« OYSTER BAR | トップページ | My Favorite Place »

2010年10月 6日 (水)

forward ever

Img_0112

ヤギを棒でつつく人、、、、、

ちなみにアタシは、紳士なのでヤギがいても棒でつっついたりしません。
アラサーです。

猛暑、猛暑と つい最近まで言ってたのに
10/15日からイエティー(スキー場ね)がオープンするそうです。

ん?
あと、10日もないじゃん、、、、、

そういえば最近、マジメなスノーボーダーの友人達は
ウェア買っただとか、ブーツ予約しただとか、、、、
 ギアカタログと毎晩にらめっこしてる だとか
よく言ってる気がする。

というわけで、今年の冬に備えて買った物を紹介
Cimg1095

東京の冬は寒くないんだけど、Tシャツで街を歩いていると スレ違う人の視線が冷たく突き刺さるので、 あんまり暖かくなさそうなチープな感じのコート(左)と
ピクニック用にナイロンジャケ購入。

そうだよね。
スノーボードの物、何も買ってないよね。

う~ん
まいったな。

そういえば、結局 昨シーズン終了したまま板の手入れすらしてない。。。。
そろそろ週末にヒマ作って、○ックスしとかないとな。

気がつけば、20代最後のシーズンか、、、、

というわけで、今シーズンのワタクシ的スノーボードのテーマは

「前へ」

by 北島忠治 監督(明治大学ラグビー部)



|

« OYSTER BAR | トップページ | My Favorite Place »

コメント

後ろに下がれるバックギア付きのボードが発売されたらしい。

投稿: ロッキー@IL | 2010年10月 7日 (木) 00時05分


ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://jd236c4.hood.jukekick.com/

投稿: まっちろになっちったwww | 2010年10月 9日 (土) 07時27分

ムーンウォーク出来るようになる クツ知らない?

投稿: ちょ | 2010年10月18日 (月) 10時54分


このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://9altxsg.gim.uerock.net/

投稿: びっくりしました… | 2010年10月23日 (土) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57534/37111859

この記事へのトラックバック一覧です: forward ever:

« OYSTER BAR | トップページ | My Favorite Place »