« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月27日 (木)

MAKE ME FEEL BETTER

毎朝、4時に目が覚めます。
ストレスのせいでしょうか?
それとも、初老でしょうか。

ちなみに、カリントウをティッシュで包んでカバンの中へ、、、、、、
さすがに、そこまでしてないですよ

どうも、アラサーです。

Cimg0405
ウチから車で、びゅーん と1時間ほど走ると
こんなとこにきちゃいます

HAKONEですよ

最近、気づけば 日も長くなってきたし
緑も鮮やかになってきたね
Cimg0418

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月18日 (火)

complaining about my job

田舎でのんびり過ごしたいな~
なんて、思う今日この頃のアラサー

ツライな~と思った時に、友人から励まされた言葉がありやす。
「まぁ、所詮 今の自分の悩みなんて大したことないさ。世の中には、明日生きるか死ぬかの生活をしてる人だっているんだから」

さぁ、明日もがんばろ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年5月 9日 (日)

field trip

最近、新幹線に乗る機会が多いです。
ちなみに、アタシのお気に入りは 700系の14号車でございます。
最近、鉄っちゃんなアラサーです。

はてさて
気がついたら、楽しいGWも終わってしまいやしたね。
次は、夏休みを楽しみに生きていかないと・・・・Cimg0353

連休中に、ちょっとイイホテルのBUFFETに行って
フライドポテトとから揚げをいっぱいお皿に乗せて、キャッキャしてたアタシ。

ふと顔を上げてみると、そこには
「お子様コーナー」  と書かれていました。

冷静になって周りを見てみると、他のコーナーには オシャレな料理がいっぱい・・・・。

う~ん、ちょっと残念なアタシ。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »