« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月29日 (水)

I wanna be a billionaire

キリンさんが好きです。
でも、現金はもっと大好きです。
アラサーでございます。

久しぶりに物欲に負けて
クツ買ったり、コート買ったり、ジャケット買ったり。。。。。
シェラトンでパーティーしたり、、、、

そんなこんなで
銀行の残高が、、、、、

服買った、靴買った、カバン買った  程度の買い物じゃビクともしないような経済力が欲しいもんです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月27日 (月)

NICE KICKS

先週の木曜からTOKYOは秋です。
だんだん涼しくなるんじゃなくて、ある日突然涼しくなりました。
そんな季節の変わり目に、やっぱり風邪をひいてしまったアラサーです。

先日、久しぶりにスニーカー買いました。

Img_0126

う~ん
かっちょイイ

また、ジョーダンですね

しかも、これがまたアウトレットで売ってたから驚き
発見→即買い

試着しないで、レジに持っていったら
連れから「え? 試着しないで、サイズ平気なの?」と突っ込まれましたが
平気なんです。

同じ靴の色違い持ってるから・・・・。


| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »