« 2010年11月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年2月

2011年2月15日 (火)

ON泉、OFF呂

最近、寝起きのクシャミと
 寝起きのハミガキで、腰に痛みが走るようになったアラサーでございます。

久しぶりだね。

先週末は、(世間的に)3連休。
 アタシも有給とって3連休にして、スノーボードをしてきました。

せっかくの3連休なんで、ゆっくりと泊まりで

というわけで、スノーボードをエンジョイ中に

ぽんっと飛んで、着地したら
足元から     バキっっ!!

って音が聞こえた。

まさか、板が折れた!!??って思ったけど、板は平気
足は痛くないから、骨も折れてない。

うーん
気のせいかな?と思ってたら

Cimg1517

バインが板から浮いてるの発見。
やたら、グラグラするし。

というわけで、外して確認してみると、、、、

Cimg1521
あらら、、、、
完全にイッてしまわれました。

出費が、、、、

そんなことでは、ヘコタレないアラサー
バインが壊れたのは、これで通算3回目
対処にも慣れてます。

せっかくのOFFをエンジョイしに雪国まで行ってるわけだしね
 スイッチは、ONのままでいたいもんです。

というわけで
Cimg1494
草津で温泉入って、現実逃避!!!

そんな3連休でした。

さて、現実の世界に帰ってくると
壊れたバインをどうするか
次のスノーボードをどうしようか、、、、

うーん
これを機にスノーボードを辞めるか。。。。。

とりあえず、今週末は市場調査ですな。







| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年5月 »