« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月23日 (水)

Jingle Bell, Jingle Bell, Jingle Bell ROCK!!

冬ですね。
 TOKYOの街は、イルミ イルミ イルミネーション

ふと耳を澄ますと、あっちこっちから、ジングルベルが聞こえてきそうな今日この頃。
もうスグクリスマスですな。

というわけで、明日から台湾行ってきやす。

押忍!!

クリスマスだし、北京ダック食べてこよ

じゃね 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年12月16日 (水)

Santa Clause is Commin' to Town

息切れ、疲労感、関節痛、2日後の筋肉痛、加齢臭、翌日の仕事、、、、、

アラサースノーボーダーは、いろんな物との戦いがありやす。

だがしかし、山に2回目のヒットしてきたよ
Getattachment2aspx

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 6日 (日)

Welcome Back!!!

ついに買ってしまいやした。

 パフォーマンスロングタイツ

日本着圧協会認定商品で、一般医療機器らしいです。
アスリートな方々がよく着用してる、ハイテク素材なタイツ?スパッツ?ですわ
ちなみに、履き心地は......
 足が軽くなる。 ほんとに。
体力の低下をカネで解決する アラサーでございます。
Getattachmentaspx_2


土曜の夜、会社の飲み会で 気がついたら2次会3次会・・・・と。。。
 ひさしぶりに、べろべろに酔っ払ってしまいやした。
何しゃべったか、イマイチ覚えてやせん。

そして、日曜はやっぱり 午後に起床。
 1時pmくらいでしょうか。

とりあえず、風呂入って
 洗濯機回してる間に、ふと スパッツに手が伸びる。

そして、やっぱり履いてみる

 う~ん

ちょっと、イメトレしてみる

う~ん
  うーーーーーーん

というわけで、気がついたら車に乗り込み
 昼の3時から 初すべりに出発

気持ちかったYO

今年の夏は、スケートで修行してなかったから
 体が・・・・。
昨シーズン滑り収めの状態まで調整するに
 もうちょい時間がかかりそう・・・・。

まぁ、今日は初すべりだったし
 怒られない程度に、 メローな感じでね。






| | コメント (3) | トラックバック (1)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »