« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月24日 (日)

northeast

P1010616池袋を抜け
 餃子町 を通過し
北東へと向かい
珍しく、ホームのYUZAWAを離れ
 東北は、福島へ遠征。

というわけで、泊りがけ
 ってことは、2日連続で滑る。

天気は、どピーカン

滑りは、イマイチ。
でも、ギャグの滑りは抜群

そんなアラサーのとある冬の週末



| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年1月19日 (火)

I'm so obsessed with......

最近、本業の夜遊びをほったらかして
 毎週毎週、せっせせっせとスノーボードしてやす。

そろそろ、スノーボードの息抜きに
ぱ~っと派手に飲みに行きたいな・・・・・
なんて、思ってるアラサーでございます

いやいや
ついに、シーズンもピークにきましたね
 パークも充実

先週末、
大きすぎず、Rもきつすぎず、ゆるすぎず な感じの ケガしなさそうなお手軽キッカーを発見

とりあえず、飛び込む
 そして失敗。
めげずに、ハイクしてリトライ
何とかメイク? と思ったけど 着地でコケて
もう1回!!!!

と思ったら、時間切れ・・・・・・

もんもんしたまま帰宅。
 そして、仕事中も もんもん

もん もん もん


  もん もわ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月13日 (水)

I'm not in the zone

「辛い」という字に
 -(横棒)を1本足すと、「幸せ」という字になるそうです。
辛いのは、幸せへの途中段階なんだとか。

ども、ドクタースランプ アラサーちゃんです

最近、スランプです。
 やったーーーー!!! 週末Dhaaaaaaaaaaaaaっっ!!!

と、とりあえず雪山に当て込んでみるものの
 調子悪い。
昨シーズンのレベルまで戻らん。

う~ん

 そして、もんもんしたまま 2日後の筋肉痛と闘いながら月曜の出社。

まいったね、こりゃ。
今は、耐える時期なんでしょうか。。。。。
耐えてたら、アラサーじゃなくて、30になってたりしてね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 2日 (土)

Keep me Partyin' till in the A.M.

HEY YO YO YO
WHAT UP

おはこんばんちわ
そして、
メリークリスまして、おめでとうございます。

元アイドルなアタシは
う○ことか そういうことはしません。

ん? 

トイレに行ってるとこ見たことあるって?

そりゃ、たまには1人っきりになって考え事したいこともあるさ
アラサーだもん。

さてさて
年末は、忘年会だとか
 結婚式だとか
飲み会だとか
酒とか酒とか酒で

せっかくシーズン来たってのに、スノボードをサボりがちだったね
 ネンレイ ヲ イイワケ ニ サボテタ アル YO
タイワン ニ イッタリシテ フユ トイウ ゲンジツ カラ ニゲテタ アルYO

というわけで、新年も明けたし
 そろそろ、マジメにスノボしようと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »