« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月18日 (月)

My Favorite Place

高校生の頃、英語は毎回 赤点だったアタシ
今だにFavoriteのスペルが書けません。
そういえば、語学学校に通ってた頃、
米人の先生が、
「アタシ restaurant のスペルが苦手でね、 頭の中で レスタウラントって言いながら書くのよ」
何て言ってたのをフト思い出したアラサーでございます。


あーーー
 疲れたーーーーーー

くぅーーーーーーっっっ






Img_0148

そんな時に、ここに来ると
小さいなー 

小さいよ 自分








そんな気になれます。
Cimg1127

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年10月 6日 (水)

forward ever

Img_0112

ヤギを棒でつつく人、、、、、

ちなみにアタシは、紳士なのでヤギがいても棒でつっついたりしません。
アラサーです。

猛暑、猛暑と つい最近まで言ってたのに
10/15日からイエティー(スキー場ね)がオープンするそうです。

ん?
あと、10日もないじゃん、、、、、

そういえば最近、マジメなスノーボーダーの友人達は
ウェア買っただとか、ブーツ予約しただとか、、、、
 ギアカタログと毎晩にらめっこしてる だとか
よく言ってる気がする。

というわけで、今年の冬に備えて買った物を紹介
Cimg1095

東京の冬は寒くないんだけど、Tシャツで街を歩いていると スレ違う人の視線が冷たく突き刺さるので、 あんまり暖かくなさそうなチープな感じのコート(左)と
ピクニック用にナイロンジャケ購入。

そうだよね。
スノーボードの物、何も買ってないよね。

う~ん
まいったな。

そういえば、結局 昨シーズン終了したまま板の手入れすらしてない。。。。
そろそろ週末にヒマ作って、○ックスしとかないとな。

気がつけば、20代最後のシーズンか、、、、

というわけで、今シーズンのワタクシ的スノーボードのテーマは

「前へ」

by 北島忠治 監督(明治大学ラグビー部)



| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年10月 3日 (日)

OYSTER BAR

久しぶりに朝まで飲むと、帰りの電車で廃人ですね。
というか、4時位からは酒を楽しむというか眠気との戦いですよ。
アラサーです。

先日、広島のお土産をもらいました。

Img_01

うーん
さすが、県民さん。
ちなみに、中身は本物のカキです。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »