« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月28日 (水)

What Could be Better than This?

来週末から夏休みだーーーー!!
と考えながら生活するのが、最近の生きがいw
もうそろそろ、20代最後の夏休みを迎える アラサーでございます。

客にイヤミを言われ
ボスにしかられ
製造業は大変なことが多いけど(ちゅうか、社会人はみんな同じか)、
GW・盆・正月休みが長いのがウレシイね

10日後の自分を想像すっと、おら ワクワクすっぞ!!

※ 写真はあくまでイメージであり、実際の夏休みとはことなる可能性があります。
Pict0025

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年7月26日 (月)

River Current

暑いですね~
TOKYOも、アホみたいに暑い日が続いてます。

あつーーーい!!

そんな時は、かき氷だ!

というわけで、車で埼玉のとある山奥へ
なんでも、冬場に採取した天然の氷で作ったカキ氷があるんだとか。
カキ氷を食べるためだけの、ちょい旅
プチ贅沢。

そんなステキなかき氷をおいしくいただいた後、
ご満悦のアラサーは、通りすがりの川で夕涼み
恐ろしいほどの透明度にビツクリ

でこぼこ道や 曲がりくねった道
地図さえない それもまた人生

ああ 川の流れのように~~

Cimg0642

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年7月21日 (水)

Summer Sunshine

暑いね~
 TOKYOは、猛暑でございます。
先週末、20代最後の梅雨が明けて
 20代最後の夏がやってきたYO

といわけで、20代最後の夏の初日は
エアコンのきいてる所から、エアコンのきいてる所への移動 by my car
快適な物と楽な物に誘惑されちゃう年頃

 Cimg0618

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月14日 (水)

Growin' Older All the Time

最近、忙しい 忙しい
 はぁ~
なんだか疲れてきました。

というわけで、ちょっと息抜きに お茶

流れのとっても早い平日
 週末は、スローに過ごしがちな アラサーです

Cimg0595

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月 9日 (金)

Country Road

テレビで 「耳をすませば」を見ました
 ジブリの映画ですね。
すでに見たことあるんだけど、何となく見てしまいましたよ

懐かしい感じがしたね

 久しぶりに見たから、懐かしく感じたっていうよりも
当時の感覚を思い出して懐かしくなったね。。。。

自分は、16,17才のころから、なんも変わってない気がするけど
 変わってるんだなって。
イロイロとね。

青春を忘れた大人になってしまったんでしょうか?
 自分自身に問いかけてみる、アラサーの週末の夜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 4日 (日)

Sazae-san Syndrome

日曜日の夜です
 正確に言うと、日付け的には もう月曜日
ということは、
 寝て 起きたら 現実に戻るわけですね

さよなら、週末

来週の金曜日の夕方から、またアタシをハッピーにしてくれよ!

そんなアラサーの心の叫び

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »