« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月30日 (金)

ASSHOLE

先日、肛門科デビューしました。
 どうも、アラサーです。

Cimg0266_2

アタクシ、意外とデリケートで
 旅行に行くと(外泊すると)、便秘になります。

ここ1週間、出張と旅行でホテル滞在が長かった結果
 肛門様に血豆が出来てしまいやした。
まぁ、痔の一種らしいよ。。。。

新横浜⇔名古屋
東京 ⇔新大阪
新横浜⇔名古屋
人生で最高に新幹線に乗った1週間だったよ。
1週間で6回(三往復)

そんなこんなで、気づいたら世間はゴールデンウィーク
 肛門様に優しい ゴールデンウィークにしないとな。。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月15日 (木)

polyrhythm

やったー!! 20歳だ!
 酒が飲める年齢だどーーー!!

なんて思ってたのがつい最近な気がするけど
 う~ん

もうすぐ、20代最後の誕生日を迎えてしまいやす。
早いもんですね。

20代最後の誕生日の夜のために、ホテル予約しちゃった

愛知県 T市の、車作ってる会社の横のビジホ・・・・。
 う~ん

あ!
 誕生日プレゼントは、現金でいいですYO

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 8日 (木)

Forward Ever, Backward Never

太平洋と日本海を桜で結ぶ
という夢を叶えるために、名古屋から金沢まで桜を植え続けた人がいるそうです。
植え始めてから死去するまでの間の約10年間に2000本もの桜を植えたそうです。
 ちなみに、給料の大半をそれに使ってて家系は大変だったみたいだけどね

ちなみにアタシは 給料の大半を酒に使うアラサーでございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 1日 (木)

SAKURA trees are in full bloooooom

今日から4月ですね~
 というわけで、本日は4月1日。
エイプリルフールですね。

全裸で会社に行って、
 「いやいや、バカには見えない服着てるし!」 なんてオチャメなウソをついた方も多いんではないでしょうか。

どもども
もうすぐ、20代最後の誕生日を迎えます。チョップリンです。

TOKYOの街も、桜がガンガン咲いてきましたね
 スノーボードが好きな人にとっては、ウレシイような寂しいような 気もするけど
春はいいですね。
 別に自分自身の生活には、何の変化もないけど、桜を見てると 何だか ワクワクするよね
チャラ ヘッチャラです
 むねがパチパチするほど さわぐ元気玉
スパーキンっっっっっ!!!!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »