« 2011年2月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月15日 (日)

City Hunter

なんとな~く、30になって
なんとな~く、ミソっ子生活をしております。
三十路男でし。ども。

先日、学生時代の友人と新宿をフラフラとしてきました。
新宿で、何か面白いところないのかね~って探してたら

射撃場を発見

まぁ、もちろん日本なんで、実弾じゃなけどね。

ガス銃っていう、モデルガンっていうのかね
BB弾の鉄砲で遊べるところに行ってきました。

レンタルの銃もいっぱいあってね。
電動のマシンガンみたいなのと、ハンドガンをチョイス

Img_0479
↑は、電動のゴッツイ銃ね
重さが、5~6㌔ほどあるらしい。

モデルガンと言ってっも、以外と重いくて
スコープ覗いて、照準を合わせて。。。。。って頑張ってみるんだけど
腕がプルプルしちゃってね。

それでも、思い通りのとこに当たると、気分爽快

Img_0483

気分は、冴羽さん






| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年5月 6日 (金)

LET ME SPIT IT OUT CUZ I'm DYIN' 4 COMPANY

先日、30の誕生日を迎えてしまいました。
アラサーというか、ガチの30です
三十路元年、みそっこです。

さて、私的にGWも終わって、本日?(日付的に昨日)連休明けの出勤をしてきました。

まぁ、なんていうか ダルイい

あぁーーーーー

だれか、金曜日の夜に飲みに行こう!
決死の覚悟でね。
世界の終わりまで飲み続ける覚悟で パーティーパーティー!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年6月 »