« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月28日 (日)

Excuse me

最近、イビキがウルサイとの苦情がちょいちょいと寄せられやす。

う~ん

 そういえば、最近 自分のイビキで夜中に目が覚めることが・・・・
アラサーは、大変だよ。

はてさて
 土曜日の午後、とある喫茶店にて お茶してたら
知らないオバはんに飴をもらいました・・・・・。

最初、「オムスビあげるね!」 と言われたんだけど・・・・・

いやいや、ムリでしょ・・・・・ オムスビは・・・・・

ってことで、ご丁重にお断りしたら 飴くれました。

もらった飴は、どうしたのかって?

ふふふ

それは、秘密さ

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月27日 (土)

A Moment Filled with Happiness

ゆったりまったり、もっこりと土曜の午後をすごすアラサーです。

はてさて、アタクシの会社にも、ノー残業デーがありやす。
金曜日は、5時半に強制退社です。
仕事が残ってても、帰らなくては行けない日(一部例外あり)

まぁ、金曜の5時半を過ぎたら 週末モードになるわけですよ。

1週間に2日しかない休日
 今週末は何しようかな~
あれして、これして。。。。。

そんなことを考える、金曜日の午後6時ごろ。

1週間で一番幸せな時間な気がする今日この頃

休日エンジョイしてる?



 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »