるって思われたくなかったので

「ちなみに、ウ○コですから!」と言ったら
 その情報は、必要なかったらしいです。

難しいですね。
 必要な人に、必要な情報を流すというのは。
そんなアラサーライフ。

インターネットで調べ物をしてると、その内容について書かれているブログにヒットしたりするよね。
 いろいろなレストランとかに行って、あそこの○○がおいしいとか
◇◇に行ったら、絶対アソコがお勧め!!的な
そーゆーブログ 見たことあるでしょ?

アタシも最近、ちょいちょい ステキなお店とか発見してるのね
 新宿・六本木・恵比寿・表参道・大手町などなど・・・・
アメリケン・コリアン・スパニッシュ・インディアン・チャイナ・日本食・・・・


でも、紹介しません。
 メンドクサイし。

ちゃおー


 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月15日 (日)

na na na na

1ヶ月点検とやらに来いと ディーラーからハガキが着てたので
とりあえず、ディーラーに行ったら
 自分の写真(納車した時に撮られた)がラベルになってるワインをもらいやした。。。。

ん~。
んんんん~

う~ん

あ!

  魚 食べたい!!

って思ったのが、土曜の朝。
というわけで、車を転がし とある漁港の横の食事処でランチ

イカのかき揚げ丼と スルメイカの刺身と、タコのから揚げと。。。。。

あ!
 結局 魚食べてない!
って気づいたのが、帰宅してから。

ま いっか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 9日 (月)

Stuck on Replay

気がついたら、目覚ましが鳴って
気がついたら、会社でコーヒー飲んでタバコ吸って
気がついたら、机に向かって仕事してて
気がついたら、家に帰ってきて
気がついたら、寝てる

気がついたら、目覚ましが鳴って・・・・・・・・

そんなアラサーライフ。

ここ1週間ほど 風邪ひきさんです。

まさかのインフルエンザ?
と思って病院に行ったら、単なる風邪だと。

というわけで、クソして寝ます。




| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »