« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月26日 (木)

iPhone

どうも、チョリエッティです。
 別に借金生活(借り暮らし)してるわけじゃないよ

ん?


車のローンがあったわ、、、、

借り暮らしのアラサーでございます。


そういえば、最近 アイフォーンをゲット。
イロイロとできるらしいけど、通話にしか使ってません。
まぁ、電話ですからね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月21日 (土)

I Got Smashed

 先日、学生時代の友人とカラオケに行きました。
男2人でね。。。。。

ビールをバンバンのんで
 ご機嫌なアラサーは、そのまま朝までフリータイムに突入

途中、トイレに行くと席を立ったアタシ。
1時間くらい経過しても、部屋に戻らず
心配した友人が、電話をかけてきました。

友人「今どこにいるの?」



アタシ「家だよ」

友人をカラオケの部屋に完全に放置プレーして、タクシーで帰宅しちゃってました。

記憶が断片的にしか残ってなく、なぜ帰宅したのか不明。
でも タクシーを捕まえて乗り込んだのは覚えてる
酔っ払うと判断力が低下してしまうんですね。

翌朝、目覚めると激しく2日酔い。。。
うーん
アソコのカラオケ屋のビールは、何か仕込まれてたのでしょうか。。。。。

イロイロと反省中なアラサー



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月18日 (水)

I wanna party with fine, fresh and fierce girls. Melt my popsicle just like California girls do.!!

長い夏休みもついに終わって、社会復帰したアラサー
仕事仕事でテンション↓↓なのに、猛暑が追い討ちをかけてきやす

それにしても暑い
あつーーーーーーーーい

水分の取りすぎで、連日OPPな20代最後の夏

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月13日 (金)

How's Korean BBQ in Korea?

アニョハセヨ

楽しい夏休みも気がつけば、もう終盤戦
20代最後の夏休みをエンジョイ中のアラサーでございます。

先日、焼肉を食べに本場へ行ってきたスミダ。

カキ氷を食べに、秩父山中に行ったり
餃子を食べに宇都宮に行ったり
ショウロンポーを食べに、台湾に行ったり

今回は、韓国に焼肉を食べに行ってきたっそよ~

本場の焼肉は、とっても美味しかったスミダ
他にも、超シェレオツな韓国緑茶カフェ等にも行きましたが
詳細は、教えません。
酔っ払ってて、詳細を説明するのがメンドクサイ

というわけで、これからパジャマッコリして寝るっそよ
アニョン
Cimg0701

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 2日 (月)

I was Stunned by.....

アミーゴ アミーゴ
コモスタス?

正確に言うと、日本食じゃないんだけど
 日本で日常的に食べられてるものってあるじゃんね
カレーとか、ハンバーグとか。

んで、アメリカ国内だとメキシコ料理ってそういうポジションなのよ。
多分。
アメリカにいた数年の間に、アタクシも てっきりメキシカンのトリコになっちゃってね。

なんだかんだで、TOKYOでも月に1回くらい?2ヶ月に1回くらい?は食べに行ってるんですわ。

というわけで、先日
TOKYOは、ギロッポンのミッドタウンっていう それはそれは ハイカラな場所にあるメキシカン行ってきたYO

メキヤンのオジサマのギターでの弾き語りをバックミュージックとサルサの味が何とも夏だぜ な感じでしたYO

何かリクエストある?って聞かれて
 メキシコの曲だか知らないけど、スパ語の曲で唯一知ってた
La Bamba と Volare  をリクエスト

夏っぽい感じの夜をすごした アラサーでございます

まにあーな!



 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »